人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ関東へ!
19日の11時33分に、関西からお客様が到着!
ようこそ関東へ!_b0141756_1442135.jpg
そうです。関西の美男美女ご夫婦で有名なバンビさんご一家が
関東に到着しました。

我が家が、東京駅まで迎えに行きました。
そこから、お台場に予約していたHulaさんにGO!
ようこそ関東へ!_b0141756_14424985.jpg

バンビさんがブログをスタートして、一番乗りにコメントを入れた、
我が家が幹事となって、グログ友達のジョアンママさんご一家と
ジュリアままさんご一家(のはずでしたが、前日に体調不良で、
パパだけお留守番。お大事にして下さい)もご一緒しました。

ジョアンママさん家とはお会いするのは、これが2度目です。
我が家とも始めましてのジュリアままさとジュリアちゃん。
とても優しいママさんで、気にすることも無くお話が出来て
良かったです。
これからも宜しくお願いしま~す。

この日は、風が強かったので、Kulaさんで食事をしながら、
のんびりとお話をしました。
バンビさんも、パパさんも素敵な方で、こた君はジーッと
変な爺がいるなって顔で見ていてくれました。
ようこそ関東へ!_b0141756_14432174.jpg

良くみると、アイル以外は女の子じゃないですか!
アイルのでれでれ顔はそのせいだったんだね!

まりもちゃんは、軽くて小さくて、耳毛も長い美人さん。
とても大人しく、自分からキャリーバックに入るお利口さんです。
何時までも抱っこして居たかった!とままの感想です。

風は治まる気配が無いようでしたが、折角なので外に出て
記念写真。
ようこそ関東へ!_b0141756_14435161.jpg

美人さんの勢ぞろいですね!

約2時間半の短い時間でしたが、長旅でお疲れのバンビさん一家なので、
名残惜しいですが、ジョアン家にホテルまで送ってもらい、
我が家はここでお別れしました。

子供たちをつれながら、お土産まで用意してくださっていました。

ミクとアイルには、
ようこそ関東へ!_b0141756_14442981.jpg

このチョーカーは、パパさんの手作りだと、後から聞きました。
そして、何時までも仲良くくっ付いているようにと、
このジグソウパズルの2ピースは繋がるようにしてくれてました。

このほかにも、神戸のお菓子もいただきました。

何から何まで、細かい心遣いのバンビさんご一家。

そして、又必ずお会いしましょうね!


このあと、明日のキャバQ4のための準備に急いで帰宅
20日は、初めてロング参加のキャバQ4でした。
そのお話は、木曜日くらいには報告しますので、
それまでは、

   ・豆とニンジン(慎之介)
   ・Goodday and Piece!(ピース)
   ・犬つれづれ(キング&チップ)
   ・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪(ちょこ&はな)
   ・natural(ルイ)
   ・リティと小ボス(リティ)
   ・びびりんちょん(るる)
   ・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒(クリン)
   ・TRY・ROSSI(ロッシ)

さんのブログを見ていてくださいね!
(慎之介父さんをまねっこしたでスー)





===== この記事へのコメント =====

どうもこの間はありがとうございました~
すごく楽しかったですよね~
ずっとお会いしてみたかったバンビさん一家に会えて良かったです♪

また一緒に遊びましょうね~
Posted by ジョアンママ at 2008年04月22日 06:56

キャバQでは美味しいおいなりさん。ご馳走さまでしたぁ。
なかなかハードな休日だったんですねぇ。
アイルくんのデレデレ顔。最高でつ!
キャバQのアップも楽しみにしておりまつ。
Posted by リティの小ボス at 2008年04月22日 07:57

うへ~みんな可愛いじょ~~!!
楽しそう~~♪
風が強かったけどお散歩できてよかったね。
今度はルナッチもお台場連れてってくださ~い!!
Posted by みふゆ at 2008年04月22日 08:34

土曜日はとても楽しかったです。ありがとうございました☆
前日まで雨の予報だったのに、降らなくてよかったですよね!でも、降っちゃっても安心な会場のセレクトとか、さすがです。
アイルちゃんとミクちゃん、かわいかったですが、とっても元気なキャバちゃんなんですよね♪
今度、走っているとこを、見せて下さいね(笑)
Posted by ジュリアママ at 2008年04月22日 10:03

土曜日は雨降らなくて良かったですね。
チョーカーめちゃくちゃかわゆいって思ったら
ハンドメイドだなんて!!すごいですぅ。
キャバQのアップ楽しみにしています。
Posted by ジョン姉 at 2008年04月22日 12:24

まりもちゃんご一家に東京進出の先を越されてしまいました~。^^
家族揃ってキレイなご一家でしょう?
パパさん手作りのアクセサリーも
すごく凝ってて、ピースが繋がるなんて
嬉しい気遣いですよね。
アイルくんのデレデレ顔が可笑しいです!
でもこんなに可愛いレディに囲まれたら無理もないか。^^
Posted by しーま at 2008年04月22日 14:58

アイル君は可愛い美女に囲まれて…感触は、如何!?(笑)

いつか私もご一緒させて頂きたいです~ww
↑みたいに、カフェで談笑したり、
記念撮影したり、できたらさぞかし楽しい事でしょうねd(^ー^*)

そして、最後のチョーカーに一目惚れ!ジグソー型。う~ん、羨ましいb
Posted by ちぃすけ at 2008年04月22日 21:21

MIRU家は本当にオフ会続きですね。
冬の冬眠が嘘のようです(笑)

手作りのチョーカーカッコいいですねぇ。
こういうの見ると、作りたくなるんですが、思うだけで実行はなかなかですね。
AIRU君、MIKUちゃんとっても似合ってるよ~。
Posted by ナオユキ at 2008年04月22日 23:28

先日はお世話になりました♪
とても楽しいひと時をありがとうございました。
無事到着しましたー☆

「関西の美男美女ご夫婦で有名なバンビさんご一家」
だなんて・・・ハードルをあげるのはやめてくださーい!
知っている人が聞いたら「どこが・・・」って笑っちゃいますよ~!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by バンビ at 2008年04月23日 00:04

アイルくん、美女に囲まれて、デレデレな1日だったのね~
バンビさんご夫婦は、私もお会いしたことがあるけど、ホント美男美女ご夫婦だよね~こたくんもニコニコしてて、可愛いし~♪
アイルくん&ミクちゃん&MIRUさんご一家も、楽しい1日でしたね~
Posted by ムクまま at 2008年04月23日 10:09

アイル君ハーレム状態だぁ~
でもあまりデレデレ顔をしているとぉ~
ミクちゃんに怒られるでスー(笑)
キャバちゃん沢山で楽しそうですねぇ。
MIRUさん神戸のキャバちゃんまで登場とはっ!
目指せ全国キャバちゃんですぅー
Posted by テリーママ at 2008年04月23日 23:16

アイルくんも、ミクちゃんもとっても楽しそうなお顔♪
みんなそれぞれに可愛いなぁー♪
見ているだけで楽しくなちゃいますね !(^^)!

ジグゾーパズルみたいにつながるなんて、お洒落ー♪
チョーカー、ハンドメイドなんですね…(*^。^*)
オフ会続きで、とっても楽しそうです♪
Posted by めるまま at 2008年04月24日 15:07





ジョアンママさんへ

ジョアンママさん家が居てくれて良かったです。
こちらこそ楽しかったでスー
本当、バンビさん家にお会いできるなんて
夢見たいでしたね!
あっと言う間でしたが、また会えると良いですね!
これからも、ミク&アイルと遊んでね!


リティの小ボスさんへ

キャバQの準備が気になっていたのですが、
関西のキャバともに会えるなって、
これを逃したら何時会えるか解らないので、
ハードスケジュールになってしまいました。
お稲荷さん、もう少し味が濃くても良かったですね!
次回がもう待ちどおしいでスー


みふゆさんへ

もっと沢山お散歩して、写真一杯撮る予定でしたが、
もの凄い風と時々ちらつく雨でちょっと残念でしたが、
作ってもらった洋服でおされして言ってきました。
今度一緒にお台場行きましょうね!


ジュリアママさんへ

お疲れ様でした。
パパさんの具合はよくなりましたか?
本当、お会いできなくて残念でしたが、
又の機会には是非ご一緒させてくださいね!
最近、特にアイルのガウガウがひどくなって着ました。
そろそろ、ミクがヒートINするのかもです。
次回はドックランとかでお会いできたら
ジュリアちゃんも一緒に走ってね!


ジョン姉さんへ

雨が降るかもってことで、お台場にしましたが、
風までは計算に無かったので、ちょっと残念でした。
そうですよハンドメイドなんですって!
まりもちゃんのパパさんは本当に素敵ですね!


しーまさんへ

バンビさん家に先越されちゃったじゃないの!
本当、まりもちゃんもこたくんも、パパさんも
バンビさんも、みんな綺麗!素敵!
夢のようでした。
早くしーまさんんいも会いたいでスー
早くしないと耄碌するでスー
アイルのしまりの無い顔、笑ってやってくださいでスー


ちぃすけさんへ

アイル以外はレデーだったんですよ~
モテモテかと思いきや、全然もてず!
キュンキュンママに甘えました。
チョーカー、連結するなんて凄いですよね!
素敵なバンビさんご一家でした。
ちぃすけさん一家とも、カフェでのんびりお話が出来ると
良いですね!


ナオユキさんへ

何だか毎週のようにオフ会続き!
それも連荘なのでちょっと疲れてます!
冬は本当にワンも飼い主も冬眠状態でした!
こんなチョーカーが作れる旦那さんも素敵ですね!
ナオユキさんはお調理ができるので羨ましいでスー


バンビさんへ

お疲れ様でした。
新幹線が人身事故で止まったってニュースで
報道されていたので、帰り着いたのか心配してたんですが
無事に着いてよかったです。
大した事が出来ずにすみませんでした。
雨は予想していたのですが、風までは
計算に入っていなかったです。
しーまさん、ムクままさんも、家族揃って美男美女って
言ってますよ!わたしもそう思いました!
本当に合えたなんて夢のようです。
こちらこそ、声をかけてくれて有難うございました。
とっても嬉しかったです。
又きっとお会いしましょうね!


ムクままさんへ

本当に家族揃って美男美女でした。
思っていたとおりの素敵なご家族でうれしかたです。
ムクままさんは時々会えるんですよね!
こたくんも、ジーっと顔を見ていて、
時よりニコニコするのがとても可愛かったです。
夢のような一日でした。
ムクママさん家とも、何時かお会いしたいでスー


テリーママさんへ

美女キャバに囲まれたアイルでしたが、
全くもてませんでした~残念!
ミクにも振られてますから!
バンビさんの所は我が家が一番乗りしたブログ
だったんです。
関西にもまだ沢山フレンドが居るので会いたいでスー


めるままさんへ

ミクもアイルもカフェ慣れしたのか、
じっとしていないので困りました。
結局皆に振られたアイルでした。
このチョーカーは本当、気持ちがこもっていますね!
パパさんが造ったって言うから驚きでスー
毎週のようにオフ会
流石に疲れてきましたが、
やっぱりオフ会は楽しいでスー
by miru-papa | 2008-04-21 23:18 | オフ会
<< キャバQ4でスー 連日プチオフでスー >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品