人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリクリパーティでスー
メリークリスマス

日曜日の夕方、ワン友とクリスマスパーティをしました。
午前中まで雨だったので公園での集合を断念し、現地集合

我が家とジョン家は、30分前に会場近くの府中の森公園を散歩
そこで、ワンだけちょこっと腹ごしらえ
メリクリパーティでスー_b0141756_21342636.jpg
ジョン君もアイルもミクも猛スピードでパクついてました。

本日のパーティ会場は「CAFE TROIS CHIENS」さん
先週に寄って予約してきたカフェです。
メリクリパーティでスー_b0141756_2135540.jpg
はい!先週の写真を使いました(手抜き認めます)

メリクリパーティでスー_b0141756_21365262.jpg
今回は、ルルちゃんとけいこさんも参加してくれました。
イベント帰りだったので、ルルちゃんは少々お疲れぎみでした。
そして、
ジョン君とジョン姉さん
テリマくんとマロンちゃん、パパとママさん
我が家は、アイルとミクとトシとマサと、ママとMIRUです。
(8人、6ワン)

まずは、飼い主
メリクリパーティでスー_b0141756_21373897.jpg
どれも大盛り?てくらいの量でいてリーズナブルのお値段
ママ達用に小さいサイズが有れば良いな~

飼い主がお腹一杯に成った所で、いよいよワンズの番です。
メリクリパーティでスー_b0141756_21384480.jpg
目の色変えて大騒ぎでした。

その後は、ワン談議に花を咲かせました。

最後に記念写真ですよ~
メリクリパーティでスー_b0141756_21391963.jpg
どの子もちゃんと座ってそれぞれにカメラ目線
お疲れ様でした。

皆さんから、ワン用のプレゼントを沢山もらいました。
メリクリパーティでスー_b0141756_21394647.jpg


24日は家族でクリスマス
アイルもミクもディナーをいただきました。
メリクリパーティでスー_b0141756_21402646.jpg

久しぶりの食べっぷりをご覧ください
07Xmasディナー ← クリックしてね
ミクは期待を裏切りませんでしたよ~

今年はとても楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。
皆さん有難うございました。
来年も開催したいですね!




===== この記事へのコメント =====

いっちばん!!

けいこさんはしごでプチオフだったんでしょうか?
パワフルです。

私大盛りサイズでも完食できます!!
Posted by やまさん at 2007年12月25日 09:04


楽しそうだし、美味しそう!!(笑)
るるちょん、お久しぶりだ~
ゲンキそうですね。

しかしミクちゃんの食いっぷりは…
思わずひとりでケラケラ笑っちゃいましたよ~!
遠くでハンナがヘンな顔して見てました(笑)
アイルくんが苺のデザートを最後まで残していたので、
ミクちゃんが食べちゃうんじゃないか?!と
ヒヤヒヤしてみてました(笑)
Posted by トモ at 2007年12月25日 11:20


メリークリスマス♪
わんこのクリスマスパーティーだなんて、とってもすてきですね。
イブのワン用ディナーもいろんな種類があって
いつもながらおいしそう。
アイルくんはデザートを最後に残すところがすごいです。
ミクちゃんの食べっぷりも健在♪
でもスピードならまりもも負けません(^O^)
Posted by バンビ at 2007年12月25日 12:54


メリークリスマス~☆
ワンコディナーの豪華さに感動です
苺のサンタの可愛いこと!
我が家の昨晩のディナーより豪華です
キャバちゃんいっぱいのX'masパーティ楽しそうです~
Posted by ちょこママ at 2007年12月25日 14:55


メリークリスマス~♪
森公園にはリティの臭いたっぷり残しておきましたが感じていただけたかちら?
トロさんのロコモコはボスの大好物ですが何度か満員で×だったため最近ご無沙汰でつ(泣)
早朝、夜の森公園はTV撮影のスポットなのでアイドルにお目にかかれるかもー。
Posted by リティの小ボス at 2007年12月25日 18:17


メリークリスマス!
CAFE TROIS CHIENSさんでのクリスマスパーティー、美味しそう&楽しそうですね。
ワンズのケーキがいいですね~。

ワンコのクリスマスディナーも、すごいですね。
イチゴが、可愛くって、食べちゃうのもったいないですね。
それにしても・・・ミクちゃんの食いっぷり、すごいですね~。
食べちゃうのもったいない、なんて言っていたら、ミクちゃんにやられちゃいますね。
Posted by cica at 2007年12月25日 19:10


メリークリスマス☆

ミクちゃんの食べっぷり、ナイスです!!
よっぽど美味しかったんでしょうね♪
ステキなクリスマスになりましたね^^
Posted by ruri at 2007年12月25日 20:00


Merry Christmas☆

アイルちゃんは選びながら食べているのかしら?それともミクちゃんが・・早!!かしら?

ワンディッシュがとても豪華です~

お友達と楽しいクリスマスでよかったですね。。
Posted by リーナママ at 2007年12月25日 21:21


先日はありがりがとうございました。
ミクちゃんの食いっぷり相変わらず笑わせていただきましたぁ~!
でもマロンも近いものがありましたよ。
テリーもアイル君と一緒でデザートのサンタイチゴは最後にとっておいて危うくマロンに食べられそうになってました(笑)
女の子の方が食い意地がはっているのでしょうかぁ??
とっても楽しかったですぅ~♪
来年も沢山遊んで下さ~い!
Posted by テリーママ at 2007年12月25日 23:41


楽しそうなクリパでしたね!!
ほんと、美味しいご飯と楽しい仲間達って感じが伝わってきます。
プレゼントも一杯で大満足ですよね。
Posted by ナオユキ at 2007年12月25日 23:55


メリークリスマス!
めっちゃ楽しそうですね(=^_^=)

(´▽`*)アハハ♪ミクちゃんの食べっぷりは凄いでスー
でもみゅうたんも負けないでスー(爆)
Posted by ミュウママ at 2007年12月26日 02:41


1日遅れだけど、メリークリスマス☆
アイルくん&ミクちゃん、たくさんのワンちゃんと、楽しいクリスマスパーティだったのね~~~♪

それに、ミクちゃんの期待を裏切らない食いっぷり!
キャバの女の子は、そうでなくっちゃでスー!
Posted by ムクまま at 2007年12月26日 14:18


まるで、ミュウちゃん&ななっちを見てるようですぅ。。。
ご家族、お友達と過ごされたクリスマスは楽しさが伝わってきます
Posted by たんぼ at 2007年12月26日 21:09


遅くなったけどメリークリスマス☆
ワンも人間も美味しくて楽しいクリスマスでしたね~。
家はケーキだけの淋しいクリスマスだったけどやっぱクリスマスって大きなイベントですもんね。
みんなゴージャスな衣装で素敵~☆
Posted by みふゆ at 2007年12月27日 08:28


うぉーディナーの詳細がのってる!!笑
鈴の形のなんだろうー?と思っていたんですが
テリーヌ!!
豪華!!毎度おんなじこと言いますが
ワタシが食べたいですぅ・・・

サンタさんの形のイチゴもキャワイイ♪
MIRUさんはアイデアもステキなんですよねぇ、
目でも楽しませてもらいました☆

それにしてもみんなケーキのがっつき具合がすごい・・・
おいしかったのねぇー♪
そんなわけで、今年もあと少しですが
ワタシもそろそろ(そろそろ?)大掃除をー!笑
Posted by キキ at 2007年12月27日 09:22


クリスマスはお世話になりました!
ジョンがあっという間に完食したワンディナー。
詳細がやっとわかりました(笑)
ケーキの食べっぷりは全員の写真撮ってたなんてさすがです!
でもでもなんといっても最後の動画!!
ミクちゃんは2倍速?アイルくんはスロー再生??
アイルくんのディナーを何度も狙っているミクちゃんに笑わせていただきました。
ミクちゃん食べ物ネタではいつも裏切らないのね~。
Posted by ジョン姉 at 2007年12月27日 18:14


ミクちゃん最高!!
食べっぷりのイイこと(爆)
アイル君はきちんと噛んで食べる派?それとも
食べるのが遅いだけなのかな?
ミクちゃん野性味溢れる?(笑)食べっぷりに脱帽!!
ワンディナー、ケーキもすご~~い!!
私は、それもさることながらジョン姉さん
のとこで見たジョン君がMIRUさんとこの
一員になった(笑)画像が・・・・。
トシ君もマサ君も大きいんだねぇ~~。
それにびっくらこいたぁーーー。
Posted by chachie at 2007年12月27日 18:53


大変お世話になりました~!。コメ遅れたでスー(汗)。MIRUママさんのディナー、るるちんは即効ばくばくでした。はじめてのラムチョップに焦りまくってました!ぷぷ!
また深大寺のおそばも誘ってくださいね~!!
よりお年をお迎えください!
Posted by けいこ at 2007年12月30日 20:12


ご挨拶に参りました
来年もMIRUさんのブログ楽しみにしてます そして、いつもコメントありがとうございます
よいお年をお迎え下さいませ
ちなみに、山口県西部は只今雪が少々 積もってないですがとても寒いです
Posted by たんぼ at 2007年12月30日 23:14



皆さんへ

今年一年、沢山のコメントをいただき有難うございました。
なのに、何時もコメントのお返事が遅くなってゴメンでスー
12月に入ってから、帰りが遅くなり、ゆっくり皆さんの
グログに遊びに行く時間も取れず。
スルーしてしまったこともありましたが、
それでも来て下さる皆さんに感謝しています。
来年も皆さんにとって良い年でありますように!
今年同様、来年もよろしくお願いいたします。


やまさんへ

本年最後のコメントあり更新に一番とは、
縁起が良い?かもでスー
けいこさんは、横浜から府中に駆けつけてきて
くださいました。
ワン友って嬉しいですね!
そうそう、ここのメニューは全てが大盛りって感じです。
流石の大食トシもきつかったようです。

それでは、やまさん良いお年をお迎えください。


トモさんへ

るるちゃん、梯子だったので一寸お疲れさんのようでしたが、
とても元気が良かったですよ!
相変らずの早食いミクです。
女の子なのに困ったことです。
それに比べてアイルは、好きなものから順に確かめながら
食べるんですよ!
ミクを押させていないと、アイルの半分は強奪するでスー

ともさんが来てくれると、嬉しいです。
来年もよろしくお願いするでスー
良いお年を!!


バンビさんへ

イベントディナー、毎回同じようなものですが、
一緒に楽しむのも良いものです。
メニューはネットで探して、それをベースに色々工夫して
ママが作っています。
アイルは、何故かデザートが最後なんですよ!
別に嫌いなわけでは無いのですが不思議です。
それに比べてミクは、手前から順に丸呑みでスー

ばんびさん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!


ちょこママさんへ

苺サンタもネット検索で見つけました。
材料はいろいろ工夫していますが、
今回は、参加者全員のワンちゃん分も作りました。
キャバスマスは楽しいでスー

ちょこママさん家も来年はさらに良い年でありますように!


リティの小ボスさんへ

今年は、キャバQで少しだけですが、親戚さんとして
お会いできてとても嬉しかったです。
一緒にキャバスマスが出来るとよかったですね!
しっかり、公園でにほひを確認してきましたよ!
今度は、一緒にロコモコ食べましょうね!

リティ家も来年は益々幸多かれと祈ってます。
今後ともMIRU家をよろしくでスー


cicaさんへ

キャバに囲まれたクリスマスは最高です!
初めて外でクリスマス会をしました。
ここのカフェはのんびり出来るので、良かったです。
ワンコディナー、毎回同じような感じですが、
皆に喜んでもらえました。
ミクは相変らずの早食いで、アイルの倍速です。

来年もよろしくお願いします。
cicaさん家も良いお年をお迎えください。


ruriさんへ

女の子なのに、このガッツキぶりは恥ずかしいです!
口に入るものなら味なんてカンケイネイ!でスー
キャバスマスって本当に楽しかったです。
来年はキャバQをゆっくり楽しみたいな~

ruriさんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくでスー


リーナママさんへ

はい、アイルは普通に好きなものから順にカミカミ
しながら食べてますが・・・
ミクが早食いなんですよ!
手当たり次第に丸呑み状態でスー(恥ずかしい)
ワンコご飯は、毎回ママがネットを参考に
作っています。

リーナちゃん、来年も元気で1年を過せます様祈ってます。
良いお年をお迎えください。


テリーママさんへ

はい、女の子は食いしん坊でスー
今年は大変お世話になりました。
今年は、近くにテリー家が居てくれたおかげで、
お茶したり、公園やカフェに行ったりと、
とても楽しい一年でした。
来年もよろしくでスー



ナオユキ、ミュウママさん、ムクままさん、たんぼさん、みふゆさん、
キキさんへ 、ジョン姉さん、けいこさん、皆さんへ

コメント返しが出来ずに、年を越えてしまいました。
折角コメントをいただいて、コメントを返せなかった皆さん、
ごめんなさい!

暮れの29日から、ママが風邪でダウンし、
MIRUも、暮れの忙しさから、体調不良になっていました。

お正月の買出しや、お料理の手伝いで、パソコンを開く
元気も無く、数人の方にコメント返しをしたところで、
年が明けてしまいました。
それでも、何とか年は越しましたが、
お正月飾りも出さずに、終わってしまいました。

どうにか、2008年元旦は、ささやかな御節と笑顔で
新年は迎えることがで来ました。
本年も変わりなく、お付き合いくださいますよう
お願いいたします。
by miru-papa | 2007-12-25 08:53 | 日記
<< よいお年をお迎えください!でスー 昭和記念公園のイルミでスー >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品