誰のおやつかな?
昨日は30度を切る涼しさだったのに、今日はまた30度越え
やっと夏休みに突入したというのに暑いです。
昨日今日とグタグタしてました。

今日の夕方、スーパーでこんなもの見つけちゃいました。
b0141756_1444590.jpg
左は3個入りのプリン(78g)ですが、右はビッグサイズ(400g)です。
35年記念の期間限定品だそうですが、こうゆうのに弱いんです。

プッチンプリントいうくらいですからやってみました。
b0141756_1452282.jpg
如何にか崩れずに耐えてますが傾いています。

誰が食べるのかって
ミクとアイルにはあげられません
食べ盛りのトシとマサのおやつに成りました。
MIRUとママはチビチャイ方で充分です。

(MIKU) 私も食べたいでスー
(AIRU) お兄ちゃんた達だけズルイだワン
b0141756_1462417.jpg
「幸せ~」と言い残して完食しちゃいました。

(AIRU) ちっとも幸せじゃないだワン
(MIKU) ワンとプリンは関係ないでスー
言われて見ればそうなんですが、あまりにも大きなプリンだったので
載せちゃいました。

お詫びにデザートを用意しておいたよ

(MIKU) スイカでスー
(AIRU) ヨーグルトがかかっているだワン
b0141756_1472549.jpg

(AIRU) 幸せだワン
b0141756_1483142.jpg
(MIKU) これで許してあげるでスー

明日から少しお出かけしようと思いますが、疲れが取れないMIRUなので
どうなることやら。




===== この記事へのコメント =====

わーおいしそうでスー(≧∀≦)
でっかいプリン♪食べたいでスー!
うちはいつもほんのちょっとだけミュウにおすそ分けでスー(爆)
アイル君見つかって本当に良かったですね
Posted by ミュウママ at 2007年08月20日 00:53


あはは!あのプリン私も見た事があります!
すごいデカさですよね(笑)
あの量を完食とは。。さすが育ち盛りですね。
アイル君とミクちゃんのスヌードはウサギとさるですか??カワイイですねぇ♪
Posted by テリーママ at 2007年08月20日 10:07


うわぉ。
ちょっと大きめのプリンは見たことありますが、400gって
子供には夢のような食べ物ですよね
ミクちゃんお耳が重くて傾いちゃってるでスー。
Posted by まいまま at 2007年08月20日 11:41


すご~く大きいプッチンプリンですね~
ウチでは、私よりもパパさんが甘い物好きなので、羨ましがりそうでスー!

↓迷子のアイルくん無事に見つかったんですね~
本当に良かったです~~~
Posted by ムクまま at 2007年08月20日 14:50


とーっても大きいプリン!!!これは、食べでがありそうですね~~~


ところで、コメントにいただいていたのに、ご訪問できずに迷子のアイルくんのお役に立てなくてすみませんでした。
無事に見つかったみたいで本当に良かったです!
Posted by ビビママ at 2007年08月20日 19:03


ちょっと前に 職場でも デカプッチン 話題になってましたー どこにでも あるわけではないんですよね。
MIRUさん お疲れを 癒しつつ ホドホドに お出かけを 楽しんでくださ~い。 
Posted by カニ江 at 2007年08月20日 20:47


ブログ友さん家のアイル君無事見つかって良かったです☆
大きなプリンです~ね!
アイル君ミクちゃんのおやつも美味しそうです。スヌード可愛いですね。
MIRUさんお気をつけてお出かけください☆
Posted by Chocolatママ at 2007年08月21日 03:40


わたしもこれ見ました。
買っちゃいそうでしたが、プリンの素を買いました。
Posted by やまさん at 2007年08月21日 08:35


このプリン、前から気になってるんですが
息子にハマられると高くつくので
わざと気づかないふりをしています。
MIRUさんは食べなかったのですか?
じゃあ私食べようっと。^^
Posted by しーま at 2007年08月21日 15:06


いや~このプリン見たこと無い!
なんだかみなさんご存知のようで
見つけ次第ゲットしなければ(σ ̄ー ̄)σゲッツ

迷子のアイルくん見つかってよかったです。
迷子札真剣に考えなくちゃって思いました。
Posted by Qoo at 2007年08月21日 19:36


デ・デ・デ・デカイ!!このプリン知りませんでした。食べたいような・・・食べきれなそうな・・・(笑)
MIRUさんやっとお休みに入ったけどお疲れなんですね。
体調崩さないようにしてくださいね。
Posted by ジョン姉 at 2007年08月21日 22:01


デカプリン、私も食べてみたいけど(でも年を考えなくては!)

<独り言>
久しぶりにPCを開いたら

えっ!!!!アイルちゃんが見つかった?
えっ!!!!アイルちゃん、いなかったの?

ごめんなさい~(私、天然なので)
でも違うアイルちゃん、見つかってよかったですね

もし、我が子がいなくなったらどうなっちゃうのかな?なぁんて考えちゃいました。

おでかけなんですね
いってらっしゃ~~~い。
Posted by リーナママ at 2007年08月22日 14:10





ミュウママさんへ

アイル君の迷子記事、早々に掲載してくださって有難うございます。
飼い主さんの元に戻ってきてくれて本当に良かったです。
思いが通じたのだと思っています。
有難うございました。
このデカプリンは期間限定だそうで、近所でもスーパーでしか見たことないでスー
見かけたら買ってみてね!


テリーママさんへ

何の気なしに手に取ったら、「重いー!」何これって感じでしたよ!
息子二人とも間食していましたが、親はちいちゃいので満足でスー
良く食べますよー!
スヌードは猿と兎ですよー
何と無くイメージでしょ!


まいままさんへ

流石に400グラムはデカイです。
口いっぱいにほおばって、にやけながら食べてましたよー
スヌードは、アイルとミクのイメージで買った物です。
慌てて食べるから、ミクの兎の耳は回っちゃうんですよ!


ムクままさんへ

アイル君、本当に良かったです。
皆さんの思いが伝わったようです。
プリン、普通の3倍は有りますよ!
見つけたら是非パパさんに買ってあげてください!
食べがいが有って満足度100%間違いなしでスー


ビビママさんへ

アイル君、飼い主さんの元に戻ってきて良かったです。
長期戦に成るのだけは避けたくて、皆さんにお願いしましたが、早くに見つかってよかったです。
有難うございました。
プリンはデカイですよー
途中であきてしまいそうですが、息子達は完食しました。
育ち盛りでスー


カニ江さんへ

近所のスーパーで始めてみました~
なかなか売っていないですね!
ジョンビニでは売って無いようでスー
休みに入ってからゴロゴロしてまーす!
そろそろお出かけしないとね!


Chocolatママさんへ

有難うございます。
アイル君は皆さんの思いが通じたのだと思います。
でっかいですよ~このプリン!
手に持ったときはあせりました!
さすがにプリンはあげられないので、スイカでごまかしました。
ゴロゴロしているとかえって体がだるいので、
そろそろお出かけしたいでスー


やまさんへ

期間限定に弱いので買っちゃいました。
夏休みのちょっとした思い出にと思ってね!
プリンの素でもっと大きなプリンを作れば良いんだね!
やまさんもチャレンジしたら報告してね!


しーまさんへ

お久しぶりでスー
寂しいですよ!
PCはまだ故障ですか~
まさか高校野球見ててブログ更新していないとか?
早く帰ってきてね!
デカプリン!食べられる量じゃ無いですよ!
トシは食べた後、お腹が痛くなったですよー
しーまさんならいけるかもでスー


Qooさんへ

アイル君の件では、お騒がせしました。
迷子札かマイクロチップは必要ですね!
プリンは期間限定品でなかなか売っていないみたいですよ!
見つけたらすぐに買わないと無くなるかもー
二人で食べても十分な量があるので、是非ゲットしてね!


ジョン姉さんへ

このデカプリン見つけたらビックリしますよ!
二人でたべても十分なくらいの量です!
是非見つけてくださいね!
夏休み、やっとでスー
疲れがドカンと出て、ゴロゴロしていま~す
そろそろお出かけしたいけど暑いでスー


リーナママさんへ

ウチのアイルは迷子に成ってないでスー
でも、本当に見つかってよかったです。
ウチのアイルが居なくなったら、気が狂ったように
探し回るでしょうね!
迷子札とかは必需品だなって、改めて感じました。
お出かけといっても日帰りで近所まででスー
暑くて暑くてたまりません!
[PR]
by miru-papa | 2007-08-19 23:59 | 日記
<< やっとチョコットお出かけでスー 緊急(迷子のワンちゃん探しています) >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品