台風一過とは成らなかったでスー
(MIKU) ミクでスー
b0141756_1208.jpg
何だこの笑顔は

(AIRU) 雨がやんで嬉しいだワン
b0141756_123716.jpg
アイルまでまねしなくたって~

(MIKU) これならどうでスー         (AIRU) 決めてみただワン
b0141756_172649.jpg
はいはい

「台風一過」でカラット晴れると思ったのですが、何だか怪しい雲が
出ていました。

(AIRU) 暑いけど気持ちが良いだワン   (MIKU) おやつ欲しいでスー
b0141756_18938.jpg
(AIRU) ミクは食い意地が張ってるだワン
(MIKU) すっきりしたらお腹すいたでスー

お昼にはまだ早いよ~
って、あんたら2食だからお昼は無いんだけど~

雲行きが怪しくなってきたから帰ろうか!

(MIKU) おやつくれなかったでスー
b0141756_184199.jpg
(AIRU) まだ言ってるだワン
(MIKU) アイルだってチョウダイしてたでスー
(AIRU) 証拠写真が無いだワン

(MIKU) お腹空いて、もう歩けないでスー
b0141756_19160.jpg

(AIRU) オバカなミクはほって置いて先に帰るだワン
(MIKU) あ~ん 待つでスー
b0141756_192348.jpg
(AIRU) ありゃ? 先に行っちゃっただワン

(AIRU) やっと家に着いただワン   (MIKU) アイルは遅いでスー
b0141756_19472.jpg
(AIRU) お腹はどうなっただワン

お昼は、さっぱりと素麺にしましたが、足りないと言う息子の為に
冷やしうどんも作りました。

(MIKU) 離してでスー
(AIRU) うどんは大好きだワン
b0141756_1101295.jpg
(MIKU) アイルだけずるいでスー

ミクを離した結果は

(AIRU) これは僕のうどんだワン
b0141756_1114520.jpg
(MIKU) アイルの方が長いでスー

三連休にプチオフ会を予定していたのに、台風のせいで中止に成っちゃいました。
よりによって、三日連休に日本旅行に来なくたって良いのにネ

結局お出かけしなかったMIRU家なので、今回はアイルとミクのオバカな
会話で更新しました。
最後までお付き合いしてくださって有難うですぅ

そうそう、連休の初日に、お迎えに行ってきました

 マロンでしゅ
b0141756_1121975.jpg
キャーカワユイ~

MIRU家が三頭飼いに成ったと思いましたか

実は、「いたずらテリーのあばれん坊日記」のテリーママさん家の家族に
成ったんです。

お迎えの日にお願いしてダッコさせてもらいました。
テリーママさん有難う!
あまりにも可愛かったので、紹介させてもらいました。
詳しくは、テリーママさんのブログを見てくださいね

==================

7月18日~22日は川崎大師で風鈴市が開催されます。
全国47都道府県の風鈴(800種類25000個)が
集まってきます。
昨年も行きましたが、今年は21日(土)に行く予定です。






===== この記事へのコメント =====

ミクちゃんのお洋服カワイイ!!
女の子のお洋服はやっぱりフリフリですよね。
マロンの成長がとまったら絶対にかいますぅぅ♪
2人で食べるおうどん。。。まるでラブラブポッキーしてるみたいですぅ(古っ)
我が家もパパがずーっと家に居なかったので、連休はずーっと家にカンズメでしたぁ。。残念!!
マロンのお写真載せて頂きありがとうございまっす!
ミクちゃんスヌード着けてのお散歩でお耳のびました??
Posted by テリーママ at 2007年07月17日 00:33

ほんとに台風一過にはなりませんでしたね。
こちらは雷雨でした。
うどんのとりあい多頭飼いならではですよね。楽しそうです。
Posted by やまさん at 2007年07月17日 08:23

台風が去ったと思ったら、新潟で地震だし
最近の日本列島は、おかしいですよね。。。
アイルくん&ミクちゃんは、普通のお散歩でも、楽しそうですね~

マロンちゃん、MIRU家の新しい家族かと思いました~可愛いですね~~~
Posted by ムクまま at 2007年07月17日 10:23

ミクちゃんもアイルちゃんもとってもお洒落ー。
スヌードとブリブリワンピが超似合ってる~~~~(^^)
お嬢様だね!
最後のポッキーゲームみたいな二匹超かわいい~~~
Posted by ビビママ at 2007年07月17日 19:46

オシャレですね~。^^
AIRUくんも赤いお花のお洋服がなぜか似合ってしまうのね。(笑)
中校生の男の子が二人いたら、恐ろしく食べるでしょうね。
晋は一日中「腹減った」って言ってます。
Posted by しーま at 2007年07月17日 22:26

1枚目の写真めっちゃいいですね♪
台風は上陸すると勢力が衰えるので良かったですね
今度のお出かけは雨が降りませんように!
Posted by ミュウママ at 2007年07月18日 03:27

あ~ミクチャンふりふりワンピだぁ。
キャンディーズみたいって古すぎる!!!
女の子はふりふり着れて超かわいいですね。
ジョンも女装って思うけどデカすぎてミスターレディってすぐバレます・・・どんだけ~
二人でうどんを食べる姿かわいすぎです!!
Posted by ジョン姉 at 2007年07月18日 23:11

MIRUさん こんばんはぁ♪
わぁ~うどん切れてなぁい♪
仲良しさんにしか、この技は出来ませんねきっとぉ。。
ラブラブですねぇ(>▽<)羨ましいです。。
お洋服もスヌードも可愛らしい♪
これまた羨ましいですぅ♪

Posted by ZeroDiveママ at 2007年07月21日 20:10

あれれ?
うちのブログには日曜日って書き込みがしてあったので、ダメかなーって思ってたんですけど、こっちには土曜日って書いてある!!
だから今日はばったりだったんですね(笑)
やっと納得デス。
Posted by ナオユキ at 2007年07月22日 00:49




テリーママさんへ

女の子って可愛い洋服が一杯有りますね!
フリフリがまた可愛いですよ!
マロンちゃんはこれから沢山着せてあげてください!
連休は台風のせいで、全てがお流れでした。
スヌード散歩は今も継続中です。急には伸びませんよね!
頑張ります!




やまさんさんへ

普通なら、台風の後は暑いくらいになるのに、
急に気温は下がるし、雨まで降るしまつですからね!
うどんの両端から食べさせるとチューしますよ!
多頭飼いの仲間になりませんか!




ムクままさんへ

何だか日本列島が悲鳴を上げえいるような気がしますね!
最近、地震は多いし、台風は巨大化してますしね!
散歩しながら喧嘩してますよ!この夫婦キャバは!
マロンちゃん可愛いでしょ!ウチン子だったら良いのにね!




ビビママさんへ

オシャレって言われると嬉しいです!
なかなか耳の毛が伸びないので、スヌードしたまま
散歩してみることにしたんですよ!
伸びるかな?
うどんを両端から食べさせるとこうなりますよ!
最後はチューです!




しーまさんへ

女の子って本当に可愛い洋服が多いですね!
アイルもたまには赤いの着せてみようと思ったんですが、
似合って言われて安心しました。
中学生と高校生なんですよ!
五合のご飯は、夕飯とお弁当で無くなっちゃいます(汗)
(パパ、ママは小食なのに~)
本当、毎日「腹減った」って言ってはお菓子ポリポリ
していますよ!




ミュウママさんへ

ミクの笑顔、MUIちゃんの笑顔と同じですね!
台風は大した風もふかず、期待はずれでしたが、
雨のせいで、計画が丸つぶれでした(涙)
ミクは水嫌いなので、雨が降ると
外を歩きたがらないので困りますよ!
早く梅雨明けてほしいでスー



ジョン姉さんへ

キャンディースって何(なんちゃって)!
女の子はスカートとかフリフリが可愛いですね!
ジョン君もミクに似てるので大丈夫!
一度試してみては?
うどん大好きなので、端から素早く上手に食べますよ!
今度、ジョン君とやってみますか!




ZeroDiveママさんへ

うどんは上手に食べますよ!
そういえば、引っ張ったりしないので切れないですね!
最後にチューになるので面白いですよ!
スヌードは、道路掃除して、耳毛が伸びないらしいので、
スヌード散歩をテスト中です。
伸びてくれるように祈っていてくださいね!




ナオユキさんへ

ごめんなさい!
最初は日曜日に、ジョン姉さんと一緒に行こうと
思っていたのですが、用事があるとの事で、
ならば土曜日にと変更しちゃいました。
あえて嬉しいです。
でも・・・こやぎちゃんに嫌われたみたい(涙)
[PR]
by miru-papa | 2007-07-16 23:09 | 日記
<< リンリン風鈴見に行っただワン お届け物だワン! >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品