カテゴリ:オフ会( 15 )
ようこそ関東へ!
19日の11時33分に、関西からお客様が到着!
b0141756_1442135.jpg
そうです。関西の美男美女ご夫婦で有名なバンビさんご一家が
関東に到着しました。

我が家が、東京駅まで迎えに行きました。
そこから、お台場に予約していたHulaさんにGO!
b0141756_14424985.jpg

バンビさんがブログをスタートして、一番乗りにコメントを入れた、
我が家が幹事となって、グログ友達のジョアンママさんご一家と
ジュリアままさんご一家(のはずでしたが、前日に体調不良で、
パパだけお留守番。お大事にして下さい)もご一緒しました。

ジョアンママさん家とはお会いするのは、これが2度目です。
我が家とも始めましてのジュリアままさとジュリアちゃん。
とても優しいママさんで、気にすることも無くお話が出来て
良かったです。
これからも宜しくお願いしま~す。

この日は、風が強かったので、Kulaさんで食事をしながら、
のんびりとお話をしました。
バンビさんも、パパさんも素敵な方で、こた君はジーッと
変な爺がいるなって顔で見ていてくれました。
b0141756_14432174.jpg

良くみると、アイル以外は女の子じゃないですか!
アイルのでれでれ顔はそのせいだったんだね!

まりもちゃんは、軽くて小さくて、耳毛も長い美人さん。
とても大人しく、自分からキャリーバックに入るお利口さんです。
何時までも抱っこして居たかった!とままの感想です。

風は治まる気配が無いようでしたが、折角なので外に出て
記念写真。
b0141756_14435161.jpg

美人さんの勢ぞろいですね!

約2時間半の短い時間でしたが、長旅でお疲れのバンビさん一家なので、
名残惜しいですが、ジョアン家にホテルまで送ってもらい、
我が家はここでお別れしました。

子供たちをつれながら、お土産まで用意してくださっていました。

ミクとアイルには、
b0141756_14442981.jpg

このチョーカーは、パパさんの手作りだと、後から聞きました。
そして、何時までも仲良くくっ付いているようにと、
このジグソウパズルの2ピースは繋がるようにしてくれてました。

このほかにも、神戸のお菓子もいただきました。

何から何まで、細かい心遣いのバンビさんご一家。

そして、又必ずお会いしましょうね!


このあと、明日のキャバQ4のための準備に急いで帰宅
20日は、初めてロング参加のキャバQ4でした。
そのお話は、木曜日くらいには報告しますので、
それまでは、

   ・豆とニンジン(慎之介)
   ・Goodday and Piece!(ピース)
   ・犬つれづれ(キング&チップ)
   ・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪(ちょこ&はな)
   ・natural(ルイ)
   ・リティと小ボス(リティ)
   ・びびりんちょん(るる)
   ・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒(クリン)
   ・TRY・ROSSI(ロッシ)

さんのブログを見ていてくださいね!
(慎之介父さんをまねっこしたでスー)

Co
[PR]
by miru-papa | 2008-04-21 23:18 | オフ会
連日プチオフでスー
土日連荘のプチオフ

土よう日・日は、何時ものメンバー

     テリー君        マロンちゃん        ジョン君b0141756_1554090.jpgb0141756_156366.jpgb0141756_15747.jpg
そして
      アイル           ミクb0141756_15183835.jpgb0141756_15185156.jpg
による、ミクの誕生日集会でした。
大井ふ頭中央海浜公園で、ドックランを楽しんだ後、

集合写真
b0141756_1523481.jpg

その後は、シートの上でのんびりする予定でしたが、
前日が雨だったので芝生はまだ濡れていました。
そこで、またしても我が家が行きつけになっている大森の
カフェに立ち寄り、昼食をしながらのんびり集会になりました。

じつは、慌てて家をでたのでカメラを忘れてしまい、
写真は、全て貰いものです。
詳細は、「ここ」と「ここ」をみてね!

そして、両家からミクの誕生日プレゼントを貰いました。
b0141756_15245647.jpg

      テリーママさんからはスヌード     ジョン姉さんからはカラー
b0141756_15253911.jpgb0141756_15255590.jpg
似合いますか?
有難うございます。 大事に使わせていただきますね。


そして、日曜日
みふゆさんから、友達と例の喫茶店で待ち合わせているんだけど、
来ない?
と誘われ、2日連荘で大森のカフェに行きました。


初めまして、「ナナ大好きっ」のナナちゃんです
b0141756_15301099.jpg

とても大きくて綺麗な目をしていました。
パパさんに悪戯されても大人しくしていました。

こんなことや、         あんなことや      ここまでされても
b0141756_15313390.jpgb0141756_15314950.jpgb0141756_1532215.jpg
平気でスー
ミクは、抱っこまでしてもらって大はしゃぎしまくってました。
b0141756_15334819.jpg

一緒に記念写真も撮りました。
b0141756_15341785.jpg

とても楽しくて、ちょっぴりハードな休日でした。

Comments
[PR]
by miru-papa | 2008-04-15 01:58 | オフ会
はじめましてでスー
天気がとても良かった17日(日)は、ナオユキさんから
  「城南島ドッグランに行くので来ませんか」
との誘いがあり、お出かけしました。

この日は、ナオユキさん家と仲の良い、「ジョアンとの楽しい毎日♪」の
ジョアンママさん家も一緒でしたよ。

ジョアンママさん家とは始めましてでスー
b0141756_2031095.jpg

城南島のドックランは、登録が必要なので、我が家も登録してから
ドックランへ・・・・・ところが今日のミクときたら、
b0141756_2034787.jpg

ミクは完全にテンションアップで、一人で走り回ってました(汗)

ジョアンちゃんは、パパがいなくなると探して入り口に!
b0141756_2041767.jpg

流石に潮風はまだ冷たく、ドッグランの外で待っているママさんと、
ベビーちゃんたちも寒くて我慢が出来ないので、早々に退散する事にしました。

でも、その前に記念撮影!

すみません、ウチンの仔たちが真ん中に陣取っちゃったせいで、
ジョアンちゃんも、アーサー君もお尻を向けちゃいました。
ごめんなさいね!
b0141756_2051639.jpg

そして、ジョアンママさん家の長男のみぃたんと
ナオユキさん家のこやぎちゃんも記念写真を撮りましたが、
今日は寒かったので、こやぎちゃんはご機嫌斜めでした。

ジョアンママさんもパパさんも素敵な方でしたよ~!
ジョアンちゃんは大人しくて、とっても可愛い子で、長男のみぃたん
も可愛かったでスー

もう少し暖かくなったら、一緒にドッグラン&お茶して下さいね!


この後は、先週行った Buddy Door さんで、食事の約束をしていたので、
急いで大森に行きました。
b0141756_2054720.jpg

このCafe、マイブームです。
みふゆさ~ん、またいきますね~♪

Comments
[PR]
by miru-papa | 2008-02-18 23:25 | オフ会
連日で疲れただワン
久しぶりの三日連休でスー


連休初日:【マサのお誕生日会】

家族でマサのお誕生日会(前回行進記事)


連休2日目:【テリー君のお誕生日会】

何時ものメンバーでお出かけしましたが、残念ながら、テリーパパさんは
お仕事の為に不参加でした。
ジョン君とジョン姉さん、テリーママさんとテリー君とマロンちゃん、そして我が家、
初めて1台の車で3家一緒に行動でした。


出掛ける用意をしていると、ミクは待ちきれずに肩に飛び乗り、催促されたので出発
b0141756_2036456.jpg

ジョン君とテリー君はお膝、マロンちゃんは、アイルとミクと
一緒にゲージinしてもらいました。

そして、本日のお店はDog Deli Factoryさんです。
b0141756_20364190.jpg
「ペット専用のお菓子工場」だけあって、見本が沢山展示されていました。

改めて、メンバー紹介!
b0141756_20372033.jpg

主役そっちのけで、まずは腹ごしらえです。
b0141756_20375679.jpg
美味しかったですよー
値段も安くてお腹いっぱ~い!

やっと、本日のメインイベント

テリー君お誕生日おめでとう

b0141756_2038413.jpg
アイルとミクは、例によって早食い!

テリマロちゃんと、ジョン君は
ケーキうまうまでしゅ ← クイックしてね

このお店、2人掛けの席が3つしかないのが残念です。

ここから上野公園は近いので、みんなで散歩しよう!
って思って行ってみると、車、人、車、人・・・
駐車場待ちの車が長く続いていました。

予定変更して砧公園へ

もも?が咲き始めていました。
b0141756_20391167.jpg
初めてこの公園に来たときにお会いしたりゅうま君と、1年半ぶりに再会しました。
覚えていてくれたかな?

陽も傾いたので、最後はみんなで記念写真
b0141756_20394788.jpg
今度は何処に出没しようかな~


連休最終日:【アイルの親戚さんとご対面】

連休最終日は、ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆でおなじみのルナッチちゃんに
お会いしました。

ルナッチちゃんとアイルは親戚さんなんです。
(ルナッチちゃんの父がアイルのおじいちゃん)
b0141756_20403661.jpg


実は、飼い主のみふゆさのルナクローゼで、アイルとミクのセーターを
注文したんです。
そこで、実際に会ってサイズを測ってってお願いしたんです。

お会いしたのは、大森駅付近の、BuddyDoorさん。
このお店は12時オープンなので、まずはランチ
b0141756_2041370.jpg
どちらもとても美味しかったです。

ルナッチちゃんは、普段はワンが苦手だそうですが、並んで写真を撮らせてくれました。
b0141756_20413212.jpg
如何ですか?アイルとルナッチちゃん似てませんか?
ミクとも並んで写真を撮らせてくれました(有難う)

とても良いCAFEを紹介してくれて有難う。
居心地が良く、それにもまして、みふゆさんはとても素敵なかたで、
ついつい話しに花が咲きすぎて、気付いたら4時間も経っていましたF9AB.gif
何時ものメンバーでも利用させていただきま~す。
もちろん、行く時は声かけますね!

セーターが出来上がったら、またこのお店で再会しましょうね!


連日のお出かけに、アイルもミクもお疲れ気味
帰ってくるなり、
b0141756_20415625.jpg
でした。

Comments
[PR]
by miru-papa | 2008-02-12 10:12 | オフ会
いざ鎌倉だワン!
先日の日曜日は茅ヶ崎に行く用事があったので、鎌倉に寄ってきました。

この日は、茅ヶ崎に着いたら、久しぶりの青空で、遠くに富士山も見えました。
b0141756_22444863.jpg

あまりにも綺麗だったので、額に入れてみましたよ~F8F5.gif

用事を済ませて、いざ鎌倉方面へ
と、いきたい所ですが、途中に我が家がよくチョーカーを購入しているお店
Hot☆Cakeさんが有るので、予約していたチョーカーを受け取りに寄りました。

そこで、待っていてくださったのは、キャバリア Rin's Cafe のスーさん家です。
1年以上も前から会いたいでスーって言っておきながら、機会を逃してばっかりの
我が家ですが、事前に連絡をしてみたら、丁度Hot☆Cakeさんに行く用事がある
との事で、願いが叶いました。

何時ものメンバーともここで集合です。
b0141756_22454253.jpg

スーさんも旦那さんも、想像どおりの素敵な方でした。
りんちゃんは、とっても小顔で可愛くって、何枚も写真を撮っちゃいました。
しょーたんは、人見知りが全くなく、皆に声をだして笑ってくれました。
とっても可愛い子でしたよ~
しょーたんが、前日からちょっと風邪気味だったこともあり、スーさん家とは、
ここでお別れしました。

暖かくなったら、またお会いして下さいね!
今度はゆっくりお話がしたいでスー

Hot☆Cakeさんを後にして、いざ鎌倉へ

目的は、スーさんが紹介していた、ワンと一緒に入れる「丼」のお店
「Bowls」さんです。

前日の土曜日(お昼)にTVで紹介されたとかで、混んでいました。
ワンコ同伴で入れるのは、入り口両サイドのみです。
b0141756_2246614.jpg

我が家が食べた丼はこれ!
名前忘れました。
b0141756_2246309.jpg

食べ終わってからの楽しみは、丼の底の「あたり」の文字
我が家は、MIRUとママが「あたり」でした。F8F5.gif

何が当たるかってF9A8.gif
それはドンブリカンジョウだそうです。
お会計の時に、ほんの少し安くなりました。

その後は、折角鎌倉へ来たのだから、鶴岡八幡宮に移動!

この階段を登ると、参拝できるのですが、ワンNGなので階段の手前で
記念写真を撮りました。

キャバのすし詰めの出来上がり!
b0141756_22465683.jpg

せっせ写真を撮っていると、カメラの台数と人が増えてきました。
やはりキャバが5匹は目立ちます。

そして、太鼓橋でもう一枚
b0141756_22471994.jpg

気づきましたか?
右のカートの二人に注目! アップしたのがしたの写真

ジョン君が、ミクを気遣って、両手をカーとの脇で支えています。
アイルにこの優しさが有れば良いのにナー

もう少し暖かくなったら、また行きましょうね!

【最後に問題】でスー

  スーさん家との集合写真で、間違えたワンを抱いているのは誰でしょう?


正解の方には・・・・鎌倉のお土産が有ったはすでしたが、
写真も撮らずに食べちゃったので、今回は賞品無しでスー

Comments
[PR]
by miru-papa | 2008-01-30 01:00 | オフ会
高尾は何処?紅葉は何処?
金曜日に、仲良しジョン君と紅葉を求めてお出かけしました。

ジョンでしゅ
ミクたんヒートinしたので、皆と会うことが出来なくなったでしゅ
僕は、平気なので一緒に高尾山目指して車でお出かけしたでしゅ

b0141756_2362250.jpg

でも
10時頃、高尾山手前2Kmで渋滞。車が動かなくなったでしゅよ~
やっと駐車場に着いたものの

(オジサン)「一杯だから先の駐車場に行ってください」
はいはい・・・・れれれ!先の駐車場も一杯でしゅよ・・・もどりましゅ
(オジサン)「下にも駐車場有りますよ」
はいはい・・・・れれれ!こちらも一杯でしゅよ

高尾山駅前駐車場のオヤジ、

無責任な案内するな!!
 でしゅ


てな訳で、直ぐに諦めるMIRUです。
そこで、行き先変更しました。
ジョン君、解説有難う
b0141756_237339.jpg

またまた湖です。
ここは、高尾山から30分ほどの津久井湖です。

ここもかなり紅葉していました。
幾つか紹介します。
b0141756_2373677.jpg
緑から赤のグラデーションがとっても綺麗なもみじもありました。
キャバズに気づきました

他には何にも無いところなので、昼食を済ませて、次の約束の場所へ
移動です。

そして着いたのが、可愛いキャバちゃんが待つお宅訪問です。
b0141756_238123.jpg

そうです、トモゴロウ王国のトモさん家です。
半年ぶりの再会です。
b0141756_2383525.jpg

トモさんらしい機能的で可愛らしいお家です。
b0141756_239180.jpg

ココちゃんはミクの親戚さんなので、記念写真
b0141756_2392431.jpg

新築にもかかわらず、キャバ軍団が押し寄せてすみませんでした。
とても、居心地がよく、ツイツイ長話をしてしまいました。

今度は、ドックランでハイパールビー対決を企画しようかな・・・
次回の強奪団決起集会はあきる野もいいですね!

そして、沢山お土産を貰って来ちゃいました。
b0141756_2395031.jpg

カフェマット、用意しなくっちゃって思ってたので、とても嬉しいです。
b0141756_23101463.jpg

トモさんありがとうございました。

Comments (38)
[PR]
by miru-papa | 2007-11-26 14:00 | オフ会
キャバQ3・・・・だったのに~!
昨日は良い天気
久々の秋晴れのぽかぽか陽気
b0141756_15113688.jpg
日差しも強く、BBQ日和・・・だったのに~
b0141756_15121983.jpg

ミクが3日前からヒートinしちゃいました。
b0141756_15124633.jpg
昨年より3週間も早いなんてー

BBQデビューの予定でしたが、沢山集まったキャバちゃんの秩序を
乱しては申し訳ないので、断念しましたF998.gif
それでも、顔合わせだけは、ずうずうしくさせていただきに行って来ました。

【キャバちゃん紹介】

食いしん坊夫婦と可愛い娘達
b0141756_15134863.jpg
b0141756_15135875.jpg
ちょこママさんお世話になりました。

キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
b0141756_15154195.jpg
びびりんちょん
b0141756_15142694.jpg

クンちゃん、るるちゃん、お久しぶりです。

リティと小ボス
b0141756_15165394.jpg
b0141756_1517413.jpg
ミクと親戚さんでスー

豆とニンジン
b0141756_15173453.jpg
TRY・ROSSI
b0141756_1518843.jpg

Goodday and Piece!
b0141756_15183917.jpg
natural
b0141756_151992.jpg

少しだけ、ママさんとお話をさせていただきました。

あまり写真を取れなかったので、今回はキャバちゃんの紹介のみです。

こんなショットが1枚だけ有りました。
b0141756_15194076.jpg
ご挨拶を済ませて、BBQの会場を後にしました。
b0141756_1520848.jpg


短い時間でしたが、暖かく迎え入れてくれたママさん、パパさん
有難うでスー

次回は、是非参加させてくださいね!
皆さんの所へは、後ほど遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします。

この後、我が家は多摩湖へ向かいました。

P.S.
ミクがヒートinしましたが、今回は子作り延期しようかと・・・?

Comments (38)
[PR]
by miru-papa | 2007-11-19 07:34 | オフ会
やっと会えたでスー

昨日、変則ミニオフ会をしました。

【ミニオフ会日中の部】

まずは、何時ものメンバーで午前中にお台場で集合しました。
b0141756_1532495.jpg

 ・ジョン君&ジョン姉さん
 ・テリー君&マロンちゃんとテリーママさん&パパさん
 ・我が家は、パパとママ、ミク&アイル

出だしから、15分遅刻してしまったため、直ぐに
パークアベニュークレアさんでランチ
b0141756_15325232.jpg

ママとパパ達のランチが終わると、ワンズの番です
b0141756_15332899.jpg
食いしん坊の集団だけに、大騒ぎでした。

マロンちゃんとミクと2ショット
b0141756_15335069.jpg
女の子って可愛いね~

食後は、ママたちのお買い物タイム
アッチコッチと寄っては、あれが良いだの、これも良いだの、大騒ぎ!
b0141756_1534155.jpg
ワンズは暇してました。

マイドギーに到着した時は、ミニドックランに放流
b0141756_1535153.jpg

b0141756_15353891.jpg

b0141756_15362762.jpg
テリーママさんと協力して、安く洋服を購入しました(ラッキー)。
(洋服はまたの機会に紹介します)

ここで、ゆっくりしすぎてしまった為、次の予定が・・・・

【ミニオフ会夕方の部】

大慌てで、江東区の清澄白河駅付近のCAFE★55★Chiantiさんに、
テリーパパさんに誘導してもらって、 それでも、1時間遅れでした。

ここで、合流したのは、
b0141756_15372960.jpg

もこ魚さん&もこちゃんとは、半年振りですね!
b0141756_1538096.jpg

そして今回、やっとお会いできた、キキさん&チェルシー君
b0141756_15382228.jpg
そして、今回、一番の楽しみだったルビー対決が、
b0141756_15385129.jpg
残念ながら、雨の為に、次回のお楽しみと成りました。

ママさんたちは、ワン談議に花を咲かせて居る間に、
暴れん坊達は
b0141756_15391462.jpg

ハイパールビーズもこのとおり
b0141756_15393651.jpg

ここでは、座ったままだったので、写真が殆どありません。
ミクとアイルの写真と来たら「ゼロ」まいでした。
(テリーママさんとジョン姉さんにいただきました)

話はつき無いのですが、また会う約束をして別れました。
今度は、天気の良い日にドックランで集合しましょうね

P.S.
皆さんに頂いた物です。
b0141756_1540137.jpg


Comments (34)
[PR]
by miru-papa | 2007-11-11 23:33 | オフ会
お土産もらったでスー
テリー君が軽井沢旅行のお土産もって来てくれました。
b0141756_2303681.jpg
(TERI) お土産もってきただワン

(MIKU) 有難うでスー
b0141756_2345685.jpg

(MARON) 30分も歩いたからちゅかれたでしゅ
b0141756_235349.jpg
マロンちゃんも必死に歩いてきてくれたのですっかり疲れて、
MIRUの膝の上でウトウト~

(AIRU) 僕も疲れただワン
b0141756_2355933.jpg
ウソばっかり

テリー君ありがとう、ご褒美におやつあげるね
b0141756_2363036.jpg
ミクとアイルは後でね。

(MARON) おやつの匂いがするでしゅ
b0141756_2365912.jpg

(MARON) お姉ちゃん達だけ食べて、ずるいでしゅ
b0141756_2372320.jpg

ワンたちをよそに、テリーママさんと2時間も話していたら、
急に寒くなって来ちゃったので解散しました。

往復で1時間の距離を届けにきてくれて有難う。
またお茶しましょうね

お店の前で集合写真。
b0141756_2374844.jpg
マロンちゃん、ちゃんと座りできてお利口さんです

テリー家からいただいたお土産は、
b0141756_238132.jpg
Three Dog Bakeryさんのハロウィンバージョンです
先日行った元町のThree Dog Bakeryさんには置いてなかったので、
と~~っても嬉しいです

中にはおやつが沢山入っていました
b0141756_2383788.jpg

テリーママさん有難う

Comments (18)
[PR]
by miru-papa | 2007-10-18 21:05 | オフ会
保護者会でスー
日曜日に保護者会を実施しました。

土曜日の夜、「いたずらテリーのあばれん坊日記」のテリー家に連絡
急ですが、明日「昭和記念公園」か「深大寺」か「代々木公園」に行きませんか~emoticon-0161-phone.gif
返事は「深大寺」に行きたいです~
ならば、ジョン姉さんにも連絡、そしてナオユキさんにも連絡
みなさん「行きますよ」ってことで、急遽「保護者会」を開催です。
ジョン姉さんは、午前中お仕事なので終わりしだい合流しました。

深大寺に12時集合でスー


(MIKU) 深大寺と言えば蕎麦、湧水さんに行った出スー
(AIRU) リベンジだワン
(MIKU) ナオユキさんのお奨めでスー
070909-01.JPG
        とろろ蕎麦               もり蕎麦
(AIRU) INDYママさんとカニ江もここがお奨めと言ってただワン
(MIKU) パパは満足してたでスー

(AIRU) 参加者を紹介だワン

テリーくんです。
070909-03.JPG
(AIRU) 食事中はテーブルの下で、オリコウに待ってるだワン

テリーくんの妹、マロンちゃんです。
070909-04.JPG
(MIKU) パパの膝の上でおりこうさんでスー

アーサーくんです。
070909-05.JPG
(AIRU) 食事の時は何時もオリコウに待ってるだワンね

そして、我が家のアイルとミクはと言うと

(AIRU) お蕎麦はウマウマだワン
070909-06.JPG
(MIKU) もっとくださいでスー

食い意地だけはNO1です。
食後のデザートは、蕎麦羊羹
070909-07.JPG
ナオユキさんがクーポンをHPからコピーして持ってきてくれていたので、
全員が無料でいただきました。ご馳走様でした

食後は少し散策して、記念撮影

おやテリーくん、遠近法を無視して最前線F9AB.gif
(MARON) 水車れす、回ってるれしゅ、お魚さんも居るれしゅ
070909-09.JPG
マロンちゃん、ママの呼ぶ声を完全無視です
お兄ちゃんとおねえちゃんは流石ですね

その後は、公園でお日様から非難
ところが、テリーくんは芝生の上でゴロゴロ

(TERI) 気持ち良いワンF99B.gif
(ASA) 何してるのテリーくん
070909-10.JPG
(MIKU) 何々𕾮 どうしたでスー𕾮

野次馬が集合です

(MARON) あたちも真似するれしゅよ
070909-11.JPG

これには一同爆笑でした

ジョン姉さんを待つ時間が有るので、日が陰っている隙にドックランへ

移動中に、皆さんのワンちゃんを借りて4頭連れ
070909-14.JPG
微妙な距離を保ちつつ移動です。

(AIRU) 暑いから僕はカートで見てるだワン
070909-15.JPG
今日もハシャギ過ぎと暑さでダウンしちゃいました

(TERI) 僕もここで見てるワン
070909-16.JPG

(MIKU) マロンちゃん楽しそうに走ってるでスー
070909-17.JPG
(ASA) ミクた~ん、こっち向いてよ~ チュ
 
そして、マロンちゃんは
ナオユキさんのつぶやきにも注目です
ダイナマイトパピー ← クリックしてね(動画)
あらら、ボール何処に持っていくの~

ここで、ジョン姉さんから「到着します」との連絡が入ったので、
鬼太郎茶屋に戻りました。

散々走ったマロンちゃん、カート強奪中です

(MARON) これはあたちのれしゅよ~𕾖
070909-20.JPG
(MIKU) 私は乗らないからどうぞでスー

(AIRU) 僕も載せてだワン
070909-21.JPG
(MARON) お兄たんなら許すれしゅ

流石はダイナマイトパピー
カーとの中で寝んねしてましたよ!

かき氷を食べているとジョン姉さん家が到着しました。
070909-19.JPG

ジョンくんです 
070909-23.JPG

ナオユキさんは、しろやぎさんとこやぎちゃんがお留守番しているので、
ジョン姉さんの顔をみて帰宅しました。

ナオユキさん急な誘いにもかかわらず参加してくださって有難うF995.gif

別れの挨拶をしていると最中に、
ミクはちゃっかりジョンママさん(ジョン姉さんのお母さん)
にダッコしてもらって御満悦です。
070909-24.JPG
(MIKU) ラクチンでスー

男同士の記念撮影
070909-25.JPG
(AIRU) 僕もお兄ちゃんみたいに成りたいだワン

マサはテリーくんをダッコさせてもらっていました。
070909-26-2.JPG
(TERI) 本当はママの方が良いワン

鬼太郎茶屋の前のお店で、2時間もおしゃべりしてしまいました。
テリーママさんとパパさん、有難うございました。
ジョン姉さん、駆けつけてきてくれて有難う。
そして、ジョンママさん、今度はゆっくりお会いしてランチしましょう

おまけ
070909-27.JPG
皆でお話中も、パパの膝の上で爆睡中のマロンちゃん
きっと大物になるね

そして、お留守番のトシへのお土産にお団子をゲット
070909-28.JPG

帰宅後、アイルとミクは爆睡してました。
070909-29-2.JPG

(CHI-) 長い記事を最後まで読んでくれてありがとニャ
070909-30.JPG
(CHI-) ところで僕へのお土産は無いにょかニャ~



* おわび *

皆さんの所への訪問は、できるだけ時間を見つけて行きたいと思います。
コメント返しもできるだけ急ぎますので、お許しください。

Comments (18)
[PR]
by miru-papa | 2007-09-12 00:10 | オフ会

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品