<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よいお年をお迎えください!でスー
12月に入ってから、メッチャ忙しくなって、帰宅時間が12時近くに
なる日々が続いていましたが、一昨日でやっと御用納めとなりました。
なのに昨日は、何もしたくない病にかかってしまいました。

ぐずぐずしていたら、今年も後2日になってしまいました。

今年も、たくさんのキャバ友さんが増えました。
そして、たくさんのキャバ友さんにお会いすることが出来ました。

みなさん、本当に有難うございました。
来年も、たくさんのキャバちゃんに出会えると嬉しいな~

みなさん、良い年をお迎えください
b0141756_2124870.jpg

[PR]
by miru-papa | 2007-12-30 01:17 | 日記
メリクリパーティでスー
メリークリスマス

日曜日の夕方、ワン友とクリスマスパーティをしました。
午前中まで雨だったので公園での集合を断念し、現地集合

我が家とジョン家は、30分前に会場近くの府中の森公園を散歩
そこで、ワンだけちょこっと腹ごしらえ
b0141756_21342636.jpg
ジョン君もアイルもミクも猛スピードでパクついてました。

本日のパーティ会場は「CAFE TROIS CHIENS」さん
先週に寄って予約してきたカフェです。
b0141756_2135540.jpg
はい!先週の写真を使いました(手抜き認めます)

b0141756_21365262.jpg
今回は、ルルちゃんとけいこさんも参加してくれました。
イベント帰りだったので、ルルちゃんは少々お疲れぎみでした。
そして、
ジョン君とジョン姉さん
テリマくんとマロンちゃん、パパとママさん
我が家は、アイルとミクとトシとマサと、ママとMIRUです。
(8人、6ワン)

まずは、飼い主
b0141756_21373897.jpg
どれも大盛り?てくらいの量でいてリーズナブルのお値段
ママ達用に小さいサイズが有れば良いな~

飼い主がお腹一杯に成った所で、いよいよワンズの番です。
b0141756_21384480.jpg
目の色変えて大騒ぎでした。

その後は、ワン談議に花を咲かせました。

最後に記念写真ですよ~
b0141756_21391963.jpg
どの子もちゃんと座ってそれぞれにカメラ目線
お疲れ様でした。

皆さんから、ワン用のプレゼントを沢山もらいました。
b0141756_21394647.jpg


24日は家族でクリスマス
アイルもミクもディナーをいただきました。
b0141756_21402646.jpg

久しぶりの食べっぷりをご覧ください
07Xmasディナー ← クリックしてね
ミクは期待を裏切りませんでしたよ~

今年はとても楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。
皆さん有難うございました。
来年も開催したいですね!

Comments
[PR]
by miru-papa | 2007-12-25 08:53 | 日記
昭和記念公園のイルミでスー
お友達のジョン君と昭和記念公園のイルミネーションを
初めて見に行ってきました。
b0141756_21551148.jpg

4時半からのスタートまでは時間が有るので、公園内を散歩
大きなワンちゃんのグループに遭遇。
イルミを見る会で集まったそうです。

b0141756_21554597.jpg
初めて大きなワンちゃんと記念写真を撮りました。

ドックランでキャバちゃんにも会いましたよ
b0141756_2202817.jpg
明るいうちにツリーの前で記念写真
b0141756_21591012.jpg
ここでサンタの衣装に着替えてもう一度記念写真

こんな出店も
b0141756_22105.jpg
陽が落ちるとイルミネーション点灯
コンデジで記念写真が撮れるのは、薄明るい時間だけなので、大慌てでスー
b0141756_2213242.jpg

真っ暗になると、ストロボー無しでは、ワンズの顔は写らないし、
ストロボウを使うと、イルミが写らない。

ノンストロボーはもう限界なので、イルミネーションだけを紹介します。

コンデジで(ストロボー無し+手ぶれ防止)でやっと撮りました
b0141756_222370.jpg
色が変わるので、動画も見てください。

(出口前広場のシャンパンタワー)
昭和記念公園イルミ1 ← クリックしてね

(メイン通り)
昭和記念公園イルミ2 ← クリックしてね

あまりにも寒くなったので、自動車に非難し、次の目的地に移動しました。


ドックカフェのCAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)
b0141756_2224781.jpg

ここではまず、お腹お空かせたワンズにご飯
b0141756_2231782.jpg
我々も
b0141756_2235497.jpg
とても美味しかったです。それに量も多いです。

なかなか居心地の良いお店なので、ツイツイ長居をしてしまいました。

話に花が咲くと、
b0141756_2242710.jpg
この子達は、暇なんですね。
ミクとアイルは、ともさんブランドのカフェマットを始めて使用しました。
(ともさん有難う、使ってますよ~!)

ここでもキャバちゃんに会いました。
b0141756_22579.jpg

来たお客さんの写真を撮ってHPに乗せてくれるんですよ。
我が家も乗せていただきました。(ここ

あまりにも居心地が良かったのと、ママさんが素敵な方だったので、
来週のキャバスマス会の予約をしてきちゃいました。
また来ますね~!

Comments (38)
[PR]
by miru-papa | 2007-12-18 03:34 | 公園
渋谷へGO!
今日は、学校指定のワイシャツとセーターを買いに、渋谷の東急百貨店に
行きました。
渋谷まで来たら、寄る所は2箇所。

ミクのヒートも終わったので、まずは代々木公園にGO~!
b0141756_22254825.jpg
落ち葉が厚く降り積もっていて、足が埋まっています。

久しぶりのドックランにも行ってきました。
b0141756_22264665.jpg
良い顔して、走り回っていました。
b0141756_22271796.jpg

何故か始まる犬の連結現象
b0141756_22274298.jpg

キャバちゃんにも会いましたが、飼い主さんが近寄ってこなかったので、
名前は不明ですが、キャバ同士は顔を付け合せての挨拶。
他の犬種のワンちゃんとは明らかに挨拶が違ってました。

うっかりしていると、直ぐににほひを嗅ぎに寄ってきます。
b0141756_22282088.jpg

30分ほど遊んで、売店でおやつをゲット
b0141756_22291727.jpg

12時半を過ぎたので、次の目的地に移動
(代々木公園の直ぐ近くです)

焼きたてのカンパーニュを求めて、ルヴァンさんに行きました。
b0141756_22294946.jpg
今日は、店のお兄さんに許可を貰って、店内を撮影しましたので、
紹介します。
b0141756_2231692.jpg

ここのクロワッサンは、さっくさくでメッチャ美味しいです。
それも楽しみにしていましたが、あいにく売り切れでした。

小さめのカンパーニュを1ホール買って着ました。
表面の切り目が落ち葉模様になってます(限定品)

明日の朝は、美味しいコーヒーとカンパーニュでモーニングです(ニヤリ)

久しぶりのドックランに、少々興奮気味のアイルでした。

来週の日曜日は、イルミを見に昭和記念公園に行く予定でス~。

Comments (34)
[PR]
by miru-papa | 2007-12-09 23:30 | 公園
ポチたまの影響?
ミクのヒートもほぼ終わり、アイルの試練の日々も終了しつつあります。

071202_01.jpg

ミクをジャンバーで隠したら、アイルが引っ付き、ちーまで割り込んで来て、
動けなくなりました。

さて本題ですが、11月30日のポチたまを見た方は知っていると
思いますが、我が家から車で15分程度の所にある、夢見ケ崎動物公園が
紹介されました。

そのためか、土日でも人が少なかったのに、夕方散歩に出かけたら路駐の車が沢山。
千葉、習志野、横浜、湘南・・・?なにわ?
なにわナンバーの車はたまたまこちらに来ていたのだと思いますが、
普段は見かけないナンバーの車がずらり!

071202_02.jpg

動物園内には人がいっぱい!

話題になったのが、キスをするレッサーパンダです。

071202_03.jpg

やっと写真を撮ってきました。
キスは食後じゃないとしないようで、見ることは出来ませんでした。

この動物公園は、駐車場が無料です。
入園料もありません。
おまけにワンも一緒に入れるので良いですよ!

071202_041.jpg

ミクもアイルも動物さんには興味が無い様でしたが、
ラバさんとは挨拶してきました。

071202_051.jpg

他にも、

071202_06.jpg

カメさん、やぎさん、鳥さん等もいます。
無料の動物園にしてはまあまあかな。

公園の紅葉は後半に来ていますが、まだ完全には落葉していませんでした。

071202_07.jpg

記念写真を撮って、今日の散歩は終了です。

071202_08.jpg

途中でお団子屋さんに寄って、おやつに、かわいらしいイチゴ大福をゲット!

071202_09.jpg

ミクのヒートは、今日で終わったもようなので、来週くらいからは、
ワンとの交流が出来そうです。

Comments (36)
[PR]
by miru-papa | 2007-12-03 00:34 | 公園

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品