プレゼントもらっただワン!
アイルの2歳の誕生日プレゼントが昨日届きました。

(AIRU) びびりんちょんのルルちゃんからもらっただワン
b0141756_18183010.jpg

ヒズメと牛革のホットドック、これは始めての体験になります。
お留守番のときにもってこの2品です。
そしてこの玩具、我が家にも1つ有るんですよ
お見せできないほど汚れていて、買い替えの時期に来ていました。

(MIKU) 私の分も有るでスー有難うでスー

けいこさん本当に有難うございました。

(AIRU) ラブレターも付いてただワン
b0141756_1822362.jpg
(AIRU) 中は見せないだワン



そして、ジョン(キャバリア)☆のんびりライフのジョン姉さんからも、
アイル君に誕生日のプレゼントをいただきました。

(AIRU) コグマ神社の愛犬御守、守ってくりだワン
b0141756_18242114.jpg


(AIRU) 裏にはAIRUと書いてあるだワン
b0141756_1824493.jpg
(AIRU) 電話番号も書いてあるだワン

(AIRU) これで迷子になってもお家に帰れるだワン
b0141756_18252385.jpg


ジョン姉さん有難うございました。

先週の日曜日に、ジョン姉さん&ジョン君と一緒に誕生日祝いを兼ねて
お出かけしました。
ジョン君とアイルの誕生日は3日しか違わないんです。
(お出かけの話は次回アップします)

けいこさん&ルルちゃん、ジョン姉さん&ジョン君、これからも一緒に
遊んで欲しいだワン



===== この記事へのコメント =====

うちにも「まもりんご」ありますよ。
かわいいですよね。イラストが。
牛革のホットドッグおもしろいです。
また使用後のレポよろしくお願いします。
Posted by やまさん at 2007年07月04日 09:11


お粗末さまでした~!
ひづめはすご~く長持ちします。
次回は牛皮バーガーを持って行きます!
Posted by けいこ at 2007年07月04日 12:31


遅ればせながらアイル君2歳のお誕生日おめでとう
素敵なプレゼント貰ってよかったねぇ
まいままはホットドックが凄く気になります。
美味しそう
ヒズメ・・・ぷっふぅ。
ワンコが食べてるときに近づいて匂い嗅いで見てください。
のけぞりますよ。
でもワンコは美味しそうに食べるんだな~これが
Posted by まいまま at 2007年07月04日 14:25


わぁ~アイル君沢山もらって良かったね♪
お守りもお鼻にのるなんて。。かわいぃ~
前回披露していただいた、お鼻におやつ乗せるやつ。。。
テリーは何度やっても出来ませんよぉ~
今度コツを教えてあげてください。
Posted by テリーママ at 2007年07月04日 21:58


コグマのお守り、私が買おうとした時は
販売を一時中止してたんですよ~。
なので別のを買っちゃいました。
買えてたらお揃いだったのにな。^^
牛皮のホットドック、美味しそうですね。
Posted by しーま at 2007年07月04日 23:43


いっぱいプレゼントで嬉しいですね。
AIRUくんはまだ主役が張れてうれしいよね?
いつも虐げられて?るもんね(笑)
がんばれAIRU、負けるなAIRU。
Posted by ナオユキ at 2007年07月05日 00:49


コグマのお守りかわいいですよね♪
たくさんのプレゼント嬉しいですよね♪
ホットドッグおいしそ~by みゅうたん
Posted by ミュウママ at 2007年07月05日 02:08


アイルくん、素敵なプレゼントを
たくさん、もらえて良かったね~~~
牛革のホットドッグなんて、初めてみました~~~
おいしそうでしゅね~
アタシも食べたいでしゅう。。。 byムク
Posted by ムクまま at 2007年07月05日 10:20




やまさんさんへ

このお守り可愛いですよね!
でも、暫らくお待ちくださいになってるんですよね!
お長い留守番の時に、ホットドックあげてみようと
思います。
レポできるかな?頑張りまスー




けいこさんへ

本当に有難うございます。
皆さんはホットドックが気になってるみたいです。
ひづめは匂いが凄いと聞きましたが、
初めてなので、あげてみます。
珍しいもの有難うございました。
これからも宜しくでスー




まいままさんへ

お祝いメッセージ有難うだワン
ホットドック、よく出来てます。
あげたときにレポしたいと思います。
ヒズメ、初めての経験なので、あげてみます。
凄い匂いだったら如何しよう!




テリーママさんへ

何でもお鼻に乗せて待ては出来てましたが、
最近グウタレで、そーっと落すんですよ!
アゴノつんと押して上を向かせて、鼻先に
おやつ乗せてます。
食べようとする前にOK(よし)をかけて、
誉めます。
段々、待てるように成って来ますよー
P.S.今日もルビーちゃん元気に玩具で
遊んでました。
お値段、元に戻ってました(汗)




しーまさんへ

そうなんですよ、
お守り、ミクの誕生日にももらったのに
失くしてしまったので、頼もうと思ったら、
「暫らくお持ちください」に成ったままなんですよね!
牛皮のホットドックは、良く出来てますよ~
食べさせたらレポしますね!




ナオユキさんへ

たまに主役も嬉しいだワン!
家の中では亭主関白だワン!と言いたいけど
ミクの大きな尻につぶされてるだワ~ン!
でも、応援有難う!頑張るだワン(BY AIRU)




ミュウママさんへ

皆さん、ホットドックに興味が有る様なので
長いお留守番の時にあげてみようと思ってます。
少し様子を見てレポしますね。
コグマのお守り、名前が入っているので、
いいですよ!
でも暫らくお待ちくださいになってます。
MIUちゃん食べたら感想教えるでスー(BY MIKU)




ムクままさんへ

誕生日は毎月有ると良いだワンね!
ホットドッグ食べたら報告するだワン(BY AIRU)
お守りも、電話番号が書いて有るので、
迷子札になってます。
MIKUも以前にもらったんですが、
お守りが迷子になっちゃいました(汗)
[PR]
by miru-papa | 2007-07-04 05:01 | 日記
<< ジョン君とお出かけしたでスー ご近所さんだワン >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品