人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昭和記念公園(番外編)
日曜日に昭和記念公園に行った記事で載せられなかった写真を
お蔵入りするのは可哀想なのでまとめました。

(MIKU) 今回は私達は関係ないから寝てるでスー
昭和記念公園(番外編)_b0141756_18404219.jpg
 (Ai☆さんのリクエスト、こんなんで良いですか?)

【懐かしい】  公園に向かう途中で立ち寄ったマックの駐車場から
昭和記念公園(番外編)_b0141756_1841598.jpg

【すっかり秋です】  公園の駐車場から
昭和記念公園(番外編)_b0141756_18413946.jpg
真赤に染まった赤い実が綺麗でした。

【銀色に輝いてるのにな~】  公園内「こもれびの里」から
昭和記念公園(番外編)_b0141756_1842838.jpg
後にはコスモスの丘。頑張ってるのに誰にも注目してもらえないススキ

【上を向いて歩こう】  メイン通りから
昭和記念公園(番外編)_b0141756_18423393.jpg
銀杏が鈴なりでした。コスモス畑を目指して誰も上を見てくれません。

【キャバセンベー】  公園内で売ってました
昭和記念公園(番外編)_b0141756_18443543.jpg
ブスクレたミクに似てるような・・・
昭和記念公園(番外編)_b0141756_1845262.jpg
他にもカメや兎などが有りました。

【笑顔】
昭和記念公園(番外編)_b0141756_18455989.jpg
お煎餅を売っていたオジサンの笑顔が素敵でした

【うまうま】
昭和記念公園(番外編)_b0141756_18461948.jpg
下で何かやってるし~

【キャバコップ】  売店で見つけちゃいました
昭和記念公園(番外編)_b0141756_18465589.jpg
【キャバジョーロ】
昭和記念公園(番外編)_b0141756_18471913.jpg
売店で見つけて、思わず買ってきちゃいまいました

【ラーメン?】  帰り道のコンビニにて
昭和記念公園(番外編)_b0141756_18474123.jpg
こんなの発売されていました。
これが何だか分かる方いますか ?


今月は、帰宅時間が遅く、通勤中に携帯でしか皆さんの所にお邪魔できない状態です。
できるだけ訪問しようと思います。
コメントのお返しもなるべく早くしますので待っててくださいね。





===== この記事へのコメント =====

どれも素敵なお写真ですね。
お蔵入りはもったいない。
おじさんの笑顔にくらくらしちゃいました。
キャバグッヅトライはあまりないのでお財布には優しいです。
Posted by やまさん at 2007年10月25日 08:22


東京の風景とは思えないけど、素敵な写真ですね~~~
キャバセンベーなんて、初めて知りました~
作ってる人が、キャバリアファンなのかなぁ~?
札幌一番のラーメン風味のおむすびのお味は、どうでしたかぁ~?
Posted by ムクまま at 2007年10月25日 09:48


よくぞお蔵入りさせずにUPしてくださいました。
こういう写真、大好きです。
キャバせんべいはお初では!?
さすがMIRUさん、見逃しませんね~。^^
最後のはラーメンおむすび??
買っちゃうところが好きです。(笑)
で、お味はいかほど?
Posted by しーま at 2007年10月25日 14:05


おじさんの笑顔…最高ですね
おコメを干してるのはこっちでは結構見ますよ(笑)
こうやった方は大変だけどおいしいそうです(≧∇≦)
最後のはラーメンおむすび?私も間違いなく買って食べてみるでスー
Posted by ミュウママ at 2007年10月25日 16:03


たれミクちゃん♪リクエストに応えてくださってありがとうです。
ネムネムモードがキュートです。
まるってなってるよー
おむすびがたべてみたいです。
こちらでは見かけません。
地域限定なのかな?

おせんべいのおじちゃんのお顔を見ていると、
画面越しのワタシも笑顔になってます♪
Posted by Ai☆ at 2007年10月25日 17:39


煎餅にマグカップ、それからジョーロも!
どれをとっても可愛いとしか言ようがありませんね。^^

そしてラーメンおにぎり。
実は私、2週間前に自ら創作して作ったんです。(爆)
( 粉末スープをご飯とよ~く混ぜて、具を入れて…。 )
もっと早く考えていたら特許も夢じゃなかったかな?なんて思っちゃいました。(笑)
Posted by ちぃすけ at 2007年10月25日 19:15


キャバセンベーよく見つけましたね~すごい!
キャバグッズはこのシリーズのわん用食器がウチにあります。
このシリーズっていろいろありますよね。
最後のおにぎりじゃなくておむすび初めて見ました。
味はどうでした?食べてみたいけど、勇気がありません。

MIRUさん今月は大忙しなんですね。
体調はどうですか?
ウチのブログのコメントは時間に余裕が出来てからでOKです!
それまで読み逃げしてくださ~い。
Posted by ジョン姉 at 2007年10月25日 23:49


はじめまして。。。
親戚さがしをしていたら、家のひなとMIKUちゃんが親戚さんでした!
なんて表現していいかわからないですが。。。
先祖?の親戚さん番号がよく似てたのであわててやってきました(笑)。

最近、ブログを始めたので良かったら家のひなもご覧ください。
また、ゆっくり遊びに来ま~す!
Posted by chachie at 2007年10月26日 08:52


またUPされてるかな~と思って覗いちゃいました。どれもいい写真ですね。私達は、昭和記念は混むことも多いので、いつも川辺の小道など、人通りを外れたコースをのんびり歩くのが定番だったんです。なので、売店なんて全然覗かなかった。こんな可愛い、そして貴重なキャバグッズがまさか昭和記念に・・!!って驚きです。こんな発見を頂き感謝です。また売ってるといいな~。
Posted by ヴィヴィダヤママ at 2007年10月26日 11:35


写真から、すっかり「秋」の気配を感じました。
おじさんの笑顔もすてき♪
思わず、おせんべいを買いたくなるようなほっこり笑顔ですね。
見ているだけでしあわせな気分になります。
ラーメンおむすび?はじめて見ました。
どんな味がするのでしょう。
食べてみたいです!
Posted by バンビ at 2007年10月26日 14:35


昭和記念の売店って 面白いですよね。
愛想のいいお店って ついつい買ってしまうんですよねぇ。あの笑顔は お得です^^
で、味噌のを 食べたのですが まずかったのですが そんなことなかったですか?
Posted by カニ江 at 2007年10月27日 19:27


秋はいろんなところにありますね!
キャバグッズいいですね

ん?あれは何ですか?ラーメン?
コンビニ行ってみよう
山口にもあるんだろうか?
Posted by たんぼ at 2007年10月27日 23:44


昔の秋~~って感じですねぇ(あのぅ、懐かしいです)

キャバ煎餅があるんですね、買ったら食べないで、飾っておくかも・・
Posted by リーナママ at 2007年10月28日 22:19


キャバリアグッズ、いっぱいですね~~。
思わず買っちゃいたくなります。
それより気になったのは、最後のおにぎり。
今度探してみよっと。
Posted by ナオユキ at 2007年10月28日 23:52




やまさんさんへ

おじさんの笑顔が素敵だったので、アップしました。そういえばキャバグッヅのトライはあまり見かけないですね
先日、川崎でまた一つ見つけちゃいました(汗)。


ムクままさんへ

東京とはいってもかなり西の方なので田舎の風景が残ってます。
煎餅、正確にはキャバに似た柄のセンベーです。
でも我が家にはキャバに見えました。
札幌一番のおむすび、みそ味以外は美味しかたったでスー


しーまさんへ

おじいさんの笑顔が素敵でしたよ~
キャバせんべい、かどうかは知りませんがどう見てもキャバでした。
このたぐいは反射的に買いです(汗)
ラーメンおむすびなんですよ~
ラーメンの残り汁にご飯を入れて食べな味でした。


ミュウママさんへ

このおじさんの様な笑顔で居られる老人めざしまスー
稲をはさ掛けしている風景見るとホッとします。
新米おいしいだろうなー
ラーメンおむすびFマートに売ってましたので探してみてね


Ai☆さんへ

たれミクはまだまだティちゃんには及ばないけど、スヌード散歩頑張ります。
おむすび、一部の地域は販売していないとFマートのHPには書いてありました。聞いてみてくださいね。
おせんべいのおじちゃん、本当に良い笑顔でしたよ。


ちぃすけさんへ

キャバグツヅは見つけると欲しくなりますね。
ラーメンおにぎりのアイディアは凄いですね!
今度真似して作ってみますね。
もっと早く考えていたら
本当、実用新案になったかも?


ジョン姉さんへ

キャバセンベーのつもりで作ったのかは分かりませんが、キャバに見えて喜んで買いました。
キャバグッズのわん用食器が有るんですか、これから少しづつ集めようと思います。
おむすび、ラーメンの残り汁にご飯入れて食べた味です。是非お試しを!
体調野お気遣い有難うでスー


chachieさんへ

親戚さがしから来てくれたんですね☆
ひなちゃんとミク、似てましたか?
父方のお爺さんが同じなんですね
後程ゆっくり遊びに行きますね!


ヴィヴィダヤママさんへ

また遊びにきてくれて有難うでスー
昭和記念は休みとも成ると混みますね
川辺の小道は迷子に成るので使ったことないです。
メイン通りならならキャバちゃんにも会えるかなって期待してます。
煎餅の売店はコスモスの丘の手前に有りましたよ
キャバグッヅは立川口入り口前の売店に売ってました。
また売ってるといいですね!


バンビさんへ

秋だというのに暖かい日が続いたりして変ですが、秋はちゃんと来てますね。
おじさんの笑顔があまりにもすてきなので無修正で載せました。
ほっこりがぴったりの笑顔です。
ラーメンおむすび、以外にうまうまでしたよ~
Fマートで探してみてね!


カニ江さんへ

ここの売店って以外にもワングッヅが売ってるんですよね!
必ず覗いてみますよ!
お煎餅のおじさんの笑顔は、最高ですね!
あれだけにっこりされたら、ついつい買っちゃいますよね!
ラーメンおむすび、味噌は我が家でも不評でした。
味噌ラーメンの汁にご飯入れたときは美味しいのにね。
醤油と塩はまあまあでしたよ~


たんぼさんへ

もうすっかり、周りは秋ですね!
でも、台風にこの気候はなんなんでしょうね!
キャバグッヅは見るとツイツイ買ってしまいます。
これから少し集めてみようと思ってますよ!
ラーメン味のおむすびですよ!
Fマートに売っているので探してみてくださいね!
味噌以外がお奨めでスー


リーナママさんへ

ハサ賭け、昔は何処でも見られたんですが、最近は遠出しないと見られません。
でも、とても懐かしくて撮ってみました。
おせんべーはキャバとして作ったんじゃないと思いますが、どう見てもキャバですよね!
思わず飼って食べちゃいました(汗)


ナオユキさんへ

キャバグッツって見ると衝動的に買っちゃいます。
つい最近も川崎駅で見つけて買ってきました。
おにぎりですか?
帰り道のFマートで売ってました。
ブログねたに飼ってきましたが、味噌味は今一でしたが、醤油と塩はまあまあでしたよ~
探してみてくださいね!
by miru-papa | 2007-10-25 06:27 | 公園
<< ハードな一日 コスモスでスー(昭和記念公園) >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品