バレンタインの話だワン
080214-001.JPG

お友達のマロンちゃんからもいただきました。

080214-002.JPG

ちなみに、息子達は全然のようでした。

え! MIRUですか? それは、内緒でスー




===== この記事へのコメント =====

これまたアイル&ミクちゃんのお笑い?
漫画仕立ておもしろ~~ぃ
クッキーを手で押さえてるとこが
さすがミクちゃんぷぷぷっ。。。
アイル君3倍返しだってぇ~。頑張れ~
で。。。MURUさんは???
ナイショだなんて・・・(笑)
えっ???ナイショで本命
Posted by chachie♪ at 2008年02月16日 09:32


アイルくん、ミクちゃんからハートのボール&ウマウマのクッキーをもらったのね~
でも、3倍返ししないとダメですよ~(笑)
MIRUさんは、内緒って~
たくさん貰ったからかなぁ~?
それとも、ママさんからだけ~?
Posted by ムクまま at 2008年02月17日 00:02


アイルくん、ミクちゃんからバレンタインいただいて良かったわね。

リーナはアイルくんにチョコレート、あげるのを忘れてた~~…byリーナ

リーナママは夫にあげず、持ち帰ってくるのを楽しみにしてました()
Posted by リーナママ at 2008年02月17日 00:52


うわー!可愛いチョコ!
アイル君嬉しそう!
それにしてもミクちゃんはなかなかちゃっかりしてますね。
今時の流石ギャル!3月14日のブログが楽しみだな!
Posted by 菊千代 at 2008年02月17日 08:58


アイルくんのクッキー取り返しと
ミクちゃんの3倍返しに大受けです!
MIRU家は5人の男性がいるのでママさんも
ミクちゃんも大変ですね
今年、夫には初めてチョコは無しでしたが
何となく後ろめたいでスー


Posted by ちょこママ at 2008年02月17日 10:59

うちの息子もゼンゼンでした。
トシくん、マサくんと仲間でスー。
「やっぱりやめるでスー」のMIKUちゃん
可笑しいです!
3倍返しが楽しみだねぇ~。
私はパパにハートのケーキを送ったけど
お返しあるかしら。
・・忘れちゃうんだろうなー。(涙)
Posted by しーま at 2008年02月17日 15:26


今日も楽しいひと時ありがとうございました。ドッグカフェ気に入って貰えて嬉しいです。
これからもいつでも誘って下さいね。
ホワイトデイまた楽しみだね~。
Posted by みふゆ at 2008年02月17日 19:52


アイル君、ミクちゃんから
ハートのボール付きのプレゼントをもらえてよかったね~。
でも、ミクちゃん、クッキーはあげたくないようですが・・・・。
大丈夫、3倍4倍返しは当然ですからっ。
あっ、私はダンナにもピースにもあげるのを忘れていました~。
Posted by cica at 2008年02月17日 20:18


アイルくんお返しが大変だぁ
ミクちゃん来月楽しみだねぇ!

たんぼは、夫に何もあげていません
もらうと後が怖いから要らないと、毎年
事前にお断りされてます
ななっちは、夫に好きすきビームを送ってました
Posted by たんぼ at 2008年02月17日 23:48


おもちゃはどうぞなのにクッキーはやっぱりあげられないんですね。

パパにはチョコはあげなかったけど、プレゼントは渡しました。
3倍返し狙います。
Posted by やまさん at 2008年02月18日 09:12


女の子と男の子だから
こういうネタができるのですね!
(・・・シツレイ(-人-)・・・)
クッキーを手放さないところが
なんともかわゆぃ♪♪
うちのワンコ達のバレンタインはおあずけのまま・・・
Posted by かこちゃん at 2008年02月18日 09:24


いつみても、アイルくんとミクちゃんのやりとり楽しいです。3倍返しが今からとっても楽しみです。。。アイルくん、アルバイトにでなきゃだね(^_-)
Posted by Ai☆ at 2008年02月18日 20:02


ミクちゃんのクッキーをしっかり手で押さえているのは超笑えます。
私はジョンにも何も用意しなくて・・・初めて誰にもあげないバレンタインでした。
Posted by ジョン姉 at 2008年02月18日 20:23


さすが食いしん坊ミクちゃんです!
気持ちはあげているんだけど。。体は正直ですね(笑)
アイルにぃに~本命でしゅよぉぉByマロン
 ↑
ジョン君にも同じこと言ってたぞ!マロン!!
Posted by テリーママ at 2008年02月18日 21:55



chachie♪さんへ

お笑い風になったゃいましたね!
クッキーは自分が食べたかったみたいです。
取ろうとすると手で押さえてました。
アイル君の3倍返しはママが用意しないとねいけないんですけど~
だってぇ~。頑張れ~
MURUは会社で義理をむらいました。


ムクままさんへ

アイルへのプレゼントはあげたくないが見え見え!
自分が食べたいからね!

3倍返しはママに依頼したから大丈夫だワンとアイルは言ってます。
私は義理を少々とママからでスー


リーナママさんへ

アイルくは二個ゲットでした。
うちのママも私のチョコを一緒に食べますよ
バレンタインてお祭りですからね~
リーナちゃん、来年はよろしくだワン byアイル


菊千代さんへ

アイルは新しい玩具大好きなの。
ミクは玩具より食い気なので渡したくないみたいでしたよ~
3月14日付近にまたプチオフしなくっちゃね!
保護者が楽しんでるでスー


ちょこママさんへ

おや旦那さんにはあげなかったんですね~
会社で沢山貰って来るのかな。
ミクは食物となると往生ぎわが悪いですー
他とで3倍にして返してもらった方が得ですよね!
うちのママは私と息子へ、ミクはアイルにと分担してましたよ~


しーまさんへ

あれ?
しんちゃんは、ハンサムでスポーツマンだから、もてもてじゃないのかな~
うちの息子はどう見ても無理でスー
やっぱり本命は3倍返しですよね~
ホワイトデーが恐ろしいでスー
しーまさんのパパさんならきっとお返しに3倍サイズの特大クッキーが届くでスー(涙)


みふゆさんへ

大森のカフェはゆったりのんびり出来てメチャ気に入ってしまいました。
暇だって時や大井町の帰りに寄りますね。
はい!お誘いしますよ~
ホワイトデイの3倍は恐ろしいでスー


cicaさんへ

おや?旦那さんにあげてないんですね~
やはり本命は3倍4倍返しが当然ですか~
ホワイトディが恐ろしいでスー
ミクが、ちゃっかり手で押さえているのは、写真見てびっくりでした。
ミクの食べ物に対する執着心はすごいでスー


たんぼさんへ

バレンタインはお祭りだから旦那しゃん付き合ってくれても良いのにね~
アイルくんお返し2個です
来月はアイルがやめたって言いだすかも~
きっとチン事件が起こる予感でスー
ななちゃんの愛はパパに届いていると良いね!


やまさんさんへ

ミクの場合は食物にしか興味が無いみたいでスー
だからクッキーはもったいないなんですよ~
パパさんに何をあげたのかな
3倍返しが楽しみですね。新しいレンズかな?


かこちゃんさんへ

女の子と男の子の多頭飼いの特権だね!
ミクは食いしん坊だから自分が食べたいと手を放さないでスー
バレンタインはおあずけなんですか。
うまいまは後に取っておこうね


Ai☆さんへ

お馬鹿ミクとヒョウキンなアイルですから、ねたは有りますよ
多頭飼いって面白いですよね!
3倍返しはどうしようか頭痛の種でスー
本当、アイルにアルバイトでもしてもらいますかね(笑)


ジョン姉さんへ

ミクならやりそうでしょ!
クッキーは私が食べるでスーってね(笑)
MIRUが欲しかったでスー義理でね
ジョンくんも欲しかったよね!


テリーママさんへ

はい!本能で行動してます。
最近ずるくなった気がしますよ!
本命だったのねマロンちゃん。
3倍にしてお返ししないとね!
でも本命は一人だよ~(笑)
[PR]
by miru-papa | 2008-02-16 02:46 | イベント
<< はじめましてでスー 連日で疲れただワン >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品