犯人はだれ
やっと秋らしくなってきましたね。

そろそろ片付けようと思っていた矢先、やってくれました。
b0141756_2482589.jpg
お買い物に行っている間にバラバラです。

(MIKU) 犯人はだれ
      名探偵ミクの推理では、ちー兄ちゃんがやるわけ無いでスー
      となると、犯人はただ一人


(AIRU) はい! 僕がやりました!
b0141756_249388.jpg
(AIRU) ゴメンだワ~ン


(MIKU) 反省してる顔じゃないでスー
b0141756_2493394.jpg
(MIKU) 悪い子は夕飯減らすでスー

    (犯人見つけたご褒美に夕飯多くしてもらうでスー・・・ブツブツ)
(AIRU) バレテルだワン

ミクは何をブツブツ言ってるの、ミクも夕飯半分にするよ

(MIKU) 私は悪戯してないでスー

あら ?  それじゃこれは何
b0141756_2495735.jpg


(MIKU) そ、それは・・・・新鮮か如何かチェックしてたでスー
b0141756_2501854.jpg
(AIRU) むしゃむしゃ食べてただワン

(MIKU) アイルも食べてたでスー
(AIRU) ぼ、ぼ、僕は、ミクを止めようとしてただけだワン
b0141756_2504167.jpg
如何見ても、食べてるようにしか見えないですけど~




===== この記事へのコメント =====

こっこれは豪快に破壊しましたね(^▽^;)
パーツは全部そろってましたかぁ?
我が家のテリマロだったら確実に分解の後食してしまいます(汗)
反省アイル君のゴロン。。カワイイでスー♪

届く所においてあるのがいけないんだワン!
ボクも葉っぱ大好きなんだワン♪
と。。テリーがもうしております。。
Posted by テリーママ at 2007年10月04日 20:20


おぉぉ片付けようと思った矢先ですかぁ・・
アイルちゃんが犯人ですか!
許してしまいそうな反省お腹見せポーズですねっ♪
サンダルまだ履けそうと思うのは私だけでしょうか?
ミクちゃんの大根を見つめる瞳&お顔が色っぽいですぅ^^♪
Posted by ZeroDive紅ママ at 2007年10月04日 20:21


こ、これはママの大事なサンダルでは??
やっちゃったねぇ~~。^^お腹には入らなかったかな?
でもAIRUくんはすぐに罪を認めて許してのポーズができるのね!
るびは「だって退屈だったもん!」みたいな顔しますよ。
女の子ってまったくー。
Posted by しーま at 2007年10月04日 20:51


アイルくん&ミクちゃんも大根の葉っぱが
好きなのね~
ムクもきゅうりとか、大根とか好きでスー!
でも、サンダルはまいるね。。。
まぁ、反省してるアイルくんの姿が可愛いから、仕方ないよね~
Posted by ムクまま at 2007年10月04日 23:00


AIRU君なかなかやりますね(。-∀-)ニヒ♪
お腹の中には入らなかったかなぁ(笑)
MIKUちゃんはさすが!食べ物だと分かってるんですね♪
みゅうたんと一緒でスー
Posted by ミュウママ at 2007年10月05日 13:51


数々の破壊がある我が家。
奇跡的に靴類はありません。自慢
Posted by やまさん at 2007年10月05日 20:25


アイル君分解して遊んでいたのかなぁ?
ミクちゃんはアイル君が分解していた時は参戦しないんですね。エライ!
アイル君の反省・・・は、かわいくて私だったらすぐ許しちゃいまスー。
ウチも昔何足かやられたなぁって思い出しました。
Posted by ジョン姉 at 2007年10月05日 20:41


イタズラは何歳になってもするのですね
反省のポーズ、かわいい
葉っぱを見てる?食べてる?お顔もとてもかわいいですね お味は如何に?
Posted by たんぼ at 2007年10月06日 09:00



テリーママさんへ

パーツは噛み砕いたみたいですが、誤食はしていないようでした。
味のしないものは吐き出しているみたいです。
アイルは、直ぐに分かるんですよ!
でもミクは知らん振りです。
何が?証拠でも有るの?って感じでむかつきます!!
普段は届く所に無かったんだけど、落しちゃったのを
見つけたみたい(涙)


ZeroDive紅ママさんへ

我が家の殆どの悪戯はアイルなんです。
ミクはオコボレチョウダイするんです。
誰がやったのって聞くと、直ぐにアイルがゴロリ!
サンダルは、割れたところが足にあったってはけません!
ミクもアイルも野菜や草が大好き!
大根の葉っぱが目の前にあればムシャムシャは当然ですよね


しーまさんへ

夏に良く履いていたサンダル!
気に入っていたので来年も履こうと思ってたのにと
嘆いております。
ミクなら知らん振り!
「何が」「知らないわよ」「証拠でもあるの」って顔して
不貞寝してますよ!
るびたんと同じで、女の子は図太いでスー


ムクままさんへ

大根だけでなく、野菜は大好きです。
草も大好きですよ!
サンダルは食べられないんだけどね!
これは完全に嫌がらせでスー
たしかに、アイルのゴメンだワンには反省が見られないけど
許しちゃいますね!


ミュウママさんへ

アイルの嫌がらせの悪戯です。
味が無いので、誤食はしなかったみたいです。
でも、野菜は完全にバリバリ食べちゃいます。
MIUたんも、食べ物には目が無いって、感じですよね!
お互い、誤食には注意しましょうね!


やまさんへ

メリちゃんも女王でしたね!
最近、悪戯しないので安心していたのですが、
やられちゃいました。
我が家も、靴類は初めてですよ!
おちっこ引っ掛けられたのは何度かありますけどね(涙)


ジョン姉さんへ

アイルの悪戯にはミクはあまり参戦しません!
これが食べ物なら、確実に共同作業になりますけどね!
アイルの反省は流石にこれ以上は怒れません。
靴は初めてですね!
オチッコは何度か掛けられましたけど(涙)
ジョンくんも悪戯は大好きだもんね!男の子だから?


たんぼさんへ

2歳過ぎても悪戯するのにはビックリしました。
幾つになったら止めるのかな?
暫くはしていなかったのに、完全の嫌がらせでスー
大根の葉っぱ、ムシャムシャ音がしてましたから
完全に食べてます。
人間にはほろ苦いけれど、美味しいみたいですよ!
[PR]
by miru-papa | 2007-10-04 14:01 | 日記
<< 川崎みなと祭りに行っただワン お月見 >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品