三ッ池公園で花見でスー
桜の開花宣言が出たと思ったら、もう満開に成っちゃいましたね!
我が家も土曜日にテリー家と花見に行ってきましたよ~。
ココは、桜の本数が多い三ッ池公園です。


桜の陰で菜の花も咲いていました。
b0141756_23172837.jpg

満開の一歩手前でしたがとても綺麗で、昼過ぎには人・人・人・犬。
b0141756_23183171.jpg

「焼きそば」、「やきとうもろこし」等の屋台も出ていました。
b0141756_23185828.jpg

せっかく桜を見に来たので、一人づつ記念写真
b0141756_23192391.jpg

狭い手すりに載せてみましたが、出来たのはミクとテリー君だけでした。
b0141756_23195777.jpg
アイルとマロンちゃんは木の股に乗せてみました。

天気も良かったので、のんびり散歩して帰りました。
b0141756_23202760.jpg
また一緒に遊んでね!

この日、お会いしたキャバちゃんです。
「キャバリアそらのにっき」のそさちゃん(1歳半の女の仔)に
会いました。
b0141756_2321112.jpg

そして、

          Happy Birthday 
b0141756_23214955.jpg
今日30日でトシもやっと16歳に成りました。





==== この記事へのコメント====

お花見楽しそうですね!
落ちないうちに菊千代も行きたいです。
みんなさくらの下で楽しそうですね!
ところで、マロンちゃんですが、先日キャバナビでコリンの親戚探ししていたら
『いたずらテリーのあばれん坊日記』さんのマロンちゃんが出てきて、
よくよく見るとブログにMIRUさんのお名前が出てるし、
あれ?コリンのハイパーは血のせい?って思いましたよ!
またマロンさんのところにもご挨拶行こうと思ってます。
Posted by 菊千代 at 2008年03月30日 23:16


うわぁ~綺麗!!
昨日がお花見だったんですね。
うちは今日行こうと思ったんですがあまりの寒さに止めました。。
なのでお散歩ついでにドッグカフェに行って帰ってきました。
今週の休みに頑張ってルナッチと臨海公園に行ってみる予定です。
最後のさくら、満喫してきます!!
Posted by みふゆ at 2008年03月30日 23:35


本当に満開!!
きれいですね。

花より団子
桜よりとうもろこし。
Posted by やまさん at 2008年03月31日 08:28


そっちの桜はもう満開に近いですねぇ。
こっちは今週あたりかなぁ~。
でもワンコと桜は絵になるねっ
でもって、ミクちゃんは狭い手すりでも
怖いもの無しで乗って。。。
さすがだねぇ~。
アイル君は・・・・。(笑)
でも桜もキレイだけど、屋台もとっても気になる私
とうもろこしにかぶりつきたいっ
Posted by chachie♪ at 2008年03月31日 09:18


mikuチャンこわいものなしで、平気なんですね。
キングはまったくだめです〈ビビリ犬まっしぐら~)
三ツ池公園の近くなんですか~?昔遊びに行きました。
お兄ちゃん、
お誕生日おめでとう~
Posted by kingママ at 2008年03月31日 12:48


桜、もう満開ですね~
こっちは、今週末位が見頃かなぁ~
キャバ&桜の写真、とっても素敵ですね~
我が家も今年は、チャレンジしてみようかな~

トシ兄ちゃん16歳のお誕生日おめでとうです~
これからは、立派な大人を目指して、ガンバッテね~
Posted by ムクまま at 2008年03月31日 14:22


この日はストーカー犬はいなかったのですね
たんぼの近所はまだ咲いてないです
夫と一緒に見たいから、まだ咲かないでぇと思ってます
MIKUちゃんは毎度ながら度胸がありますね
ななっちへたれなんで、手すり無理だろうなぁ
最後のウマウマ見つめる視線、かわいいなぁ

MIRUさんの年齢って???
Posted by たんぼ at 2008年03月31日 19:12


はじめまして~~~
三ツ池公園でお会いした、そらのママですーーー。
こんなに大きく写真載せてくれてありがとうございます
ウチは・・・何だかうまく撮れてる写真が無くて

あの手すりの上に乗ってしまうとはすごい
ウチはビビリなので逃げようとして落ちそうな予感です・・

また今度見かけたらお声を掛けさせていただきますね

そしてお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
桜の季節にお誕生日なんて良いですね~
Posted by あーママ at 2008年03月31日 20:17


ワンにトウモロコシはやめましょう。翌日ウンにそのまま出てくるのでオオびっくりします。。ルビーのグレープフルーツはもっとびっくりしましたが。。
桜きれいですよね~~!(フォローになってません!!)
Posted by けいこ at 2008年03月31日 22:05


桜すごいキレイでしたねぇ~
それにしても見事にテリーあっかんべーしてるし。。(笑)
ミクちゃんと一緒の橋の写真は意地でもミクちゃんの方を向かないテリー。。照れてたんだね(笑)
今回はミクちゃんよりもアイル君の方が食いしん坊さんになってましたねぇ!
次回の集会はどうなるか期待でスー

お兄ちゃんお誕生日おめでとー!
オムライスは上手く作れるようになりましたかぁ??(笑)
Posted by テリーママ at 2008年03月31日 23:28


もこ&もこ魚でスー。
ブログそろそろ復活でスー♪ご心配かけたでスー
これかからもよろしくお願いでスー♪
隅田川のお花見いったでスーもこは鳩をおいかけてばかりいたでスー強奪集会再開でスー♪
Posted by もこ魚 at 2008年04月01日 16:02


満開ですね!綺麗綺麗。^^
桜がバックだとワンの写真もさらに映えますね~。
トシお兄ちゃん16歳のお誕生日おめでとう!
青春真っ盛りですね。恋していますか?^^
Posted by しーま at 2008年04月01日 19:27


キャバちゃんと桜がとっていいなぁー
ミクちゃん、狭い手すりの上なんてスゴイ
キャバちゃん勢ぞろいだと、
公園ではとっても人気があったのでは・・・
なーんか屋台のとうもろこしが気になっちゃいました^m^

トシお兄ちゃん16歳のお誕生日おめでとう
これから、楽しい事たーくさんありますね
Posted by めるまま at 2008年04月01日 19:52


トシくん お誕生日おめでとうございます

桜をいっぱい堪能できたお花見で羨ましいです
結局、今年も満足のいくような桜は見れませんでした
集合写真 みんな笑ってるように見えて可愛いです♪
Posted by ちょこママ at 2008年04月01日 20:30


三ッ池公園ww
実はきよママとまさパパが会社のお花見で初めて声を交わした場所らしいですb
そんな父母の思い出の地でもあるこの場所に私も行ってみたくなりました!^^

お馴染みの顔ぶれで楽しんだお花見、楽しかったでしょうね♪
それから焼きそばにとうもろこし、どちらも美味しそうY(>_<、)Y

最後にトシ君、お誕生日おめでとう御座いますwwノシ
Posted by ちぃすけ at 2008年04月01日 22:35


いつもの面子で、いつもの公園ですね。
いやー、たのしそう。
キャバリアにもあえて得した気分ですなぁ。

トシ君お誕生日おめでとう!!
子供ってあっという間に成長しちゃうんだろうなぁ。
こやぎさんはもう少しノンビリ成長して欲しい(笑)
Posted by ナオユキ at 2008年04月01日 23:13


こんばんはー
キャバ友とお花見とはいいですね~
キャバと桜、素敵でスー
ミクちゃんは狭い手すりもなんのそのなんですね。
テリー君は歩くとは!

トシくん お会いしたこと無いけどお誕生日オメデトウゴザイマス。
うちの子も無事こんなに大きくなれるといいな
Posted by ジョアンママ at 2008年04月02日 22:38


トシくん、16歳お誕生日おめでとうございます。優しいお兄ちゃんに育って頼もしいですね。東京は、桜の綺麗な場所たくさんありますよね。子が町田市に居たことがあり電車に乗って見た桜が綺麗だったし、千鳥が淵、祖師谷大蔵駅近くも綺麗でした。
ショコラ家は1ヶ月遅れで桜のシーズンになります。
Posted by Chocolatママ at 2008年04月03日 06:06


菜の花の黄色がとってもキレイですね!
ミクちゃんも満面の笑みだし。

トシお兄ちゃん、お誕生日でしたか!
おめでとうございます。
MIRUパパもママも、16年子育てお疲れ様です。
Posted by トモ at 2008年04月03日 12:49


キャバと桜、圧巻ですね~!
青空と桜とキャバは合いますねっ♪
ミクちゃん、こんな狭い手すり、平気なんですね~。
テリー君は歩いちゃうなんて、あっぱれです。
トシお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
Posted by cica at 2008年04月05日 17:55


テリーくんの「ベー」は笑いましたぁ。
アイル君高いの怖いのに、頑張ってしがみ付いて撮影したんですねぇ(笑)
ミクちゃんは橋の上全然へっちゃらでスゴイです!!
ジョンは・・・きっとアイル君と同じですよ。

遅くなりましたが、トシ君お誕生日おめでとうございま~~す。
高校2年生・・・ん~青春真っ只中!羨ましいわ~。
Posted by ジョン姉 at 2008年04月05日 20:46

------------------------------------

菊千代さんへ

おや、コリンちゃんはマロンチャンの親戚さんでしたか~
ルビーのハイパーは血筋でスー
是非、テリーマロちゃんの所に遊びに行ってくださいね!
関東の桜はあっと言う間に満開に成っちゃいました!
今週末は菊千代さんのところは桜満開なんでしょうね!


みふゆさんへ

我が家も日曜日に行こうと思ったのですが、
お誘いが有ったのと、日曜日は寒いとのことで、
土曜日に行ってきましたよ~!
今週の土曜日に臨海公園で花見ですか~
またお弁当もってのんびりですね~


やまさんへ

桜、あっと言う間に満開に成っちゃいました。
関西は今週末辺りが見ごろですか?
桜も綺麗だけど、この時期になると屋台が出るので、
こちらも楽しみの1つですね!
お団子も有った見たいでスー
キャバは当然、花より団子でスー


chachie♪さんへ

桜は満開に成っちゃいましたね!
桜の花が高いと持ち上げるのが大変なので、
低い枝を探して写真撮りました。
ミクは以外と狭くても高くても平気なんだよね!
でも、アイルは手すりにしがみ付いていました~


kingママさんへ

ミクは高いところでも狭くても平気で乗ってますよ!
キング君はアイルと同じだね!
三ッ池公園は来るまで15分くらいで行けます。
来たことあるんですね!

トシへのお祝いコメント有難うでスー


ムクままさんへ

関東は関西より開花が早かったんですね!
今週末まではもちそうも無いです。
ムクちゃんと桜の写真頑張ってね!

トシへのお祝いコメント有難うでスー


たんぼさんへ

この日はストーカー件は居なかったけどキャバちゃんは
居ましたよ~
たんぼさんの所も、今週末が桜の見ごろですかね!
関東は今週末までは、もちそうも無いです。
ミクの度胸にアイルのへたれ、足して2で割りたいでスー
え!私の年齢ですか、爺なので歳わすれたでスー


あーママさんへ

わー!遊びに来てくれたんですね!
来てくれるかなって思って載せました。
でも可愛い写真が無くてごめんなさい!
ミクは度胸が有るので手すりの上も平気なんですが、
アイルはしがみ付いてました。
お近くのようなので、またお会い出来そうですね!
是非声かけてくださいね!
こちらも声かけさせていただきますね!

トシへのお祝いコメント有難うございます。


けいこさんへ

そうそう!まんま出て来ますよね!
グレープフルーツもちっちゃ袋が消化しないんですね!
桜、関東はあっと言う間に満開しちゃいましたね!
今日の突風でかなり散っちゃったろうな~
今週末まで残っていたらもう一度花見しようと思います。


テリーママさんへ

喜んでくれて良かったです。
写真見てたらカメラと違う方向を向いてベーしていたので
大笑いしました。(こちの方向はMIRUの方では・・・)
テリー君はミクに弱いのかな?
今度会ったら試してみようね!

トシへのお祝いコメント有難うでスー
オムライスはかなり上手に成ったようですよ!
たまごを極めたいとか言ってました(汗)


もこ魚さんへ

お帰りなさいでスー
やっと復活ですね!
復活祝いを兼ねて強奪集会するでスー
元気なもこちゃん&もこ魚さんにまた会えるのが
楽しみでスー
隅田川の花見、去年は夜に行ったんだけど、
今年は無理っぽいでスー


しーまさんへ

あっと言う間に満開だったので、
今年も遠出が出来なかったでスー
キャバと桜、えになりますね!
今週末はるびたんと桜が見られるかな?

トシへのお祝いコメント有難うでスー
友達とお出かけしていますが男だけで、
色気は全く無い見たいでスー
彼女を早く作れ!ってハッパ掛けてるんですよ!


めるままさんへ

キャバと桜は定番ですね!
持ち上げて写真撮っていたら、皆集まってきちゃって
恥ずかしかったですよ!
写真も何人かに撮られてました。
屋台のとうもろこしは美味しかったですよ!

トシへのお祝いコメント有難うでスー
春休みは友達とチョコチョコ出かけれます!


ちょこママさんへ

トシへのお祝いコメント有難うでスー

今年はお誘いが有ったので一緒に行きました。
開花期間が短いので大慌てでスー
でも天気が良かったので、のんびり気楽にお散歩しながら
お花見を楽しんできました。
キャバズも楽しかったみたいでスー


ちぃすけさんへ

三ッ池公園って、そんな縁のある所だったんですね!
一度見に来てね!ってほどの所では無いのですが、
お台場とかの帰りにでも寄ってみてくださいね!
野外で食べる焼きそばとかは普段より美味しく感じますね!
やっぱり花より団子ですかね!

トシへのお祝いコメント有難うでスー


ナオユキさんへ

はい、今回はテリーママからのお誘いで行ってきましたよ!
最近、キャバ遭遇率が高くなってきています。
暖かくなったせいかな~

トシへのお祝いコメント有難うでスー
小さい頃は成長が早いですね!
一人目は一生懸命だったからかもね!


ジョアンママさんへ

お誘いが有ったので花見に行ってきましたよ~
キャバと桜は以外に絵に成りますね!
ミクは以外と狭い所でも平気なんです。
でも、テリー君が歩いたのには本当ビックリでスー

トシへのお祝いコメント有難うでスー
あっと言う間に大きく成っちゃいました(汗)


Chocolatママさんへ

トシへのお祝いコメント有難うでスー
大きいばかりの見かけた押しでスー

桜の名所は何処も混んでいましたね!
神奈川県とも縁があったんですね!
我が家より良く知っているんですね!


トモさんへ

トシへのお祝いコメント有難うでスー
あっと言う間の16年でしたね!
でも親の心子知らずでスー

最近、お出かけすると壊れるミクでスー
何ででしょうね!


cicaさんへ

キャバと桜、以外に似合いますよね!
でも、持ち上げているのが辛いでスー
ミクは狭いところでも平気で座ってます。
でも、テリー君は歩いちゃいました。
本当凄いですよね!

トシへのお祝いコメント有難うでスー


ジョン姉さんへ

お疲れ様でした。
写真眺めていたら、テリー君の「ベー」を
見つけちゃいました。
アイルのへたれは困ったものですが、
ミクのお転婆も困ります。
ジョン兄ちゃんも僕と同じで嬉しいだワン(by AIRU)

トシへのお祝いコメント有難うでスー
青春しるぎて勉強が・・・・・
[PR]
by miru-papa | 2008-03-30 22:11 | 公園
<< 家族でお出かけでスー 城南島でまったりでスー >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品