人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとチョコットお出かけでスー
MIRUが夏休みに入ったというに、何処にも連れて行ってくれないと
ブスクレモードのアイルとミクの為に、チョコッとだけお出かけしました

マサの部活の練習が終わる時間を見計らって、五反田までお迎え
その序に砧公園に寄って来ました。

(MIKU) この公園は久しぶりでスー
やっとチョコットお出かけでスー_b0141756_13403059.jpg
(AIRU) 写真はいいから早く行くだワン

蝉が残り少ない夏を惜しむかのように、精一杯鳴いていました。

(MIKU) 蝉さんは何処でスー       (AIRU) コッチかワン
やっとチョコットお出かけでスー_b0141756_1346275.jpg
そっちじゃないよ

(MIKU) ここでスー
そんなところに居るわけないでしょ
やっとチョコットお出かけでスー_b0141756_13464481.jpg
こらこら、アングルからはみ出ちゃったじゃないの

蝉さんは木の上だよ
やっとチョコットお出かけでスー_b0141756_13472875.jpg

(AIRU) 何処だワン        (MIKU) 蝉より良いのが有るでスー
やっとチョコットお出かけでスー_b0141756_1348015.jpg

(AIRU) 僕もコッチが良いだワン    (MIKU) 強奪するでスー
やっとチョコットお出かけでスー_b0141756_13482992.jpg
これは駄目 (パパの指がミクをしっかりブロックしてます)

(MIKU) 強奪は失敗でスー

休憩と水分補給をしましたが、さすがに暑いので車にUターンましょう
やっとチョコットお出かけでスー_b0141756_1349611.jpg
(MIKU) やっぱり公園は良いでスー
(AIRU) 又来たいだワン

1時間位だったけど、満喫したみたいね
ならば、今度はママ達が満喫する番だよ~
やっとチョコットお出かけでスー_b0141756_13493184.jpg
(AIRU) そんなに急いで何処に行くだワン
(MIKU) 怪しいでスー

砧公園まで来れば必ず寄るお店 季の葩さんでケーキをゲット
やっとチョコットお出かけでスー_b0141756_1350644.jpg
いや~堪能しました。
(さて、誰が2個食べたでしょうか)

夕方の天気予報で、東京は37℃まで上昇したとか、
通りで暑かったはずです。
皆さんも熱中症には気を付けましょうね





===== この記事へのコメント =====

「本当の目的はケーキだったのね」と言う
アイルくん&ミクちゃんの声が聞こえてきそうですが。。。
でも、公園で遊んで気分転換になったよね~
この暑さも後少し?だと思うから
お互い、頑張って乗り切りましょうね~♪
Posted by ムクまま at 2007年08月23日 10:31


テリママもセミよりもソフトクリームの方がいいなっ♪
ミクちゃんもアイル君もとっても楽しそうですねぇ。
我が家は最近暑くて公園には近づいておりません。。
そろそろ~公園で遊べる季節になりますかね?
そしたら、マロンも一緒に公園巡りに一緒に行くでスー
Posted by テリーママ at 2007年08月23日 21:28


やっと夏休みですね。
おめでとうございます。
MIRU家は夏休みは遠出は無しですか?

ケーキ屋さんはあのケーキ屋さんですね。
そういえば、うちは最近あっち側に行くことは少ないです。
たまには気分転換で、行ってみようかな~。
Posted by ナオユキ at 2007年08月23日 23:17


はじめまして
ミュウママのところでコメントよくお見かけするので
遊びにきてみました 私はななっちママです
アイル君の誕生日が私の父と一緒でしたぁ
そしてミクちゃんの誕生日は結婚記念日ですぅ
また遊びにきまーす
Posted by たんぼ at 2007年08月24日 00:00


公園よりケーキですね。
わたし木イチゴのムース(?)がいいです。
はやく涼しくならないかしら。。。
Posted by やまさん at 2007年08月24日 09:38


ケーキ二個は、ずばりMIRUさん♪
木陰が多くて、涼しそうな公園です。
どこからか、蝉の声が聞こえてきます(錯覚?)
アイルくん、ミクちゃん、お散歩のときもスヌード必須なのですね☆
Posted by Ai☆ at 2007年08月24日 16:27


夏も終盤だというのに蝉は毎日ように鳴いていますね。
その鳴き声を聞いていると、まだまだ夏が続きそうな気がして。(笑)
そんな暑さの中2人はとっても元気そうで。^^

最後のケーキ!羨ましい限りです。(☆0☆)
2個食べたのは一体誰だろう?
MIRUさん?とも思いましたが、ここはやはり部練で疲れたマサ君かな?
Posted by ちぃすけ at 2007年08月24日 18:48


MIKUチャン アイルクン 暑そうですね!
でも元気に楽しそうにお散歩してますね♪
2人を見てたら 私もmikuと公園へ行きたくなりました♪
暑い日はやっぱりソフトクリームですよね!
↓でっかいプッチンプリン 初めて見ました☆
Posted by uta at 2007年08月24日 18:53



ムクままさんへ

ハイ!ケーキが食べたくて、来ちゃいました。
少しでも公園で遊べれば、それで満足なんです。
今月一杯は暑い日が続きますが、来月になれば
少しは涼しくなると思うけどね!
頑張って乗り切るでスー


テリーママさんへ

やっぱりソフトの方が良いですよね!
公園に来ると、この笑顔なので、
涼しくなったら、沢山連れて行こうと思います。
早くマロンちゃんとも公園で遊びたいですね!
ドックランとかも行きたいね!
早く涼しく成ってくださいでスー


ナオユキさんへ

先月は忙しかったので、休みはクウタラでスー
なので日帰りコースを少々ってとこですよ!
美味しいケーキが食べたくなると行く
ケーキ屋さんです。
たまに行くには良いですよ!
でもドックランが無いので物足りないかもー


たんぼさんへ

始めまして!
ミュウママさんの所から来てくださったんですね!
有難うございます。
我が家とは意外なところで関連してるんですね!
このブログはパパが更新している数少ないブログです。
こちらからも、後ほど遊びに行きますので、
宜しかったら又遊びに来てくださいね!


やまさんさんへ

はい、やはりケーキが一番でスー
木イチゴの乗ったベリームースですね!
美味しかったですよ~
まだまだ公園は暑いですね!
早く涼しくなって欲しいでスー


Ai☆さんへ

ブッブー!ケーキ二個はトシでした。
食べ盛りですから~
木陰は涼しいのですが、日が当たる所は地面が暑くて
アスファルトはワンには厳しいですね!
スヌードは耳で道路掃除するのを防止のための
必須アイテムでスー


ちぃすけさんへ

未だに煩いほど鳴いていますね!
アブラゼミの鳴き声は暑さお倍増するでスー
多少暑くてもワンズは公園が大好きです。
ケーキ2個の犯人はトシでした。
食べ盛りでスー


utaさんへ

この日も車から降りるなり、ヘイヘイ始めました。
それでも公園は大好きなのでハッスルしてるでスー
ここに来るとソフトを食べるのが楽しみなんです。
デカプリン凄いですよ~
一人で食べたらお腹がデカプリンプリンでスー
by miru-papa | 2007-08-22 20:46 | 公園
<< 蕎麦が食べた~い!! 誰のおやつかな? >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品