カテゴリ:未分類( 7 )
七夕つるつるでスー
今日は七夕ですね!

残念ながら今夜は曇り空で、織姫と彦星は見ることが出来ませんでした。

なんて、晴れてても、我が家から天の川は見る事が出来ないんですけどね!
でもでも、北斗七星やオリオン座なら、かろうじて見れるんですよ~

ともあれ、七夕なので今年もそうめんご飯をつくりました。

メインの七夕そうめんとハンバーグです。
b0141756_235294.jpg
そうめんの上に天の川と織姫と彦星をデザインしました。
ハンバーグは、鶏ひき肉と鶉の卵で織姫と彦星をデザインしました。

そしてデザートは、牛乳とスイカの寒天ゼリーです。
b0141756_2362168.jpg


去年より物足りない感じはしますが、とりあえずワンズは満足したようです。


emoticon-0171-star.gif お知らせ emoticon-0171-star.gif

我が家も、いろいろなことが重なって、ブログの更新は暫くお休みします。
寂しくなったら直ぐに戻ってきますね。
皆さんのところへは、なるべく遊びに行きますので宜しくでスー

簡単レシピ
[PR]
by miru-papa | 2008-07-07 23:37
3歳になっただワン
今日、6月28日はアイルの3歳の誕生日でした。
b0141756_23242977.jpg

家族で誕生日会をしてあげましたよ。
(↑クリックしてみてね)

ワンコディナーも作りました。
b0141756_23272299.jpg

アイルとミクは、OKのコマンドは今か今かと真剣な顔で待ってます。
おかげで、もの凄くブサイクです。

お誕生日のケーキは、Dog Sweets LAB さんにお願いしました。
簡単なメールで頼んだのに、こんなに素敵に作ってくれました。
(↑クリックしてみてね)

今回のワンコディナーは、
b0141756_23294141.jpg
ワンバーグセットにしてみました。

(↑クリックしてみてね)


(↑クリックしてみてね)


(↑クリックしてみてね)

アイルも3歳に成りました。
でも、相変らずお子ちゃまです。

b0141756_1201299.jpg

これからも元気でいてさえくれれば良いよ!
[PR]
by miru-papa | 2008-06-28 23:58
まったり休日
3月に入り精神的にも疲れが出て、土日は家でまったりを決め込んでいました。
でも日曜日は天気も良かったので、お昼を食べに大森のドッグカフェに、またまた行っちゃいました。
ルナッチのママに電話したら、ルナッチは首のヘルニアが再発したので、
病院に行ってきたところだったそうですが、今は元気なので行きますーって言ってくれました。
b0141756_1401518.jpg
ルナッチのパパさんも一緒に来てくれました。
ママさん同様、とってもキサクなパパさんでした。

今日のランチは、
b0141756_140416.jpg
他に、フレンチトーストも食べました。
でも写真撮るの忘れました。
アイスが添えて有ってウマウマでした。

おやつを貰ったり、来たワンちゃんに挨拶したりと、ワンズも楽しんでました。
このお店に来ると、話に花がさいて、ついついのんびりしちゃうんだよね!

そんな中、またもや強奪をもくろむワンズ!
b0141756_141792.jpg
残念ながら、成功はしませんでした。

騒ぎすぎたのか待ちくたびれたのか、皆、おねむモード!
b0141756_1413280.jpg
ルナッチちゃんもママを取り返せてよかったね!

この日も、3時間以上は居座ってしまいました。
だいぶ暖かくなったので、今度はお散歩もしようね!

Comments
[PR]
by miru-papa | 2008-03-10 17:45
終わったでスー
工事中emoticon-0139-bow.gif

Comments
[PR]
by miru-papa | 2007-06-25 06:49
GW初日でスー
工事中emoticon-0139-bow.gif

Comments
[PR]
by miru-papa | 2007-04-30 06:39
スローに成ってるでスー
工事中emoticon-0139-bow.gif

Comments
[PR]
by miru-papa | 2007-01-19 00:45
我が家の問題児が右足骨折
今日は絶好の公園日より なのにー・・・・

昨日から、我が家の問題児は、右足を包帯でぐるぐる巻に
されているわりには元気で、家の中を、ドッスン・ドッスンと
徘徊しています。

本当は、お弁当を持って、アジサイでも見に行こうかって、
考えていたんだけど、問題児の学校と病院の送り迎えで、
そんな時間は無くなってしまったよー。

また、良い天気になったら公園に連れて行くから、今日は我慢してね。



                               ↑長男の右足
[PR]
by miru-papa | 2006-06-17 21:19

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品