うんまいもん届いたでスー
北海道のお婆ちゃんが作ったうんまいものが届きました。

(AIRU) はやく開けてだワン
b0141756_15413087.jpg
(MIKU) 二段重ねでスー

(AIRU) 胡瓜が入っているだワン
b0141756_15415138.jpg
(MIKU) ピーマン、獅子唐、お茄子も入っているでスー

(AIRU) 胡瓜が食べたいワン
b0141756_15421142.jpg
(MIKU) 私も食べたいでスー

夕食に少し切ってあげるから、今は 駄~目~

(MIKU) 下の段から甘い匂いがするでスー
b0141756_15425145.jpg
(AIRU) スイカだワン
(MIKU) デカイでスー

出してみましょうF995.gif

(AIRU) いただきだワン
スイカだワン ← クリックしてね(動画)
(AIRU) 茎でも美味しいだワン

(MIKU) どれどれ
スイカでスー ← クリックしてね(動画)
(MIKU) 確かに茎もうまうまでスー

あまりにも美味そうに食べているので、齧ってみましたが、
ちっとも美味しく無いですよ
何でこんなの美味しそうに食べるんでしょうね

スイカ本体も食べましたよ!

アイルの食べっぷりを見てください
うんまうんまスイカだワン ← クリックしてね(動画)
ミクの食べっぷりも序にどうぞ
皮まで食べるでスー ← クリックしてね(動画)
ミクは皮ごと食べようとしてました。b0141756_15432128.jpg
ミクが食べた皮には赤い部分が殆ど無くなってます。





===== この記事へのコメント =====

アイルくん&ミクちゃん、美味しそうにスイカを食べてるのね~~~
しかも、茎までもーーー!
スイカって、カロリーが低そうだし
夏にはいいかも~?
ミクちゃん、放っておいたら皮まで全部食べてしまいそうでスー!
ムクはまだ、スイカの味を知らないから
今度、食べさせてみようかなぁ~~~♪
Posted by ムクまま at 2007年08月03日 10:43


美味しそうなお野菜たちですねー!
個人的にししとうが大好きです♪
タコとししとうをごま油でチョチョっと炒めて、
醤油と輪切りの唐辛子で味付けすると
ビール何杯も飲んじゃいます(笑)

アイルくんも、いい食いっぷりだなぁって見てましたが、
ミクちゃんは…もっとスゴかった(笑)
さすが食いしん坊!
Posted by トモ at 2007年08月03日 11:04


やっぱり夏はスイカですよね

お上品ぶっちゃって小さく切って食べさせていましたが、
スイカはかぶり付きが1番

ミクちゃんは食べながら、こぼれたお汁も気にしているんだから、お見事です
Posted by リーナママ at 2007年08月03日 12:45


MIKUちゃんは期待を裏切らない食べっぷりでスー(笑)
スイカおいしいですよね^^
ミュウもスイカは大好きですよ♪

ちびの事を気にかけて下さって本当にありがとうございます
今も元気にしてるようです^^
台風は直撃したものの私の所は被害はありませんでした
5号で上陸…この先心配でスー(涙)
Posted by ミュウママ at 2007年08月03日 15:35


アイル君の食べているすいかおいしそう
でもでもミクちゃんの方が「むしゃむしゃ」って音がはっきり聞こえてますますおいしそう!!
わんこ版食いしん坊ばんざいがあったら、絶対ミクちゃんスカウトされますよ!

いただいたメロンの甘さ!!!びっくりでした。すごくおいしかったです。ありがとうございました。
Posted by ジョン姉 at 2007年08月03日 19:29


また今年も うまうまなモノが到着しましたね^^ ミクちゃん 随分 美味しそうに
食べるな~ アイル君の チビッとづつ食べるのも 可愛いずら~
Posted by カニ江 at 2007年08月03日 22:19


アイル君とミクちゃんの食べっぷり!
ミクちゃんの方が豪快ですねぇ(笑)
メロンに続き今度はスイカ!!う~んなんて贅沢なっ!!
羨ましい(^◇^)

メロンすごーく美味しかったです。
テリーも喜んで食べておりましたぁ!ありがとうございましたぁ♪
Posted by テリーママ at 2007年08月03日 22:44


箱に詰まった美味しそうな野菜!すごい~~新鮮でそのまま生で食しても美味しそうですね!!!

すいか、すごい美味しそうですねー!白いところまで上手に食べたね
Posted by ビビママ at 2007年08月04日 19:25


スイカーーーおいしそう。
今年はまだスイカ食べてません。
なぜならパパ父が作ってるので、買って食べると損した気分になるからです。
Posted by やまさん at 2007年08月05日 07:19


いや~~おいしそうなスイカですね~!
ミクちゃんの気持ちが良く分かる気がします!!
夏はスイカですね!なぜかワンコは瓜系が好きですね
うちは水分補給としてナシもあげたりします~!
Posted by けいこ at 2007年08月05日 08:18




ムクままさんへ 

多分ミクは皮まで残さずに綺麗に食べちゃうと思います
スイカの殆どが水分ですけど糖分が高いので要注意ですよ
でも夏には欠かせないです
ムクちゃんも喜んで食べると思いますよ♪


トモさんへ 

この時期はお野菜が高いので助かりまスー!
ししとうは私も大好きですスー♪
タコ、ししとう、ごま油
醤油、唐辛子、とっても美味しそうですね!
アイルは意外にお上品なんですがミクの食いしん坊には困ったものでスー
逆なら良いのにと思いますよ(涙)


リーナママさんへ 

我が家はスイカが届くと夏って感じです
アイルは意外に上品なんですが、ミクがね・・・凄いでしょ
スイカはやっぱりかぶり付きが1番ですね


ミュウママさんへ 

台風は大きな被害が無くて良かったね
ちびちゃんも順調ひに回復しているようなので一安心ですね
台風6号がまた日本に来そうですが気を付けてくださいね
MIKUの食べっぷりは最高でしょ
皆さんの期待は裏切りませんよ


ジョン姉さんへ 

アイルは意外に食べるのが下手なんです。
その点ミクは前歯で削りながら殆ど噛まずにゴクンです(汗)。
わんこ版食いしん坊ばんざいがあったら出れますかね
メロン、今年は特に甘い様ですよ。


カニ江さんへ 

田舎から野菜やらが届くと夏本番でスー
うまうまなモノが沢山到着したでスー^^
ミクは食い意地張ってるだけでスー
アイルは不器用なだけでスー
クンちゃんはどっちかな?


テリーママさんへ 

アイルは意外にお上品なんです。
ミクは豪快でしょ!
レディなんだけどね!
スイカがメロンの前に来てたんですよ
今年は特にメロン甘かったようです。
テリーくんも喜んでくれて嬉しいでスー
来年も届いたらお裾分けするね♪


ビビママさんへ 

新鮮野菜はこの時期とても助かります。
すいかが届くと夏真っ盛りだなって思います
ミクは食いしん坊だから、放っておけば皮まで食べると思いますよ。


やまさんさんへ 

パパ父がスイカ作ってるのなら分かります。
買ってから届いたら、すっごく損した気分に成りますね!
それに畑で熟した味を知ったらなかなか買って食べれないでスー


けいこさんへ 

毎年届くのでスイカあまり買わないでスー
夏が届くと夏だなって思います。
そうですねワンコは瓜系が好きですね!
ナシも水分多いのでこれからは梨も良いですね!
ミクがデブに成るかもでスー
[PR]
by miru-papa | 2007-08-02 23:09 | 日記
<< 四季の森公園に行っただワン 宿題は爆発だー >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品