人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンリン風鈴見に行っただワン
昨日、大師公園に行ってきました。

(MIKU) 久しぶりの公園でスー
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_034175.jpg

(AIRU) 気持ち良いだワン
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_042375.jpg

(MIKU) カートに乗せられたでスー
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_045818.jpg
(AIRU)) 何処行くだワン

行けば分かるよ

(AIRU) 川崎大師だワン
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_052279.jpg

(MIKU) 18日から風鈴市が開催されてるでスー
(AIRU) 日曜日が最終日だワン
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_06589.jpg
(AIRU) 皆に沢山写真を撮られただワン
(MIKU) 私が綺麗だからでスー
(AIRU) 浴衣が珍しいからだワン

(MIKU) 沢山の人が見に来てるでスー
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_062985.jpg
(AIRU) 僕たちも早く見に行くだワン

(MIKU) 厄除けだるま風鈴でスー
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_064991.jpg
(AIRU) ミクがだるまだワン
(MIKU) オダマリ!

(AIRU) りんりん煩いだワン
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_0797.jpg
(MIKU) アイルのキャンキャンの方が煩いでスー
(AIRU) ミクのイビキよりましだワン
(MIKU) ・・・・・・

(AIRU) こんな高価な風鈴も有っただワン
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_073121.jpg

(MIKU) こんな可愛い風鈴も見つけたでスー
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_075683.jpg

(MIKU) 屋台も沢山でてるでスー
(AIRU) マサ兄ちゃん、氷宇治を食べただワン
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_083782.jpg

(MIKU)ちょうだいでスー

(AIRU) お饅頭屋さんでスー    (MIKU) 揚げ饅頭食べたでスー
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_0152440.jpg
(AIRU) やっぱりくれないだワン

リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_0161857.jpg

(MIKU) トントコ飴屋さんでスー

(AIRU) お煎餅屋さんだワン      (MIKU) 食べたいでスー
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_0233058.jpg


(MIKU) 葛餅屋さんでスー

ところがそこに、こま犬がおいてありました。
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_0244267.gif
気の強いミクにも弱点が有ったんだね

(AIRU) 葛餅はトシ兄ちゃんへのお土産だワン

このお店に来る前に、ビックリすることが有りました。
いきなり、「MIRUさん!」と呼ぶ声

おや、キャバちゃん
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_0253392.gif

正解は、
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_0255871.jpg

(AIRU) ビックリしただワン
(MIKU) しろやぎさんとこやぎちゃんもいるでスー

念願かなって、こやぎちゃんをだっこさせてもたいました
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_0261995.jpg
ママはご満悦です

パパもダッコさせてもらいましたが、
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_0264272.jpg
なんか表情が違います。

可愛い足で遊んだら、とたんに
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_027317.jpg
泣いちゃいました。

(AIRU) パパが泣かしただワン
(MIKU) こやぎちゃんは爺は嫌いでスー

本当にごめんなさいね!

今度はゆっくりお茶しましょうね

今日の収穫はこれ

あの可愛い風鈴を買って来ちゃいました
リンリン風鈴見に行っただワン_b0141756_0272727.jpg
これで、暑い夏は乗り切れるかな




===== この記事へのコメント =====

ひゃ・ひゃ・ひゃくまんえん????
いったいどんな音色なのでしょう?
聞いてみたいけど、触れません。こわくて
Posted by やまさん at 2007年07月22日 08:28

確か去年も風鈴市に行ってましたね。
お店もたくさんでてて、楽しそうでとても涼しそうなお祭り(?)です!
高価な風鈴のお店の人が、白い手袋をしてるところがさすがです。
どんな人が買うのかとても気になります。
アイルくんとミクちゃんの浴衣姿も粋ですね~
Posted by バンビ at 2007年07月22日 08:53

ミクちゃんもアイルちゃんも、浴衣似合ってて可愛い~
それにしても100万の風鈴って・・・チリチリ鳴っても全然風流じゃない気が・・・(庶民)
狛犬、、、怖いですね、、、うちの子達もビビリそうです。
ところで、差し支えなければ教えていただきたいのですが、どちらのカートをご利用ですか?うちも2匹一緒に入れられるカートを探しているのです。宜しくお願いしますm(__)m
Posted by かか at 2007年07月22日 08:54

川崎大師はまだ行った事がないんですよ~!大きそうですね!
ぷぷ!ミクちゃん狛犬が怖いの~!!ブルドック系がだめなのかなぁ?
目をそらして反対むくのがかわいいですよね
ミクちゃんの浴衣かわいいですね~。
うちもそろそろ夏祭りの用意として浴衣もみておこうかと思いました。
るるは半被のほうかな?!
Posted by けいこ at 2007年07月22日 09:30

高級な風鈴は金やらプラチナでできてるのかしら???
どんな音がするんだろう…ワクワク。

ウキャキャ!!
ミクちゃんが狛犬さんにビビっている顔が…
ココが必死な時と同じ顔で笑えます(笑)
アイルくんが怖がると思ったら…意外でした。
こやぎさん、ずいぶんお顔がしっかりしてきましたね。
MIRUさん、泣かれてしまったのね
人見知りする年頃なのかな?

Posted by トモ at 2007年07月22日 09:46

100万円の風鈴って、ウチの玄関ドアにぶらさがっているのによく似ているのですが。
ウチのも実は100万円だったのね。知りませんでした。
風鈴と浴衣姿がバッチリですね。皆が写真を撮りたくなる気持ちがわかります。^^
Posted by しーま at 2007年07月22日 11:59

とーっても楽しそうなお祭り行ってきたんだね!
浴衣でおめかししてアイドルみたーい(^^)夏を満喫してますねー。

うちは、ビビアン、ビビママともども家でトドみたいにゴロゴロしてまーす^^;
Posted by ビビママ at 2007年07月22日 12:07

きよママも行きたかったそうですが
唯一の交通手段である車が×な為、行けませんでした。(泣)

こんな素敵記事を見た途端、我が家も風鈴を飾りたいと思いました!
家にリサイクル瓶で作られた綺麗な風鈴があるので早速飾ってみようかとwW
( 後ほどブログにも写真を載せたいと思います♪ )
Posted by ちぃすけ at 2007年07月22日 15:06

涼しげですね~浴衣がとっても似合っています♪
うちも前日の記事を見てちょっと心動かされたんですが、
天気がイマイチで諦めちゃったんです。
しかもこやぎさんがいるし(笑)

川崎大師、一度も行ったことがないので
ぜひぜひ行ってみたいです。
Posted by スーさん at 2007年07月22日 16:33

百万円の風鈴 その辺に 売っているような気がするけど 何かが 違うんでしょうね。
MIRUさん ポーンって 買って 動画で 音色を 聞かせてくれればヨカッタのにぃ^^

Posted by カニ江 at 2007年07月22日 18:08

アイル君とミクちゃんの浴衣すがたかわいいですね♪
こんなキャバ2匹がいたら、そりゃあ写真撮りまくられますよぉ!
川崎大師は毎年お正月に行くんですが、風鈴市はまだ行った事がないんですよぉ。
来年は是非我が家もいってようと思います(^_^)v
ワンちゃんの風鈴、かわいいでスー?
Posted by テリーママ at 2007年07月22日 23:10

風鈴祭り いいですね。
なんだかとっても涼しげですね♪
MIKUチャンとAIRUクンも 夏らしくて とってもかわいい♪
2人ともいいコにカートに乗ってる姿が、またかわいい!
私も写真撮りたくなっちゃう。

Posted by uta at 2007年07月23日 10:09

アイルくん&ミクちゃん浴衣を着て、可愛いでスー!
風鈴の音って、夏~って感じでいいですよね~
でも、50万や100万の風鈴ってーーー
音が違うのかなぁ~?
でも、私は可愛いワンコの風鈴の方が、いいですね~~~♪まぁ、それしか買えないと言う話もあるけどね。。。
Posted by ムクまま at 2007年07月23日 14:26

とってもすゞやかな浴衣を着たアイルくんとミクちゃん♪癒されます。
こんなかわいいふたりがカートに乗って散策していたら、注目の的ですー♪
100まんえんの風鈴は買えないけれど、サザエさんを見て、風鈴どっかにしまいこんでいたなーと探し中のAi☆です。

そして、すてきな出会いにかんぱいでーす☆
こやぎちゃん♪かわいーです。
Posted by Ai☆ at 2007年07月23日 18:27

テレビで、風鈴祭りが紹介されているのをみました。
有名なお祭りなんですねっ、
元川崎市民ですが(嫁入り前)知りませんでした^^;

浴衣姿のアイル君とミクちゃん素敵ですね☆彡よくお似合いです。
去年のブログを拝見したのですが、
オーダーされたモノとは別モノですよね?!何着持っているんですか~?
和服に凝るなんてお洒落さんですねぇ^^
Posted by まこぞー at 2007年07月23日 20:10

メチャメチャ可愛いアイルくんとミクちゃんの浴衣姿

人がいっぱいでビックリしませんでしたか?
風鈴さんも可愛いですぅ
Posted by リーナママ at 2007年07月23日 20:55

むほほほっ!!
アイルくんミクちゃん、浴衣姿カワイイ!!!
カレンダーもとってもかわいかったし♪
いやー夏ですねぇ☆

こちらは明日が花火大会なので、
人混みがダメなワタシは我が家の屋上で
ビーちゃんを飲みながら見たいと思います^^
今年はチェルをつれて夏祭りに出たいとは
思っているんですけど☆
いつかみなさんに会えないかなぁ…なんて
夢見てるです!!

それにしても不謹慎ながらミクちゃんの
そっぽ向いてる顔がかわいい笑
Posted by キキ at 2007年07月24日 00:58

ども。ダニもこれす~風鈴ってうんまでしゅか~~~??もこはいま隔離中れしゅ~ブタバコれしゅ~しゅ~しゅ~しゅ~♪
病院いってごきげんれしゅ~ス~~ス~♪

こやぎさん泣かしたでス~ね~いけないでス~ス~(笑)
Posted by もこ魚 at 2007年07月24日 17:52

うー行きたかったぁぁぁぁぁ。
こんなにかわいいキャバ夫妻が浴衣姿で現れたら、皆に写真撮られるのわかります!
それにしてもごっつ高い風鈴もあるんですね!驚き!!!!です。
うぁ私もこやぎさん抱っこしたいわ~。
Posted by ジョン姉 at 2007年07月25日 09:00

今年も風鈴市行ったんですね。
私は今年も行けずじまい
でもMIRU家のブログで行った気分になります。
写真から音が聞こえてきそうは風鈴の音を想像しアイルくんミクちゃんの浴衣姿で夏&清涼感を感じました。
今年はトントコ飴を切るマネキン人形見れましたか?
Posted by まいまま at 2007年07月25日 12:32

ひゃくまんえ~ん?おそろしくてさわれないでスー
AIRU君MIKUちゃn本当に浴衣がよく似合ってますね^^
Posted by ミュウママ at 2007年07月26日 02:45

アイル君ミクちゃん、いつもながら素敵な浴衣姿ですね。
二人は風鈴に吠えませんか?
ショコラは、回る扇風機にも吠えてます。
風情の分からないショコラくんです。
Posted by Chocolatママ at 2007年07月28日 09:16





やまさんへ

一番乗りですね!
そうですよ、100万円と50万円
手袋はいたおじさんが鳴らしてくれましたが、
か細い、気品のある(?)音でしたよ!
こんなの買う人が居るんでしょうかね~?




バンビさんへ

去年は平日に行きましたが、今年は土曜日に行きました。
ガードマンみたいな人が、鳴らしてくれるんですが、
小さな音でした。
本当、どんな人が買うのでしょうね!
昨年作った浴衣と甚平ですよ!
風鈴に浴衣はあいますよね!




かかさんへ

浴衣、可愛いですか~、有難うでスー
100万円の風鈴、金~金~て鳴りそう!
我が家のカートは、2頭で12Kg強なので、
これに耐えられるものを探しました。
PGソフトカートくらいしかなかったです。
今は、NEW PGソフトカートが出ていますよ!




けいこさんへ

けいこさんの所からだと一寸遠いですね!
狛犬をこんなに怖がるとは思いませんでした。
大型犬が来ても平気なのになんでなんでしょうね?
そろそろ、花火やお祭りが増えてきますね!
浴衣着たらアップして下さいね!




トモさんへ

忙しいのにコメント有難うでスー
金と銀の風鈴のようです、
キーン、ギーンて鳴ったでスー
狛犬と記念写真を撮ろうと思ったんですが、
ミクの様子がおかしいのでアレレって感じでした。
アイルは平気なんですよ、本当に不思議です。
昭和記念公園の時よりしっかりしてましたよ!
なんか嫌な予感していたんですが、やっぱり
泣かれちゃいました。
まだ人見知りしないって言ってたんですけどね(涙)




しーまさんへ

金!キ~ンってで高級感の有る音がしてましたよ!
あら、しーまさんの家から借りてきたのだったんですね!
そろそろ浴衣の時期ですね!
るびたんも浴衣でお祭りや夕涼みは如何ですか?
縁側で風鈴を聴くのも良いでしょ!
と言ってる我が家には縁側ないでスー(涙)




ビビママさんへ

毎年開催されているんですよ!
一昨年から毎年行くようになりました。
たくさんの風鈴が見られるので楽しいですよ!
来年は是非見に来てくださいね!




ちぃすけさんへ

足が無かったので来れなかったんですね!
残念でスー
来年は是非来てくださいね!
ワンコ連れの方も多数来ていましたよ!
リサイクル瓶の風鈴、良いですね!
我が家の風鈴、毎年増えそうな予感でスー




スーさんへ

暑い日でも風鈴の音って涼しげですよね!
沢山の人で賑ってました。
ナオユさんは日にちを変更したのを知らずにきて
バッタリ合っちゃいました。
今度は、しっかりと声をかけて行こうと思います。
来年は川崎大師へ是非是非来てくださいでスー




カニ江さんへ

100万円は金、50万円は銀、
金~キーン、銀~ギーンって高級そうな音が
ポーンと行けたら良いですが無理無理
銅が撮ってくれば良かったなって反省です。
来年に期待でスー




テリーママさんへ

お褒め頂きありがとうでスー
結構人気がありましたよ
浴衣が珍しいですからね
来年は是非皆で浴衣来て行きましょう
キャバ軍団テレビに出るかもーでスー



utaさんへ

風鈴祭り 毎年この時期に開催されてます
沢山の風鈴の音色がとても涼しげでした
人が多くてカートは邪魔って感じですが
歩かせると踏まれそうです
写真何枚撮られたのかな~



ムクままさんへ

可愛いって言われると調子に乗りそうですー
風鈴の音色は、涼しげで好きですが
100万の風鈴は心配で冷や汗が出て涼しいかも~っ
やっぱり我が家もワンコの風鈴の方が良いでスー




Ai☆さんへ

見た目は浴衣って涼しそうに見えるけど
当人達は暑そうですた
沢山集まってくるのではしゃいでたせいかも
サザエさんの風鈴見つかったらアップしてね
こやぎちゃん、益々かわいく成ったでスー




まこぞーさんへ

テレビで紹介も紹介されてましたね。
私も数年前に知りました
元川崎市民でしたか^^
浴衣似合ってますか有難うでスー
去年オーダーで二着づつ作りました
着崩れしずらくて良いですよ



リーナママさんへ

可愛いなんて嬉しいでスー人がいっぱいだと、遊んでもらえるんじゃないかと期待して喜んでました
犬以外にも金魚とか可愛い風鈴沢山有りましたよ




キキさんへ

カレンダーの浴衣姿見てくれたんですね
花火が屋上から花火が見れるなんて羨ましいでスー
今年は頑張って夏祭りデビューしてください
きっと楽しい出会いが有りますよ!
ミクにも弱点有りました。



もこ魚さんへ

ダニダニノミノミ退散して良かったでス~しゅ~しゅ~しゅ~
風鈴って食べられないでス~
音聞いて我慢するれス~
お腹は満腹にならないれス~
こやぎさん抱っこしたら泣いたでス~嫌われたでス~ス~グス~ン




ジョン姉さんへ

ション姉さんが来れなく成ったので土曜日に変更したでスー
ナオユキさん一家と会っちゃいました
こやぎちゃん抱っこまた今度ですね
高い風鈴は誰が買うのでしょうね
気に成りますー




まいままさんへ

忙しいのにコメントありがとうでスー
今年も風鈴市行ってきました
毎年この時期は忙しいから見に行けないですね
気分はだけでも味わえましたか
来年は音声と動画を撮りますね
今年もトントコ飴切るマネキン人形居ましたよ!
チョット不気味でスー




ミュウママさんへ

大変な時にコメントくださって有難うでスー
ひゃくまんえんの風鈴は金で出来てるでスよ!
そんな風鈴は心配で寝られないでスー
その前に買えないです(汗)
浴衣似合ってますか~ありがとうでスー




Chocolatママさんへ

去年オーダーした浴衣ですよ!
風鈴の音に首傾げますが吠えませんよ!
ショコラくんは吠えるんですか?
扇風機にも吠えるなんて可愛いですね!
風鈴は短冊に興味心身でかじりつきで、
暑くなると扇風機にかじりつきでスー
by miru-papa | 2007-07-22 02:05 | お出かけ
<< 宿題は爆発だー 台風一過とは成らなかったでスー >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品