タグ:ドッグラン ( 4 ) タグの人気記事
城南島でまったりでスー
天気も良いし、お出かけしたいなって思っていtら、みふゆさんから
城南島に行くので、来ませんか!
との誘いがあり、行ってきました。

アイルとミクはちょっとドックランでウォーミングアップ。
ルナッチは外で見学してました。

まずは記念写真撮影
b0141756_0202137.jpg

その後、広場に移動して昼を食べました。

今日のお弁当とデザートは途中のデパートで買ってきました。
b0141756_021468.jpg

アイルもミクもルナッチも、「くれくれモード」で
ゆっくり食べていられませんでした。

食べ物がなくなると、それぞれかって気ままに行動!
b0141756_0225339.jpg

4時間近くも公園で「まったり」しちゃいました。
みふゆさん、楽しい時間を有難うでスー

関東の桜も開花宣言がでましたね!
近所の大きな桜の木も、ちらほらと咲き始めましたよ~♪
来週は花見かな!

この日は、ドッグランで沢山のキャバちゃんとご挨拶が出来ました。
b0141756_0231894.jpg

昨日は、しっかりお名前を覚えていたのですが、いざ名前を書こう
思ったら、すっかり名前を忘れてしまいました。

メモ帳を持って歩かないと駄目かもでスー

Comments
[PR]
by miru-papa | 2008-03-25 00:57 | 公園
ホワイトディ集会でスー
日曜日は久しぶりに代々木公園のドッグランに行ってきました。

ちょっと遅いホワイトディ集会でした。
b0141756_0331649.jpg
テリー君とマロンちゃんは、初めての代々木公園にもかかわらず、
沢山のワンちゃんのなかで、それぞれに楽しんでました。
残念ながら、この日はキャバちゃんには全く会えませんでした。
b0141756_0335272.jpg
流石は、ハイパーマロンちゃんです。飛んでます!

そうそう、ドッグランの中で、テリーくんは黒犬ちゃん(犬種不明)に付きまとわれてました。
何度もテリー君が「邪魔だわん!」って言っているのに、一向に離れる気配なし。
b0141756_0342864.jpg
集合写真にも黒犬ちゃんが参加しちゃって(邪魔して)ました。
黒犬ちゃんの飼い主さーん、記念写真のときくらいは気を使ってよー!

お腹が空いたところで、ハンバーガーの店へGO!
ここは、公園の駐車場のはす向かいにあるARMSさんです。
b0141756_0351866.jpg
ruriさ~ん!行ってきましたよ~F99B.gif
手作りだけあって、とてもウマウマでした。

ワン店内OKって事も有って満員!で、ゆっくり話も出来ない状態でした。

そんなときは、大森のお気に入りカフェへGO!
今度はワンズが、うんまうんまする番です。
b0141756_0354873.jpg
前日に、家の近くのショップでワン用のハンバーガーを購入し持込しちゃいました。

そして、今回の趣旨でもあるホワイトディ!
ミクは、テリー君とジョン君、そしてアイルからお返しを貰いました。

まずは、テリー君とジョン君からのお返し
b0141756_0361832.jpg
テリー君に貰ったハンドバックとジョン君に貰ったセクシービキニの玩具。
ちょっと悪戯してみましたF9AB.gif
如何ですか?・・・・短足胴長が気に成ります。

そして、アイル君からは、Dog Sweets Lab さんのハート型マフィンデコレーション
b0141756_0365465.jpg
ここのお店はケーキも作っていますよ~。
大森駅近くにあり、今回も立ち寄ったCafeのオーナーさんに
紹介して戴きました。
ネットショップですが手渡しが基本だそうです。
ミクの誕生日の時にはケーキを願いしようと思ってます。

Comments
[PR]
by miru-papa | 2008-03-20 03:28 | イベント
川崎みなと祭りに行っただワン
(AIRU) アイルだワン
     川崎みなと祭りに行ってきただワン
b0141756_2155126.jpg

今回はテリーくんとマロンちゃんも我が家の車に同乗しました。
当然ママさんも一緒ですが、パパさんはお仕事です。

今年で、34回目なんだけど始めていきました。
b0141756_2161551.jpg
川崎マリエンが会場です。

まずは仮設ドックランにGO
早かったせいか、貸切状態でした。
b0141756_2165397.jpg
ちょっと狭いけど、皆で遊びなさ~い・・・・が、しかし

(TERI) ウマウマだワン          (AIRU) 文句でも有るワンか
b0141756_2182652.jpg

(MIKU) 枯れ草が多いでスー (MARON) あたちも負けないれしゅよ
b0141756_219741.jpg
あのー・・ここはドックランなんですけどー・・・

完全に放牧状態です

そして、今日も見せてくれました
兄妹で楽しそうでスー ← クリックしてね(動画)
本当に楽しそうですね

放牧の後は、おやつタイム

(TERI) 一番乗りだワン
(AIRU) 出遅れたワン
b0141756_2194352.jpg
(MIKU) マロンちゃん、まだ草食べてるでスー
(MARON) うまうまれしゅ

MIRUママからおやつもらった後は、皆でテリーままさんへ移動

(MARON) おやつくらしゃいれしゅ
(AIRU)  僕が先だワン
b0141756_220928.jpg
(TERI) ミクちゃん急ぐだワン
(MIKU) 出遅れたでスー

その後、ボールを追いかけたり走ったりして遊びましたが、仮設のドックラン
b0141756_2203152.jpg
マロンちゃんと比べて、柵の下の隙間が気に成ります

遊びにあきた、マロンちゃんが柵の下を潜って逃走、続いてミクも、
ゲートを開けた途端に、残りも全員逃走したので、ドックランを後にしました。

フリーマーケットや、生鮮食料等が安く売っているらしいので、
MIRUがお留守番で、主婦2人で探索に行きました。

(MIKU) ママ達、行っちゃったでスー  (AIRU) マロンちゃん
                                寝ちゃっただワン
b0141756_221423.jpg
マロンちゃんは疲れると何処でも寝ちゃうそうです。

ママが居なくても平気のマロンちゃんに比べてテリー君は

(TERI) ママが居ないワン𕾕
b0141756_2213779.jpg
ママを探してキョロキョロ、寂しそうでした

やっと帰ってきました。
b0141756_222037.jpg
手には清泉寮のソフトクリームを持ってニッコニコ
とても濃厚で美味しかったですよ~

(TERI) ママ寂しかったワ~ン
b0141756_2222528.jpg
直ぐにテリー君の笑顔が戻りました。
まるでトーテンポール状態
おや、マロンちゃんは、いまだ爆睡中

駐車場へ戻る途中で海をバックに記念写真
b0141756_2224858.jpg

行きはテリー君がガウガウするかもって事で、ママの膝に乗りましたが、
b0141756_2231994.jpg
帰りはテリー君が一緒に入りたがったので満員状態
アイルがテリー君のオチリに乗っかって、ガウガウしたのが1度だけで、
その後は皆で仲良く寝てました.

また一緒に遊んでね!

Comments (24)
[PR]
by miru-papa | 2007-10-06 21:34 | お出かけ
保護者会でスー
日曜日に保護者会を実施しました。

土曜日の夜、「いたずらテリーのあばれん坊日記」のテリー家に連絡
急ですが、明日「昭和記念公園」か「深大寺」か「代々木公園」に行きませんか~062.gif
返事は「深大寺」に行きたいです~
ならば、ジョン姉さんにも連絡、そしてナオユキさんにも連絡
みなさん「行きますよ」ってことで、急遽「保護者会」を開催です。
ジョン姉さんは、午前中お仕事なので終わりしだい合流しました。

深大寺に12時集合でスー


(MIKU) 深大寺と言えば蕎麦、湧水さんに行った出スー
(AIRU) リベンジだワン
(MIKU) ナオユキさんのお奨めでスー
070909-01.JPG
        とろろ蕎麦               もり蕎麦
(AIRU) INDYママさんとカニ江もここがお奨めと言ってただワン
(MIKU) パパは満足してたでスー

(AIRU) 参加者を紹介だワン

テリーくんです。
070909-03.JPG
(AIRU) 食事中はテーブルの下で、オリコウに待ってるだワン

テリーくんの妹、マロンちゃんです。
070909-04.JPG
(MIKU) パパの膝の上でおりこうさんでスー

アーサーくんです。
070909-05.JPG
(AIRU) 食事の時は何時もオリコウに待ってるだワンね

そして、我が家のアイルとミクはと言うと

(AIRU) お蕎麦はウマウマだワン
070909-06.JPG
(MIKU) もっとくださいでスー

食い意地だけはNO1です。
食後のデザートは、蕎麦羊羹
070909-07.JPG
ナオユキさんがクーポンをHPからコピーして持ってきてくれていたので、
全員が無料でいただきました。ご馳走様でした

食後は少し散策して、記念撮影

おやテリーくん、遠近法を無視して最前線F9AB.gif
(MARON) 水車れす、回ってるれしゅ、お魚さんも居るれしゅ
070909-09.JPG
マロンちゃん、ママの呼ぶ声を完全無視です
お兄ちゃんとおねえちゃんは流石ですね

その後は、公園でお日様から非難
ところが、テリーくんは芝生の上でゴロゴロ

(TERI) 気持ち良いワンF99B.gif
(ASA) 何してるのテリーくん
070909-10.JPG
(MIKU) 何々𕾮 どうしたでスー𕾮

野次馬が集合です

(MARON) あたちも真似するれしゅよ
070909-11.JPG

これには一同爆笑でした

ジョン姉さんを待つ時間が有るので、日が陰っている隙にドックランへ

移動中に、皆さんのワンちゃんを借りて4頭連れ
070909-14.JPG
微妙な距離を保ちつつ移動です。

(AIRU) 暑いから僕はカートで見てるだワン
070909-15.JPG
今日もハシャギ過ぎと暑さでダウンしちゃいました

(TERI) 僕もここで見てるワン
070909-16.JPG

(MIKU) マロンちゃん楽しそうに走ってるでスー
070909-17.JPG
(ASA) ミクた~ん、こっち向いてよ~ チュ
 
そして、マロンちゃんは
ナオユキさんのつぶやきにも注目です
ダイナマイトパピー ← クリックしてね(動画)
あらら、ボール何処に持っていくの~

ここで、ジョン姉さんから「到着します」との連絡が入ったので、
鬼太郎茶屋に戻りました。

散々走ったマロンちゃん、カート強奪中です

(MARON) これはあたちのれしゅよ~𕾖
070909-20.JPG
(MIKU) 私は乗らないからどうぞでスー

(AIRU) 僕も載せてだワン
070909-21.JPG
(MARON) お兄たんなら許すれしゅ

流石はダイナマイトパピー
カーとの中で寝んねしてましたよ!

かき氷を食べているとジョン姉さん家が到着しました。
070909-19.JPG

ジョンくんです 
070909-23.JPG

ナオユキさんは、しろやぎさんとこやぎちゃんがお留守番しているので、
ジョン姉さんの顔をみて帰宅しました。

ナオユキさん急な誘いにもかかわらず参加してくださって有難うF995.gif

別れの挨拶をしていると最中に、
ミクはちゃっかりジョンママさん(ジョン姉さんのお母さん)
にダッコしてもらって御満悦です。
070909-24.JPG
(MIKU) ラクチンでスー

男同士の記念撮影
070909-25.JPG
(AIRU) 僕もお兄ちゃんみたいに成りたいだワン

マサはテリーくんをダッコさせてもらっていました。
070909-26-2.JPG
(TERI) 本当はママの方が良いワン

鬼太郎茶屋の前のお店で、2時間もおしゃべりしてしまいました。
テリーママさんとパパさん、有難うございました。
ジョン姉さん、駆けつけてきてくれて有難う。
そして、ジョンママさん、今度はゆっくりお会いしてランチしましょう

おまけ
070909-27.JPG
皆でお話中も、パパの膝の上で爆睡中のマロンちゃん
きっと大物になるね

そして、お留守番のトシへのお土産にお団子をゲット
070909-28.JPG

帰宅後、アイルとミクは爆睡してました。
070909-29-2.JPG

(CHI-) 長い記事を最後まで読んでくれてありがとニャ
070909-30.JPG
(CHI-) ところで僕へのお土産は無いにょかニャ~



* おわび *

皆さんの所への訪問は、できるだけ時間を見つけて行きたいと思います。
コメント返しもできるだけ急ぎますので、お許しください。

Comments (18)
[PR]
by miru-papa | 2007-09-12 00:10 | オフ会

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品