プール買ってもらっただワン
炎天下のお出かけは、アイルが心配なので、今週はお出かけしませんでした。
前回のアイルのダウンでは、皆さんにご心配をおかけしましたが、
本人はいたって元気です。
日陰とはいえ、水分補給をこまめにしないといけませんね(反省)

(AIRU) 僕は元気だワン
(MIKU) 残暑残暑で暑いでスー
(AIRU) 暑くて何処にも連れて行ってもらえないだワン
(MIKU) クーラーの中で寝てるに限るでスー

クーラーの中に居るのも良いけど、お出掛けしたいね~
涼しいところは川か海くらいかな
でもいきなり水遊びは、水嫌いのミクには如何考えても無理っぽい

と言う事で、売れ残りの子供用プールを買ってきました。

まずはミクをおやつで釣って見ました
b0141756_14465125.jpg
(MIKU) うまうまのプールは最高でスー

次はアイル
b0141756_14475781.jpg
(AIRU) 冷たくて気持ち良いだワン

その後、水をかけたらミクもアイルも固まってしまいました。
ひょっとしてサロンと間違えているのかな?

(MIKU) もっとおやつが欲しいでスー
(AIRU) もう出ても良いワンか
b0141756_14484524.jpg

なかなか水遊びしてくれないので、頭からシャワーをかけましたが、
以外と嫌がりませんでしたね

ホイF9A7.gif ギャバウソ二匹出来上がり!
b0141756_14492628.jpg
(AIRU) また水遊びしたいだワン
(MIKU) おやつ付なら遊ぶでスー

水遊びって疲れるのでしょうか
b0141756_14495764.jpg

ちーの隠れ家でうとうと、ちーちゃんに怒られるよ

今夜は星が良く見えそうなので、これから流星見に行ってきます。





===== この記事へのコメント =====

いいなぁー!
プールとっても気持ちよさそう。
こう暑いと水浴びが気持ちよいですよね!

そうそう、今日は流れ星が沢山見えるとニュースでやっていました。
ビビママも見に行きたいなぁー。パパさんは明日仕事だからもうグウグウ寝ています~
Posted by ビビママ at 2007年08月13日 00:38


昨日は暑かったですからねぇ~
アイルくんとみくちゃん、気持ち良さそうですね~♪
最近我が家も暑すぎて何処にも連れて行ってあげられないので、うらやましいですぅ!!
Posted by テリーママ at 2007年08月13日 09:38


我が家も何度このプールを買おうと思ったことか・・・。
でも水嫌いなの分かってるし、濡らすと後が面倒なので結局買わずじまいです。
一枚目のミクちゃんの写真凄くいいです♪
最後の写真のアイルくんには笑わせていただきました。
Posted by まいまま at 2007年08月13日 10:52


2人とも水遊びなんて羨ましい~!
海も遊ばせたいのはやまやまなんですが、
小さい頃に使っていたプールがもう家にないんですよ。(泣)
際購入しようかな?気持ち良さそうなので。^^

ちーちゃんのベッドでスヤスヤ眠るアイル君…可愛いなァwW
この後ちーちゃんはどうしたんだろう?( 素朴な疑問です…笑 )
Posted by ちぃすけ at 2007年08月13日 11:42


アーサーの誕生日プレゼントありがとうございました~。
我が家にはない、アクセだったので、これから活用させていただきま~す♪
流星は見えたんですかねー。
夏休み満喫ですね。
Posted by ナオユキ at 2007年08月13日 23:10


娘は毎日、子供と遊ぶ仕事に!!!
今は毎日、プールに入っているそうです、娘曰く、「私が一番楽しんでいるかも~」
・・・ってやっぱり(苦笑)
MIRUさん家GOODですよ、でもミクちゃんがお水嫌いだったんですね、
最初のうまうまプールのお写真は最高
アイルちゃんも度胸あるんですね、ちーちゃんのベッドで寝んねするなんて、
熱中症なんて無縁ですね。
Posted by リーナママ at 2007年08月14日 11:48


うまうまプールいいですね♪
キャバウソも可愛いですぅ^^♪

アイルくんミクちゃん幸せですね~
専用プールがあってぇ!しかもオヤツ付き!
Posted by ZeroDiveママ at 2007年08月14日 20:04


アイルくん、ミクちゃん♪プールスイムお疲れさま♪
トリーツをくわえたミクちゃん♪かわいいです。
アイルくん、かたまっちゃったのね~
おうちプールでお水に慣れて、今度は海や川でデビューかな?また楽しみにしています。
リロアンドスティッチのプールもかわいいです。
Posted by Ai☆ at 2007年08月15日 18:52


おっ!アイル君とミクちゃんもプールデビューですね!
お水になれたら穏やかな海でデビューでしょうか?!
波の無いところなら大丈夫ですよ~~!
Posted by けいこ at 2007年08月15日 22:27


あははは!キャバウソに笑っちゃいましたー
りゅうに、アイルくんとミクちゃんがプールに
入ってるよーというと覗きにきて
「おれとチェルシーと一緒だ」と
いってました笑
暑いのに、そんなに気持ちよさそうじゃないのは
うちのチェルシーですが、
アイルくんとミクちゃんはどうだったのかなぁ?
疲れちゃったの?笑

そして、流星群みえました?
ワタシも体調がよかったら江戸川の土手まで
いきたかったなぁー!!!
お願い事はしたんでしょーか?^^
Posted by キキ at 2007年08月15日 23:11


ホント、毎日暑いですよね。。。
もうええちゅうねん!です~
プールだったら、ミクちゃんもおやつに釣られて水に入るのねーーー
ムクにもプール遊びをやってみようかな~

MIRUさん、流星は見れましたかぁ~?
私も、散歩の時に空を眺めてたけど
こんな場所では、全然見れなかったでスー!
Posted by ムクまま at 2007年08月15日 23:32


コメント遅すぎでごめんなさい・・・
プールにおやつ・・・ウチも去年同じことをしてなんとかプールに入れたことを思い出しました。
プールがだめでも、広い川でライジャケ着けたら泳げたりして。
なんてジョンに試す事は怖くて出来ませんが。
暑い夏にスイスイ泳いで遊んでるわんちゃん見ると涼しそうで羨ましいですよね~。
Posted by ジョン姉 at 2007年08月18日 23:49




ビビママさんへ

毎日クーラーの中でグタグタしているので、
プールに入れてみました。
暑い日は良いかもです。
流れ星は登戸の方まで行ってやっと見れましたよ!
次の日が辛かったでスー


テリーママさんへ

今日もメッチャ暑いですね!
今週もプールに入れようかなって思ってます。
マロンちゃんの散歩デビューは、こうも暑いと大変ですね!
夕方の散歩も大汗かいてまスー


まいままさんへ

ミクも水は大嫌いですよ!
慣らす為に購入してみました。
今時なら半額で売っているところも有るので、
1つ如何ですか?
シャンプーの前なら如何でしょう?
時々隠れ家にお邪魔しているみたいですよ~


ちぃすけさんへ

水嫌いでも水遊びで気分転換に成ったみたい~!
今度は水かさ増やして見ようと思います
今時期は処分で半額とかに成っているので買い得ですよ
ちーは夏場は使わないので気にしないみたいですし
男同士は意外に仲が良いんですよ


ナオユキさんへ

チョーカー気に入ってくれて嬉しいでスー
今度3匹並べて撮影したいですね
爽やかさアップでナンパ頑張ってでスー
流星は東京の明かりが邪魔なのと雲が出てきたので
登戸まで行ってやっ見えましたよ


リーナママさんへ

毎日は無理ですが休みの日にはまたプールに入れてあげようと思ってます
娘さん一緒に楽しんくれて良いですね
我が家のガキは無視ですよ~
ミクは水嫌いなんでス~
うまうまどころか固まってオヤツを落としてましたよ~(笑)
アイルはちーの隠れ家が気に入った様子時々借りてるみたいです。


ZeroDiveママさんへ

うまうまプールでミクは暫くくわえたまま固まってました(笑)
キャバウソって良いネーミングでしょ
以前にビショヌレのルビーの子につけたネーミングですよ
プールに入ったらオヤツもらえるって覚えたらどうしょう~(汗)


Ai☆さんへ

ミクはポーズじゃなくて完全にフリーズしてるんですよ
くわえているのも忘れて何度もオヤツを落としてました(笑)
アイルもかたまりましたが直ぐに正気に戻りました。
海や川のデビューしたいけど、このままじゃおぼれそうでスー


けいこさんへ

水溜まりも避けるミクですから浅いプールでも固まりました。
海デビューは何時に成るかな~
大丈夫ですかね~~
とりあえすプールデビューは果しました!


キキさんへ

りゅうくんとチェルシーちゃんもプール一緒だったね!
ウチのキャバウソ達も固まったままで、気持ちよさそうじゃない見たいですよ~チェルシーちゃんと同じでスー笑
流星群は登戸まで車飛ばして見てきましたよ。
家からは東京の明かりがじゃまで見えないんですよ!!
願い事……出来ませんでした(涙)


ムクままさんへ

40度越えるなんて考えられませんね
毎日暑くてたまりませんでスー
プールに入ったらおやつどころではなかったみたいです。
ムクちゃんは水嫌いですか?
ウチの子はプール遊びが出来るように成るのかな?
ムクちゃんのプールデビュー見たいでスー
流星はなんとか見れましたよ~
東京の明かりがかなり邪魔でした(涙)


ジョン姉さんへ

コメント何処って探しちゃいました(汗)
何とかミクにも水に慣れてくれたらと思ってやってみましたが、
結果は、NG!!
カチンコチンに固まっちゃいました。
ライフジャケット付けても、固まったまま流されたら如何しよう(涙)
今度一緒に流されましょうか!
[PR]
by miru-papa | 2007-08-12 23:59 | 日記
<< 花火でスー 四季の森公園に行っただワン >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品