人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お届け物だワン!
今週の初めに予告なしで郵便物が届きました。

差出人は、ワンとの暮らし~彼と彼女の事情~のAi☆さんからです。

(AIRU) 何か届いたワン
お届け物だワン!_b0141756_1463977.jpg
カレカノ♪ちゃんのところから、Ai☆さんのパパさんが作ったダンベル
Ai☆さんが作ってくれた金魚のあみぐるみが届いたよ
これ、欲しかったんですよ

(MIKU) 誰のでスー

お手紙には、アイルとミクのお誕生日にって書いてあるよ。

(MIKU) 早くちょうだいでスー 
金魚の取り合い ←クリックしてね(動画)
(AIRU) 僕がもらっただワン

(MIKU) 私にはダンベルちょうだいでスー
ダンベル ←クリックしてね(動画)
(MIKU) 特訓してアイルから金魚奪うでスー

(AIRU) 悔しかったら取ってみろだワン
ジャンピングキャッチ ←クリックしてね(動画)
なにげに、ちーが高みの見物してました

(AIRU) 金魚は僕のだワン
お届け物だワン!_b0141756_1523439.jpg

(AIRU) ミクには・・かして・・・あげない・・・・だ・ワ~・・ン
お届け物だワン!_b0141756_1525724.jpg
おやおや、あみぐるみを噛んだまま寝ちゃいましたよ~

Ai☆さん、紹介するのが遅くなってごめんなさい
ミクもアイルも大喜びです。
ダンベルはミクがガシガシしてかなりぼろぼろ
あみぐるみは、アイルがカミカミしてほどけそうです

本当に有難うございました。




===== この記事へのコメント =====

Ai☆さんはサスガでスー
AIRU君運動神経いいですね
ビックリしたでスー^^
Posted by ミュウママ at 2007年07月13日 00:57

おはよう~~~

ビビママ、すっごいボケてました。
もうすでにリンクされていました^^;
せっかく教えていただいたのにごめんね!

アイルちゃん、顔ブルブルしてすっごい機敏ですね~。うらやましー。

ビビアンはボサーっとしてるのでこんなにブンブン動けないなぁー(^^)
Posted by ビビママ at 2007年07月13日 08:53

アイルくんもミクちゃんも、すっごく楽しそうですね~~~
ダンベルって、カミカミするのに
ちょうど良さそうですね~
ウチも今度探してみよう~っと!
Posted by ムクまま at 2007年07月13日 10:35

おふたりさんは、ガゥガゥ言って取り合いはしないのですね。
スピーカーの音量が壊れてるのかと思ったけど、違うのね。
最初から騒いでないんだわ。

アイルくん、よっぽど金魚が気に入ったんですねぇ!!

ミクちゃんがなにげにダンベルを
カジカジ食べているようにみえるでスー
Ai☆さんも、こんなふたりを見たら
きっと喜ぶでスー!
Posted by トモ at 2007年07月13日 16:06

メリも編みぐるみはキャッチできるようになりつつありますが、あんなに高くは飛べません。
まだまだ修行は続きます。
Posted by やまさん at 2007年07月13日 20:14

アイル君 ジャンプが 出来てスゴイずら~
オイラのジャンプは 足が地についてるずら
Posted by クリン at 2007年07月13日 20:23

AIRUくんカッコイイ!
それ、るびも練習しようっと。
手作りのおもちゃって、イイ感じですよね~。
温かみがあるからでしょうね。^^
Posted by しーま at 2007年07月14日 14:14

アイル君かっこいい~~!でもおもちゃ咥えたまま寝ちゃうのはかわいい~~!
よっぽどミクちゃんに取られるのがいやだったのね~!
Posted by けいこ at 2007年07月15日 21:48

コメント遅くなりました(汗)
アイル君のジャ~ンプ格好いい!!
あみぐるみをうっとりしながらカジカジ・・・と思ったら寝てたのね~(笑)
なんともかわいいでスー。
Posted by ジョン姉 at 2007年07月15日 21:54

独り占めして、大満足で寝ちゃいましたか(笑)
かわいいですね。
しかし、お天気今日は晴れちゃいましたね。
なんでかなー。
Posted by ナオユキ at 2007年07月16日 10:55

すごい!
動画祭り♪
楽しく拝見させていただきましたー
それぞれ、お気に入りになったようで
とても嬉しいです。
ダンベル?は、もっと固くて丈夫な木もあるのですが、香り高くてやわらかいひのきがよいとかで…パパさん談
あみぐるみは、スポーツマンアイルくんにぴったりの一品です♪
Posted by Ai☆ at 2007年07月19日 18:19



ミュウママさんへ

Ai☆さんのあみぐるみ、アイルか気に入っちゃって大変んでしたよ
今まであまり飛ばなかったのですが
今日は余計に飛んでます!手作りって良いですね~^^




ビビママさんへ

ぬいぐるみとかはブンブン凄いですよ(汗)
スイッチ入ると流石のアイルもタジタジです。
普段はスイッチがオネムでスー




ムクままさんへ

手作りだからでしょうね!
これだけ反応するのは久々です。
ダンベルは程よく軟らかいので、必死に噛んでました。
ウンPに木くずが混じってました(汗)




トモさんへ

いつも玩具はアイルが横取りするんですよ。
ミクは又かって諦めます。
なので喧嘩はしないんですよ!
食物は逆でアイルが諦めます。
ただしミクの餌をアイルが取った時は大喧嘩に成りますよ。
あれ以来アイルは隠した金魚を取ろうと必死です。
ミクはダンベル食べてます(汗)


Posted by MIRU at 2007年07月19日 23:33

やまさんへ

アイルもこんなに飛んだのは初めてですよ~!
よほど気に入ったと見えて落ちてくるのが待てなかったみたい。
何時でも出来るように我が家も日々訓練でスー




クンちゃんへ

僕も普段は落ちてくるのを待ってるだワン
あみぐるみは待てずに飛んでしまっただワン
やれば出来るだワン!?




しーまさんへ

手作りはやっぱり良いですよ。
アイルの食い付きが違います
温かみがアイルにも解るのかな?
るびたんも練習頑張ってね!




けいこさんへ

気に入ったもの独り占めのアイルです。
ジャンプで疲れたねみたいで
噛だまんまでうとうとでスー
玩具はアイルが独り占めするだワン!


Posted by MIRU at 2007年07月20日 01:11


ジョン姉さんへ

この日は、調子が良かったのか、
随分高く飛んでましたよ!
カジカジしているうちに、おねむに成ったでスー
まだまだお子チャマでスー




ナオユキさんへ

ミクが遊んでいる玩具を欲しがります。
独り占めのアイルでスー
予定が全部パーですね!
台風の馬鹿~~!
また今度にしましょうね!




Ai☆ さんへ

Ai☆さん、本当に有難うでスー!
普段は、落ちてくるのを咥えるのですが、
金魚は、自分でジャンプして取りました。
よほど気に入ったみたいです。
ミクも、必死にダンベルかみかみしてます。
これからも、アイルは金魚特訓でスー
by miru-papa | 2007-07-13 00:34 | ファッション・グッツ
<< 台風一過とは成らなかったでスー 何も入っていないだワン & バトン >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品