緊急(迷子のワンちゃん探しています)
皆さんご協力有難うございました。
先ほど保護されたとの第一報がありました。

記事転記


☆★☆アイルが見つかりました☆★☆


《第一報》 8月19日14時!!
はぐれた藪の中でサンダーパパさんのお兄さんに発見されました。
はぐれてから3日経ちましたが、アイルは元気だそうです。
皆さんのご好意が、伝わったから、見つかったと思います。
ありがとうございました
詳細がわかり次第、ご報告させていただきます

b0141756_14214339.jpg

056.gif056.gif056.gif056.gif解決しました056.gif056.gif056.gif

迷子のワンちゃん探しています


ブログ友達のINDYママさんの親友のワンちゃんが迷子になりました。
下記の情報を、できるだ沢山の方に伝えていただけるように、
お願いします。

ワンちゃんの名前は、ウチの子と同じ「アイル」くんです。
飼い主さんの気持ちを思うといてもたってもいられません。
たくさんの情報を待っっています⇒【SOS】犬を探しています!【捜索】

--------以下はそのまま転写させていただきました------

アイルくんの情報です。
b0141756_1422233.jpg
           犬を探しています
8月16日夜、安比高原で行方がわからなくなりました


《名前》  アイル オス(去勢済) 7歳 
《犬種》  バセンジー   
《サイズ》 中型犬(9キロくらい、体高 40~50センチ)
       写真のカラーとリードを付けたまま迷子になりました
《連絡先》 eyellcome@hotmail.co.jp
b0141756_14225516.jpg
------------------------------ 伝えていただきたいアイルの情報はココ↑まで

安比高原のリゾートオフィス前ではぐれました。
b0141756_1423235.jpg
安比高原では、ペンションの皆さんや別荘の皆さんが一緒に探してくださっています。
サンダーパパさんにご連絡いただいても、アイル家に連絡が入ります。
はぐれた16日は野外コンサートをしていました。
アイルを保護してくださった方がいたかもしれないのですが、
きっと連絡先がわからなくて困っていらっしゃると思います。
是非、アイルの情報を多くの方にお伝えください。お願いします。





===== この記事へのコメント =====

早く見つかる事を祈っています
私のブログでも紹介させていただきました
Posted by ミュウママ at 2007年08月19日 01:44


ありがとうございます。
アイルが私達の元に戻ってくると信じてます。
Posted by アイルママ at 2007年08月19日 06:35


MIRUさん、お知り合いにもご紹介いただいてありがとうございます。
みんなの輪が、アイルにつながることを
信じて伝えていきたいです。
Posted by INDYママ at 2007年08月19日 13:12


はやくアイル君が見つかりますように。
私もブログにリンク&サイドに載せさせていただきました。
Posted by けいこ at 2007年08月19日 14:55


☆★☆アイルが見つかりました☆★☆

《第一報》 8月19日14時!!
はぐれた藪の中でサンダーパパさんのお兄さんに発見されました。
はぐれてから3日経ちましたが、アイルは元気だそうです。
皆さんのご好意が、伝わったから、見つかったと思います。
ありがとうございました
詳細がわかり次第、ご報告させていただきます
Posted by INDYママ at 2007年08月19日 15:08


見つかってよかったですね~!!
私のブログはあまりたくさんの人の目に触れることはないので、MIRUさんのブログでたくさんの人に知っていただけたと思います。
本当によかった~。
Posted by ジョン姉 at 2007年08月19日 15:33


MIRUさん、お知り合いの皆さんに発見しました情報をありがとうございます。

奇跡がおこりました。

何度も何度も捜したエリアの
藪の中にいたそうです。
ペンションの方が今日も、また藪に入ってくださったそうです。
ありがたいです。

MIRUさん、本当にありがとうございました
Posted by INDYママ at 2007年08月19日 15:35


ごめんなさ~い。あまりにも疲れて お願いを見てなかったです。
アイル君 事故に遭うこともなく 無事 見つかってホント ヨカッタですねー。
Posted by カニ江 at 2007年08月19日 15:40


アイルくん無事見つかって良かったです。。
アイルくんのご家族この3日間、見つかるまで辛かったことでしょう。

みんなの気持ちが通じて無事見つかり
家族の元へ帰れたのだと思いました。
Posted by ZeroDiveママ at 2007年08月19日 21:39


ご心配お掛けしました。
バセンジー・アイル、生還しました。
ありがとうございました。
キャバズの皆様に感謝です。

スペルは違うけど、同じお名前なんですね^^
Posted by アイルママ at 2007年08月21日 08:45



 皆さんへ 

ご協力いただいた皆さん、ご心配してくださった皆さん
本当に有難うございました。
皆さんの気持ちが伝わって、アイル君は無事に
飼い主さんの元に戻ることが出来ました。
改めて、ブログの輪って素晴らしいなーって
感動しました。
本当に有難うございました。
アイルパパさん本当に良かったですね。
INDYママさんもお疲れ様でした。

(個々のお返事は省略させていただきます)


アイルママさんへ

わざわざ訪問してくださって有難うございました。
アイル君が戻ってきて本当に良かったですね!
お役にはたてなかったけれど、願いだけは通じたのかなって
思っています。
INDYママさんも必死だったですよ!
良い友達を持ってよかったですね!
[PR]
by miru-papa | 2007-08-18 23:45 | 日記
<< 誰のおやつかな? 花火でスー >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品