人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモスでスー(昭和記念公園)
(MIKU) 昭和記念公園にコスモス見に行ったでスー
(AIRU) 天気が良かったのでカートで移動しただワン
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22242421.jpg
(AIRU) なんだこりは       │(AIRU) 出してくださいだワン 
(MIKU) ピラミットでスー     │(MIKU) 通り抜ければ良いでスー
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22245247.jpg

「みんなの原っぱ」は、人、人、人でした。
まずは、原っぱ横の「西花畑」に行きました。
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22252277.jpg

色とりどりのコスモスが満開でした。

アイルとミクとコスモスの3連発
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22263864.jpg
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22265110.jpg
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_2227342.jpg

家を出たのが遅かったので、お昼になっちゃいました~

今日は、原っぱ横のレストラン?の売店で腹ごしらえ

(MIKU) おやつ貰えるかな𕾮
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22274870.jpg
(AIRU) パパにお願いしてみるだワン
(papa) ダッメー
(MIKU) ケチー でスー

パパは「四川風中華そば」、ママは「五目チャーハン」、 マサは「ラーメン」
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22282286.jpg
から揚げとフランクも美味しかったよ

そして、「こもれびの里」にある「コスモスの丘」
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22285328.jpg
ピンクと白のコスモスで丘の斜面を飾っていました。

(AIRU) 綺麗だワンね~
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22292493.jpg
(MIKU) 花より団子が良いでスー

こもれびの里には小さな水田と水車小屋がありました。
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_2230247.jpg
マッタリとしてて、田舎に着たみたいです。

じつは、公園に着いて直ぐにドックランに行ったのですが、
今日は皆さん何処に行ったのーってくらいにキャバに会えず、
このまま帰るのも心残りなので、もう一度ドックランに

居ました居ましたキャバちゃん居ました。

(AIRU) 急ぐだワ~ン
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_2230351.jpg
(MIKU) 飛んで行くでスー
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_2231861.jpg

(AIRU) こんにちは、アイルだワン
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22313486.jpg
(MIKU) はじめまして、ミクでスー
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22315569.jpg
ダイアン君(もう直ぐ3歳の男の子) ジョン君サイズです。

なにやら男同士のヒソヒソ話をしているようです。
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22321921.jpg
ビビダイママ(仮名)さんに甘えるミク 何やってるのかな~
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22324137.jpg
ビビアンちゃんとダイアン君が焼きもちやいてました。

ビビダイママさんパパさんと、話に花が咲いていると、
アイルはビビアンちゃんに夢中、ミクとダイアンちゃんは・・・・
まずは動画をどうぞ
New Friend ←クリックしてね
ビビアンちゃんはすっかりアイルになれ、ジャレながら遊んでくれました。

ビビダイママさんパパさん、沢山遊んでくれて有難う。
また会える日を楽しみにしています。
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_2233715.jpg

今日はとってもいい天気でした。
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_22333839.jpg
次回は、もっと沢山のキャバちゃんに会えるかなー

おまけ

今日見たコスモス(品種名は不明)
コスモスでスー(昭和記念公園)_b0141756_2234313.jpg




===== この記事へのコメント =====

うわー!MIKUちゃん、完全に浮いていますねー!お見事
それにしてもそちらは、人口密度高いですね!
キャバちゃんに出会う率も高そうです。
こちらではキャバに遭遇したことが
数えるほどしかないので、とても羨ましいです♪
Posted by The maron at 2007年10月22日 07:58


綺麗なコスモスとアイルくんミクちゃん
とってもマッチしてますねっ♪
2人ともカートで大人しいですね・・
我が家はファスナーを開けたら脱走
乗せている時は常にファスナーを閉めています。。
昭和記念公園、休日は人が多いのですね。。
でもぉ色んなワンちゃんに会えるなら
人が多くても行きたいですぅ♪
Posted by ZeroDive紅ママ at 2007年10月22日 08:41


昭和記念公園ってコスモスが、綺麗に咲いてるんですね~♪
今の時期は、昼間はワンコにちょうどいい気温だし、お出かけも楽しいですね~~~
アイルくん&ミクちゃんもキャバちゃんに会えて、楽しそうに遊んでるでスー!
Posted by ムクまま at 2007年10月22日 10:14


ついに昭和記念公園に行ったんですねぇ~♪
コスモスが沢山咲いていてキレイですー
また、素敵なキャバ友ができましたね♪
アイル君もミクちゃんも楽しそう!
Posted by テリーママ at 2007年10月22日 10:44


わー!
コスモスめっちゃ綺麗です!!!(^^)
昭和記念公園いいですね~
近いから又行きたくなちゃった♪
次回は、是非、ご一緒しましょうね

12月にキャバリアのクリスマス会をやるので、もしよかったら申し込まれてみてください。
ビビママお手伝いしにいきます
詳細は↓です。
http://pub.ne.jp/celebrity_melumo/?daily_id=20071018
ps
最後の方のお写真にビビママのマンションが写ってて笑っちゃいました。
Posted by ビビママ at 2007年10月22日 11:02


す、すごい人ですね!
(奈良に住んでからと人が多いだけで驚くようになってきました。)
コスモスってこんなにたくさん種類があるんだー。
今が一番いい時期ですよね。
ウチも行かなくっちゃ。
Posted by しーま at 2007年10月22日 11:38


いいなぁ~っ。
ワンコ連れで昭和記念公園に行ってる人私の周りに結構居ます。
今はコスモスが綺麗なんですね。
コスモス&アイルくん&ミクちゃん、どれも素敵な写真ですよぉ。
キャバちゃん同士でじゃれて遊んで楽しそう。
この動画を見てる最中、まいさんは声に反応してひと吠えしてました。
Posted by まいまま at 2007年10月22日 12:08


昭和記念公園にコスモスを見に行かれる方多いですね♪
ホント何回見てもきれい(〃 ̄ー ̄〃)
ここの公園は1回だけコンサートで行った事あります(笑)
かな~り歩きました(≧∇≦)
アイル君ミクちゃんのツーショットホントかわいい♪
コスモスの写真もとてもきれいでスー
Posted by ミュウママ at 2007年10月22日 13:45


コスモスちょうど見頃で綺麗です♪
人気スポットなんですね。人が多い!!
コスモスは花丈が高いので、カート写すとちょうどいいですね。
アイル君ミクちゃん、キャバ友の輪がまた広がりましたね☆
Posted by Chocolatママ at 2007年10月22日 14:53


人とコスモスどっちが多いでしょう?
しーまさんじゃないけれど田舎に住んでると人に酔います。
これは自分でもびっくりしました。
Posted by やまさん at 2007年10月22日 14:59


アイルくん、ミクちゃん、とっても素敵なモデル犬です。
コスモスを背負って、可憐です♪
動画、かわいくて何度もリプレイしてみちゃいました☆
さすが、共通語です。みかんの国だと方言丸出しでこうスマートにはいきません(爆)
Posted by Ai☆ at 2007年10月22日 19:12


土曜日 昭和か森林かで 迷ったんですよ。
やっぱり 昭和の方が コスモスが 綺麗ですね。
粘った甲斐があって キャバちゃんに会えてヨカッタですねー
Posted by カニ江 at 2007年10月22日 19:56


コスモス満開で人人人~~

飛んでいく~ミクちゃん、可愛い

お友達に会えてよかったですね。
Posted by リーナママ at 2007年10月22日 22:30


いいなぁ、ここの公園!
私は県内のフラワー園に行ったら…ワンコ入園禁止でした ショックでした
アイルくん&ミクちゃん、モデルみたいポスターに採用されそうです

そういえば、スヌードして散歩してみましたがブルブルって外します 
ご飯じゃないから無理でした
Posted by たんぼ at 2007年10月22日 22:52


アイルくん&ミクちゃん、こんにちは。先日昭和記念でお会いした、ヴィヴィダヤのママです。沢山遊んでくれてありがとう!キャバリアに会えた上に、遊ぶことまでできて感激でした。また遊んでね!!
PS:たった今、昼寝していたヴィヴィアンが、ソファーから転がり落ちました・・。うっかり者ですが、ヨロシクデス。
Posted by ヴィヴィダヤママ at 2007年10月23日 12:55


コスモスの丘すごくきれいですね~。
今が見頃なのかしら?
公園でキャバちゃんに会えて、いっぱい遊べて良かったですね。
ミクちゃんがとっても甘えていてかわい~ですぅ。
Posted by ジョン姉 at 2007年10月23日 21:14


いいお天気で、コスモスも満開で!!
いいなぁ~♪行きたかったデスっ(涙)
それにしても、ここはいつも人だらけですね(笑)
GWの無料開放のときよりはマシだったかな?

メール届いたかしら???
Posted by トモ at 2007年10月24日 19:06



The maronさんへ

ミク飛びました~!
デジイチなら綺麗に撮れるんだろうなって思います。
この公園は休みに成ると人であふれ返ります。
ワンも沢山来ます。
でも、この日は3組だけでしたね!
圧倒的にダックス!ついで、トイプー!
ブログ友が近くに居るので嬉しいでスー


ZeroDive紅ママさんへ

撮影の合間にコスモス食していました(汗)
我が家のワンズもカートを閉めていると、
開けたとたんに逃走しますよ~
初めから開けたままで載せて移動してみては如何ですか?
この公園、休みになるとワンコが沢山集まりますね!
種類も豊富ですが、この日は50%がMダックス、
25%はトイプーで、キャバ率は最低でした(涙)


ムクままさんへ

コスモスの丘にはたくさん咲いていますが人も多いですよ!
暑い暑いって言ってたのに一気に秋に成りました。
散歩には最高の季節ですね。
頑張って散歩しなくっちゃね!
沢山のキャバちゃんに会いたいでスー


テリーママさんへ

はーい、やっとコスモス見に行ってこれました。
もう終わっているかなって思ったら、最高!
でも、キャバ率がめっちゃ低くって、
思わず、キャバちゃん今日は何処行ったの~って
行っちゃいました。
最後に駄目もとで行ったら居てくれました(涙)



ビビママさんへ

ビビアンちゃ~ん!居ませんねって良いながら
公園に行きました。万に一つも居てくれるかなって
思ったら、居ましたよ~ビビアンちゃん!
じゃなくてヴィヴィアンちゃん!
今度行く時は事前に声掛けさせて戴きますね!
12月は、ミクがヒートに入る時期なので、
アイルも気が狂い始めるので参加できないでスー


しーまさんへ

暑からず、寒からず、丁度よい季節なので、
人が沸いてきていました!
我が家も沸いてきた家からですけどね!
咲いているの1つづつ撮ってみたら、こんなにありました。
もう終わっているのかなって思って行ったのですが、
丁度見ごろでした。早く見に来ないと終わっちゃうよ~


まいままさんへ

着いて直ぐに、ドックランに行ったのですが、
キャバはいないのでアイルはテンション上がらず!
キャバに会えると、アイルのテンションも上がります。
やっぱりキャバはキャバ同士が良いみたいでスー
スプも着ていましたよ!
でも、大型犬同士で喧嘩もしていました。


ミュウママさんへ

斜面全体がコスモス、綺麗でしたよ!
ところで、昭和記念公園に来たことあるんですね!
もう来ないのですか?
ここまではMIUちゃん連れては来れ無いですね!
我が家が行くしかないかな?って何時になるかな~
でもでも、必ず近くには行きたいと思ってますよ!


Chocolatママさんへ

コスモスは、何処でも今が旬ですね!
この公園は、季節ごとに色んな花が咲き乱れます。
休みは人も多く、ワンもも集まってきます。
そこそこ広いので、みなさん思い思いのところで
リフレッシュしているみたいでスー


やまさんさんへ

う~ん!延べ人数とコスモスの本数が同じくらいかな?
それにしても、人、人、人、ワン、人、人でスー
流されるのが嫌いなので、つい逆らって、疲れて、
MIRUも酔っちゃいます!
?やまさんの所って田舎じゃないですよね!


Ai☆さんへ

何とか写真の時は座ってくれます。
でも、あっち向いてホイ、こっち向いてホイ!
やってますよ!
共通語、かな? Ai☆さんは何語を使うのですか?
方言って、その土地の風景や季節が会って好きですよp、
今回、キャバに会ってアイルが気に入ってくれました。


カニ江さんへ

最近、写真撮る時は静止してくれます。
が、散歩中はわがままし放題
コスモス見に来ればよかったのにな~
でも、土曜と日曜日のなの、結局会えませんでした!
本当にキャバちゃんに会えてよかったでスー


リーナママさんへ

コスモスはもう終わってるだろうなって思ったら、
丁度満開でしたよ!
ランで思いっきり走り回りました。
やっぱりキャバ同士ならテンションUPでスー


たんぼさんへ

この公園は、ワンの散歩に沢山の人犬が集まります。
フラワー園や庭園はワンNGです。
アイルは、スヌードしても無駄なので、していませんが、
アイルのブルブルで、襟巻きになりますよ!
ミクも最初はそうでしたが、今ではなれたみたいです。
諦めずに頑張ってみてくださいね!


ヴィヴィダヤママさんへ

大変お世話になりました。
アイルがランであんなに遊ぶことが珍しいので、ビックリ!
愛想がピッタリのようです(ムフ)
名前はビビアンちゃん、ダイアンちゃんではなく、
ヴィヴィアンちゃんとダイヤンちゃん?だったんですね!
これからも時々ブログに遊びに来てください。
そちら方面に行く時は、情報流しますので、また会ってくださいね!


ジョン姉さんへ

丁度見ごろでしたよ!
でも、人であふれかえっていました。
帰りランにもう一度寄ったら、居てくれました。
妙に愛想がよかった見たいで、アイルもハシャイデしました。
今度は一緒に行こうね!


トモさんへ

もう、息子さん旦那さんは治りましたか?
本当に会いたかったですよ(涙)
GWよりは少なかった気がしますが、でも
何処もここも人人ダックスでした。
キャバちゃんは何処に行ってるのでしょう。
と思うくらいにキャバには会いませんでした。
また誘いますね!
by miru-papa | 2007-10-22 05:45 | 公園
<< 昭和記念公園(番外編) お土産もらったでスー >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品