ぶらぶら
今日は、久しぶりにジョン姉さん&ジョンくんと一緒にお出かけしました。

ジョンくんです
b0141756_23342423.jpg

今日は、ノンビリと散歩がてら食事に「せせらぎ公園」に行きました。

出発が遅かったのと、入り口が分からずにウロウロしてて、着いたのが11:30分
すぐに、公園横のHAWAIIAN STILEのH1CAFEで昼食。
b0141756_23351150.jpg

ここは、テラス席のみワンOKです。7席くらいあったかな?
白いパラソルの下で食事をしました。

本日の食事

アヒポキモコをママが食べました。
マクロのブロックのハワイ風漬け丼って感じで、とっても美味しかったです。
b0141756_23354350.jpg
(S)サイズなのに量が多く、(L)ならどんだけ?って量です。
これに、サラダとドリンクで1,080円は安い!

そしてパパは、カフクプレートをチョイス
ガーリックシュリンプとマグロの漬け!、イカリングとスパムのフライ、
ガーリックシュリンプが美味しかったです。
b0141756_23361264.jpg
ドリンクとデザートのセットで1,500円でした。

(MIKU) アイルが居ない隙に何かくださいでスー
b0141756_23365295.jpg

(AIRU) 僕ならここに居るだワン𕾗(ベー)
b0141756_23371461.jpg

(JON) 何か用でしゅか
b0141756_23374815.jpg
ジョンくんは足元で大人しく待ってます。お利口さんだね

ジョン姉さんと長々と話をした後、元町に行ってみようって事になり、
公園の散歩もそこそこに移動

(MIKU) 元町に着いたでスー
(AIRU) 人とワンがいっぱいだワン
b0141756_23382295.jpg
(JON) 写真はいいから早くして下さいでしゅ

初めての近接3ショットが撮れました。

元町をぶらぶらして、行ってみたかったThree Dog Bakeryに寄りました。

ここでは、MIKUとAIRUのおやつをチョイス
b0141756_2338533.jpg

ぶらぶらしていたら、キャバちゃんに会いました。
ララちゃん(1歳と数ヶ月で4.5Kg)です。
b0141756_23391484.jpg
とっても可愛かったですよ

そして、ティタイム
SLOW CAFEさんです。ここもテラス席のみワンOKで、8席くらいありました。
b0141756_23395351.jpg

ママとジョン姉さんは、紅茶のシフォンケーキをいただきました。
b0141756_23401339.jpg
シットリフワフワでウンマウンマでした。

(MIKU) ママ達だけズルイでスー
(MAMA) ちゃんと、さっきのベーカリーでおやつ買って来たよF995.gif
(AIRU) 良い匂いだワン
b0141756_23404242.jpg

(MIKU) 良い仕事してるでスー
b0141756_234177.jpg

(JON) 早く手を離すでしゅ
b0141756_23413036.jpg

食べている時はみんな良い顔してるね
ここでも、話に花が咲いて、気づいたら4時を過ぎてました。

ジョンくん、また一緒に遊ぼうね
最後にもう一度、近接3ショット
b0141756_23421726.jpg
ジョンくん微妙に避けてない(ププ)




===== この記事へのコメント =====

アイルくん&ミクちゃん、楽しいお休みだったのね~~~
関東には、ワンコと一緒に入れるカフェもたくさんあるから、羨ましいでスー!
ミクちゃんの耳毛、ホント長くなって
いいですね~~~
やっぱり、スヌードの効果は凄いね~♪
Posted by ムクまま at 2007年10月15日 09:45


H1Cafeにいったんですねぇ~♪
本格的に寒くなる前にもう一度行きたいなぁ~って思ってたんですよ!
そしてスリードックベーカリーに行ったんですね!
うちも同じ時期に軽井沢店に行きました。
みんなが食べているおやつ。。テリーもお店の人に貰ってとっても気にいったようです。
久々のジョン君登場!
次回はテリマロも混ぜてくださいね♪
Posted by テリーママ at 2007年10月15日 11:51


ジョンくん可愛いキャバちゃんだこと
お目目の色が素敵ですね。
せせらぎ公園&H1カフェにいったんですね。
この時期はあの辺りはいいお散歩&カフェタイムが過ごせますよね。
私が以前H1カフェに行った時はスタッフさんにハワイ出身の方が居ましたが今はどうかな?
写真みてカフクプレートが食べたくなっちゃいました。ジュルル
Posted by まいまま at 2007年10月15日 15:24


なんだかとってもおしゃれーーなお出かけですね。
いいないいな。
Posted by やまさん at 2007年10月15日 17:47


せせらぎ公園から元町まで…大移動ですね!(◎Д◎ノ)ノ

やはり、土日はワンコも多いみたいですね。(元町)
きよママが平日に行った時はワンコ1匹すら見なかったそうです。(-_-;)
2人のオヤツ、それからシフォンケーキ。美味しそうです。(じゅるり)
アイル君&ミクちゃん、それからジョン君にとって最高の1日だったでしょうね。^^
( なんだかとっても羨ましいです。 )
Posted by ちぃすけ at 2007年10月15日 18:24


H1CAFEは他の方のブログでも見たけれど
安くてオサレでワンコOKなんて最高ですね♪
こんなお店が奈良にもあればいいのにな。
田舎っ子のるびたん(私も)、テンパッちゃうかな。^^
Posted by しーま at 2007年10月15日 19:42


H1CAFEは我が家も好きですよ♪
アヒポキモコは食べた事がないので
夫にLサイズを挑戦させてみます~(笑)
アイルちゃんとミクちゃんは、いつも可愛いペアルックですね
ペアルックって今風に言うと何て言うのでしょう…
SLOW CAFEは行ってみたいなあ
Posted by ちょこママ at 2007年10月15日 23:29


とてもオサレなカフェですね♪しかも安い!
うちのケン坊なら間違いなくLサイズ注文です(爆)
MIKUちゃん本当に耳毛が伸びたでスー♪
ジョン君もとってもかわいいですね(=^_^=)
もちろん!アイル君もミクちゃんもかわいいでスー
Posted by ミュウママ at 2007年10月16日 02:44


日曜日はいつもの事ながら、何から何までお世話になりました。
ジョンはいつになったら「おすわり~」状態でミクちゃん達が来ても動かなくなるのか???
でも今回の写真はMIRUパパさんのおかげで距離が近い!!
来月は2回会えるかな?私の仕事しだいですね・・・。
Posted by ジョン姉 at 2007年10月16日 09:37


アイル君ミクちゃんジョン君、さすが都会っ子は違います!
Chocolat姉を迎えに行って、新幹線乗降口で興奮していたショコラと違い、人ごみの元町の通りでも落ち着いていて偉いです。
お洒落な通り、お店が素敵ですね☆
Posted by Chocolatママ at 2007年10月16日 19:15


アイルちゃんって本当にビビアンにそっくり!!!(^^)
めっちゃ可愛いです。
お洒落なカフェ知ってるんですね~
うちは、ちーってもお洒落なカフェとか場所とか知らないで同じところばっかり行ってます(^^;)
ビビアンあんまりお友達がいないので淋しいんです・

是非、アイルミクたんと友達になりたいわん
ビビアンより
Posted by ビビママ at 2007年10月16日 19:38


ミクちゃん、またお耳の飾り毛がいちだんとゴージャスになったようです。
ジョンくんとおでかけだったのですね☆
ジョンくんのこのおようふく♪大好きです☆
おされなカフェ♪みかんの国にも出店していただきたいです。
Posted by Ai☆ at 2007年10月17日 17:49


素敵なお店ですね
ちゃんと待っていられるから立派です
ななは水をひっくり返したりと落ち着きなくて困ります
みんなかわいいですよ
Posted by たんぼ at 2007年10月17日 23:06


アクティブに 移動しましたねー 
って MIRUさん家からだったら そんなに
遠くないのかな^^
オヤツ おっきいのもらってヨカッタね。
Posted by カニ江 at 2007年10月18日 19:55



ムクままさんへ 

ワン友と一緒だと楽しめます!
横浜や東京には、ワンコと一緒に入れるカフェが多いけど我が市には少ないですよ(涙)
ミクの耳毛は切れ毛が無くなったので長くなりました
本当、スヌードの効果は凄いでス~


テリーママさんへ 

H1Cafeのテラスにはストーブが有りましたよ
でも格的に寒くなると長話しは無理かも~
元町のスリードックベーカリーにはハロウィンバージョンは無いしおやつも貰えなくてガッカリでした(涙)
今度はテリマロも一緒に行こうね♪


まいままさんへ 

ジョンくんは茶色い目なのでとても可愛いですよ
キャバちゃんでは珍しいです。
せせらぎ公園は今時の散歩には良いところですね
H1カフェのカフクプレートはウンマウンマでした。
こんなの近くに有ったら良いのにな~
ハワイ出身?キャバズはかり見てから確認しませんでしたよ~


やまさんさんへ 

おされなんてとんでもないでスー
元町は、すいぶん昔に来たっきりだったので、キョロキョロ!
田舎者が来たって見られてたんだろうな~(汗)
砂浜や川原や草原の近くの生活にあこがれてるでスー


ちぃすけさんへ 

公園と本町は1時間くらいで着きましたよ!
休日は、人もワンも多いでスー!特にダックスとトイプー!
平日はワン出没時間帯が有るのかも知れませんね!
シフォンケーキ、チョコッと貰って食べたけど、
フンワフンワでシ~ットリしていて美味しかったですよ!
目的もなくぶらり散歩ってのもたまには良いですよ!


しーまさんへ 

元町は、石畳の道路にお店、オサレな町ですけど、
H1CAFEの町並みも、来てる方々もオサレでしたよ!
マグロのズケが特に美味しかったですよ~
我が家は全然オサレじゃないですけどね!
本当、我が家の隣に店一件欲しいでスー


ちょこママさんへ 

ちょこママさんの家から近いのですか?
近くに有ったら良いのにナー!
今度Lサイズに挑戦してみま~す。
ちょこママさんの旦那しゃんにも是非!!
ペーアールック・・・オソロかな?
なかなか気にいたの無いの少ないんですよね!


ミュウママさんへ 

こんど、Lサイズを食べてみまーす!
でも、今度は何時になるかなー
ミクの耳毛は今まで切れてたみたい。
何処まで伸びてくれるか楽しみでスー
ジョン君は目が茶色でとっても可愛いんですよ!


ジョン姉さんへ 

ジョン君はお利口さんで良いな~
爪のアカ、アイルに飲ませたいでスー
なかなかペッタリコンと寄り沿ってくれないですね~
でも、何時も一緒に居るわけじゃないから、
コンだけくっ付いてくれただけで申し分なしでスー
11月もまた一緒にお出かけ楽しみでスー


Chocolママさんへ 

ミクとジョン君は落ち着いてはいたのですが、
よまむしアイルは落ち着きが無くて大変でした。
もっと、つれ出して慣れさせないと駄目みたいです。
元町、昔と違って、随分オサレに成ってました(汗)


ビビママさんへ 

ビビアンちゃんと親戚(女の子)の方がミクでスー
耳毛が伸びてきたら似てきますかね~
H1さんはオサレ気分に慣れました。
我が家もあまりDogCafeに行かないので、ドトール
場仮ですが、たまにはこんな所も良いですね!
今度、一緒にお茶したいでスー(byMIKU)


Ai☆さんへ 

一生懸命スヌード散歩を続けていますよ~
自分で食べちゃうほど伸びましたよ!
でもまだまだティちゃんには届きません(ガンバ)
ジョン君の、デカキャバ・・・って書いてある服、
良いですね!
本当、我が家の町にも一件欲しいでスー


たんぼさんへ 

どちらの店もオサレなお店でしたよ!
こんな店が近くに有ったら、入りびたりに成りそうでスー
お店で、ちゃんと待てしていたのはジョン君だけで、
アイルもミクも食べ物ほしさにウロウロ
お水をひっくり返すのは同じでスー


カニ江さんへ 

今回は、思いっきり走り回らず、ノンビリがテーマでした。
行ったこと無いところはと考え、元町に!
1時間くらいの距離なので、お話しながらだと直ぐですよ!
おやつになると、キャバズは目の色変わるズラ!
カニ江さん家みたいに沢山お出かけしたいでスー
[PR]
by miru-papa | 2007-10-14 23:33 | お出かけ
<< お土産もらったでスー のびたかな? >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品