<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
高尾は何処?紅葉は何処?
金曜日に、仲良しジョン君と紅葉を求めてお出かけしました。

ジョンでしゅ
ミクたんヒートinしたので、皆と会うことが出来なくなったでしゅ
僕は、平気なので一緒に高尾山目指して車でお出かけしたでしゅ

b0141756_2362250.jpg

でも
10時頃、高尾山手前2Kmで渋滞。車が動かなくなったでしゅよ~
やっと駐車場に着いたものの

(オジサン)「一杯だから先の駐車場に行ってください」
はいはい・・・・れれれ!先の駐車場も一杯でしゅよ・・・もどりましゅ
(オジサン)「下にも駐車場有りますよ」
はいはい・・・・れれれ!こちらも一杯でしゅよ

高尾山駅前駐車場のオヤジ、

無責任な案内するな!!
 でしゅ


てな訳で、直ぐに諦めるMIRUです。
そこで、行き先変更しました。
ジョン君、解説有難う
b0141756_237339.jpg

またまた湖です。
ここは、高尾山から30分ほどの津久井湖です。

ここもかなり紅葉していました。
幾つか紹介します。
b0141756_2373677.jpg
緑から赤のグラデーションがとっても綺麗なもみじもありました。
キャバズに気づきました

他には何にも無いところなので、昼食を済ませて、次の約束の場所へ
移動です。

そして着いたのが、可愛いキャバちゃんが待つお宅訪問です。
b0141756_238123.jpg

そうです、トモゴロウ王国のトモさん家です。
半年ぶりの再会です。
b0141756_2383525.jpg

トモさんらしい機能的で可愛らしいお家です。
b0141756_239180.jpg

ココちゃんはミクの親戚さんなので、記念写真
b0141756_2392431.jpg

新築にもかかわらず、キャバ軍団が押し寄せてすみませんでした。
とても、居心地がよく、ツイツイ長話をしてしまいました。

今度は、ドックランでハイパールビー対決を企画しようかな・・・
次回の強奪団決起集会はあきる野もいいですね!

そして、沢山お土産を貰って来ちゃいました。
b0141756_2395031.jpg

カフェマット、用意しなくっちゃって思ってたので、とても嬉しいです。
b0141756_23101463.jpg

トモさんありがとうございました。

Comments (38)
[PR]
by miru-papa | 2007-11-26 14:00 | オフ会
多摩湖へGO!
日曜日、キャバQ3の方々にご挨拶だけして退散してきた我が家

以前に、マサが多摩湖に行ってみたいと言っていたので、天気も良いし
紅葉を探しに行きました。

多摩湖って、観光チックな所は全然無く、隣の狭山湖を散策しました。
水が少ない多摩湖に比べ、狭山湖の方が綺麗でした。
b0141756_23231376.jpg

近くのコインP(1時間100円)に車をとめて散歩コースを5分ほど歩くと湖に到着です。

やっぱりアイルは、高いところが苦手なようです。
b0141756_23233316.jpg

それに比べて、ミクは平気な顔をしてモデルしてました。
b0141756_23235510.jpg

足元が安定してると、大丈夫そうですが・・・・・
ひっぴり腰なのは、言うまでも有りません(ナサケナイ)

小高い丘の上に、有りましたよ~ 黄金に輝く銀杏の木
とても綺麗でした。
b0141756_23243938.jpg

なんか、この二人、良い感じです。

落ち葉が沢山、土の上は気持ち良さそうです。
b0141756_14501050.jpg

30分ほど歩いて終了。
周りに、お店とかレストランとかが全く無し、お腹も空いたね~
食事のできるところを求めて移動。

ミクがヒート中なので、当然ドックカファには行けません。
仕方が無いので、ファミレスで遅い昼食をしました。

駐車場の脇に、こんなものが有りましたよ
b0141756_150425.jpg

一度、経験してみたい気もしますが、ジジーには無理ですよね!
b0141756_151437.jpg

トシ兄ちゃんへのお土産買って帰りますよ

今日(金曜日)は、子供たちも休みなので、本格的紅葉を求めて、
高尾山にでも行って見ようと思います。

【トシへのお土産】
b0141756_1512840.jpg

我々もケーキ食べました。
なかなかなものでした~

Comments (20)
[PR]
by miru-papa | 2007-11-23 00:58 | お出かけ
キャバQ3・・・・だったのに~!
昨日は良い天気
久々の秋晴れのぽかぽか陽気
b0141756_15113688.jpg
日差しも強く、BBQ日和・・・だったのに~
b0141756_15121983.jpg

ミクが3日前からヒートinしちゃいました。
b0141756_15124633.jpg
昨年より3週間も早いなんてー

BBQデビューの予定でしたが、沢山集まったキャバちゃんの秩序を
乱しては申し訳ないので、断念しましたF998.gif
それでも、顔合わせだけは、ずうずうしくさせていただきに行って来ました。

【キャバちゃん紹介】

食いしん坊夫婦と可愛い娘達
b0141756_15134863.jpg
b0141756_15135875.jpg
ちょこママさんお世話になりました。

キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
b0141756_15154195.jpg
びびりんちょん
b0141756_15142694.jpg

クンちゃん、るるちゃん、お久しぶりです。

リティと小ボス
b0141756_15165394.jpg
b0141756_1517413.jpg
ミクと親戚さんでスー

豆とニンジン
b0141756_15173453.jpg
TRY・ROSSI
b0141756_1518843.jpg

Goodday and Piece!
b0141756_15183917.jpg
natural
b0141756_151992.jpg

少しだけ、ママさんとお話をさせていただきました。

あまり写真を取れなかったので、今回はキャバちゃんの紹介のみです。

こんなショットが1枚だけ有りました。
b0141756_15194076.jpg
ご挨拶を済ませて、BBQの会場を後にしました。
b0141756_1520848.jpg


短い時間でしたが、暖かく迎え入れてくれたママさん、パパさん
有難うでスー

次回は、是非参加させてくださいね!
皆さんの所へは、後ほど遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします。

この後、我が家は多摩湖へ向かいました。

P.S.
ミクがヒートinしましたが、今回は子作り延期しようかと・・・?

Comments (38)
[PR]
by miru-papa | 2007-11-19 07:34 | オフ会
やっと会えたでスー

昨日、変則ミニオフ会をしました。

【ミニオフ会日中の部】

まずは、何時ものメンバーで午前中にお台場で集合しました。
b0141756_1532495.jpg

 ・ジョン君&ジョン姉さん
 ・テリー君&マロンちゃんとテリーママさん&パパさん
 ・我が家は、パパとママ、ミク&アイル

出だしから、15分遅刻してしまったため、直ぐに
パークアベニュークレアさんでランチ
b0141756_15325232.jpg

ママとパパ達のランチが終わると、ワンズの番です
b0141756_15332899.jpg
食いしん坊の集団だけに、大騒ぎでした。

マロンちゃんとミクと2ショット
b0141756_15335069.jpg
女の子って可愛いね~

食後は、ママたちのお買い物タイム
アッチコッチと寄っては、あれが良いだの、これも良いだの、大騒ぎ!
b0141756_1534155.jpg
ワンズは暇してました。

マイドギーに到着した時は、ミニドックランに放流
b0141756_1535153.jpg

b0141756_15353891.jpg

b0141756_15362762.jpg
テリーママさんと協力して、安く洋服を購入しました(ラッキー)。
(洋服はまたの機会に紹介します)

ここで、ゆっくりしすぎてしまった為、次の予定が・・・・

【ミニオフ会夕方の部】

大慌てで、江東区の清澄白河駅付近のCAFE★55★Chiantiさんに、
テリーパパさんに誘導してもらって、 それでも、1時間遅れでした。

ここで、合流したのは、
b0141756_15372960.jpg

もこ魚さん&もこちゃんとは、半年振りですね!
b0141756_1538096.jpg

そして今回、やっとお会いできた、キキさん&チェルシー君
b0141756_15382228.jpg
そして、今回、一番の楽しみだったルビー対決が、
b0141756_15385129.jpg
残念ながら、雨の為に、次回のお楽しみと成りました。

ママさんたちは、ワン談議に花を咲かせて居る間に、
暴れん坊達は
b0141756_15391462.jpg

ハイパールビーズもこのとおり
b0141756_15393651.jpg

ここでは、座ったままだったので、写真が殆どありません。
ミクとアイルの写真と来たら「ゼロ」まいでした。
(テリーママさんとジョン姉さんにいただきました)

話はつき無いのですが、また会う約束をして別れました。
今度は、天気の良い日にドックランで集合しましょうね

P.S.
皆さんに頂いた物です。
b0141756_1540137.jpg


Comments (34)
[PR]
by miru-papa | 2007-11-11 23:33 | オフ会
幸せでごザルでスー
今日の記事はミクが主役です。

ある雨の日

退屈な時はやっぱりこれに限ります。
b0141756_17195957.gif

ガムを噛んでいる時は、何時もこんなに幸せそうな顔をしています。

皆さんのワンちゃんは如何ですか

(AIRU) もの凄くブサイクな顔に見えるだワン
(MIKU) え~~ブサイクはいやでス~

ウ~ン・・・

最近、近所のショップでこんなものを見つけてきました。
b0141756_17205220.jpg
(ワン用の耳飾り)

少し後ろから見ると、こんな感じです。
b0141756_17212076.jpg

パッチンって止めるだけなので、耳毛が毛玉になりません
b0141756_17214442.jpg

今回は様子を見るために、安いものを1つだけ買いましたが、
直ぐにビーズが取れてしまいました
他にも色々なデザインの物が売っていたので、集めようと思います。

暫くははまりそうな予感でスー

Comments (28)
[PR]
by miru-papa | 2007-11-07 23:49 | ファッション・グッツ
お出かけだワン
今日は、良く晴れて暖かかったので、アイルとミクを連れて、お出かけしました。
b0141756_1732577.jpg

空には「ひつじ雲」がのんびり浮かんでいました。
秋の代表的な高積雲です。

久しぶりに、大井ふ頭中央海浜公園のドックランに行きました。
b0141756_1733192.jpg

早々ワンちゃんがミクに集まってきましたが・・・
おやおや、アイルは無視されているみたいだね~
(このおじさんは、知らない人ですよ~)

電車遊びするでスー
b0141756_1733541.jpg
あんまりしつこくストーカーされたので、知らないお姉さんに助けを求めてます。
b0141756_17342258.jpg
アイルはちゃっかり非難してました。

やっと開放され、一人でブラブラ
b0141756_17344516.jpg

ミクも飼い主さん以外は興味なし。
b0141756_1735748.jpg

その後も、走るわけでもなくウロウロするばかりなので、退散

ここからは羽田空港が近いので、離発着が見られる「つばさ公園」に行きました。
b0141756_17352810.jpg

向こう岸が滑走路です。
b0141756_17355112.jpg
堤防は高いし後は絶壁で海。
アイルは怖くてお座りでき無いんですよ
ミクは余裕でお座りしたよ!

飛行機が離陸してきました。
071104-09.JPG
アイルは後ろ見て無いでしょ

今度はジャンボ級の飛行機です
b0141756_17361819.jpg
たんぼさ~ん、ミュウままさ~ん!ここからはパイロットの顔は見れないです~

あの飛行機に乗ったら、みんなの所に遊びにいけるかな

Comments (30)
[PR]
by miru-papa | 2007-11-04 23:08 | 公園

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品