タグ:BBQ ( 2 ) タグの人気記事
キャバQ4でスー
日曜日はキャバQ4に参加しました。
キャバQ2の時はパパが風邪を引き不参加。
キャバQ3はミクがヒートinのため、1時間ほど顔を出して退散。
そして今回、キャバQ4でやっとロング参加できました。

b0141756_13473366.jpg
幹事のちょこママさんとちょこパパさんお疲れ様でした。

今回参加したキャバちゃん達とチワワちゃんです。
b0141756_13482130.jpg
MIRU家はお手伝いするどころか、食べる人になってました。
次回はお手伝いしま~す。

参加の皆さんはとても優しくて、ほがらかで、まったりしてしまいました。

そういえば、我が家のワンズも満喫してましたよ!
今回初めて豚の骨なるものを食べてみました。
b0141756_13492376.jpg
完全にはまったみたいですね!

そして今回は、とても会いたかったキャバちゃん2ショットが実現しました。

キング君とミクは兄妹!というか、ミクはキング君のオバサン?
b0141756_13502144.jpg
息子(キング君の父親)の嫁に手お出した父(ミクの父親)
人間界では大事になりますね!

目がそっくりで、笑った口、走り方、ちょっとしたことがとても似ていて居ました。

キャバQ名物その1、キャバの生る木です。
b0141756_13513717.jpg

そして
(写真クリックで拡大します)

さらにこうなりました
(写真クリックで拡大します)

キャバQ名物その2、カニ江さん家の差し入れのワンコケーキ
b0141756_1403832.jpg
初めて見ましたが、よく出来てました。

出したとたんに、キャバは大騒ぎ、特にこの方達
(写真クリックで拡大します)

色気より食い気の3キャバでスー

キャバQ名物その3、キャバ並列の記念写真
(写真クリックで拡大し、隅々まで見てね)

皆さん、本当に有難うございました。
またイベントがありましたら声をかけてくださいね!

Comments
[PR]
by miru-papa | 2008-04-26 00:45 | イベント
キャバQ3・・・・だったのに~!
昨日は良い天気
久々の秋晴れのぽかぽか陽気
b0141756_15113688.jpg
日差しも強く、BBQ日和・・・だったのに~
b0141756_15121983.jpg

ミクが3日前からヒートinしちゃいました。
b0141756_15124633.jpg
昨年より3週間も早いなんてー

BBQデビューの予定でしたが、沢山集まったキャバちゃんの秩序を
乱しては申し訳ないので、断念しましたF998.gif
それでも、顔合わせだけは、ずうずうしくさせていただきに行って来ました。

【キャバちゃん紹介】

食いしん坊夫婦と可愛い娘達
b0141756_15134863.jpg
b0141756_15135875.jpg
ちょこママさんお世話になりました。

キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
b0141756_15154195.jpg
びびりんちょん
b0141756_15142694.jpg

クンちゃん、るるちゃん、お久しぶりです。

リティと小ボス
b0141756_15165394.jpg
b0141756_1517413.jpg
ミクと親戚さんでスー

豆とニンジン
b0141756_15173453.jpg
TRY・ROSSI
b0141756_1518843.jpg

Goodday and Piece!
b0141756_15183917.jpg
natural
b0141756_151992.jpg

少しだけ、ママさんとお話をさせていただきました。

あまり写真を取れなかったので、今回はキャバちゃんの紹介のみです。

こんなショットが1枚だけ有りました。
b0141756_15194076.jpg
ご挨拶を済ませて、BBQの会場を後にしました。
b0141756_1520848.jpg


短い時間でしたが、暖かく迎え入れてくれたママさん、パパさん
有難うでスー

次回は、是非参加させてくださいね!
皆さんの所へは、後ほど遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします。

この後、我が家は多摩湖へ向かいました。

P.S.
ミクがヒートinしましたが、今回は子作り延期しようかと・・・?

Comments (38)
[PR]
by miru-papa | 2007-11-19 07:34 | オフ会

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品