人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日プチオフでスー
土日連荘のプチオフ

土よう日・日は、何時ものメンバー

     テリー君        マロンちゃん        ジョン君連日プチオフでスー_b0141756_1554090.jpg連日プチオフでスー_b0141756_156366.jpg連日プチオフでスー_b0141756_15747.jpg
そして
      アイル           ミク連日プチオフでスー_b0141756_15183835.jpg連日プチオフでスー_b0141756_15185156.jpg
による、ミクの誕生日集会でした。
大井ふ頭中央海浜公園で、ドックランを楽しんだ後、

集合写真
連日プチオフでスー_b0141756_1523481.jpg

その後は、シートの上でのんびりする予定でしたが、
前日が雨だったので芝生はまだ濡れていました。
そこで、またしても我が家が行きつけになっている大森の
カフェに立ち寄り、昼食をしながらのんびり集会になりました。

じつは、慌てて家をでたのでカメラを忘れてしまい、
写真は、全て貰いものです。
詳細は、「ここ」と「ここ」をみてね!

そして、両家からミクの誕生日プレゼントを貰いました。
連日プチオフでスー_b0141756_15245647.jpg

      テリーママさんからはスヌード     ジョン姉さんからはカラー
連日プチオフでスー_b0141756_15253911.jpg連日プチオフでスー_b0141756_15255590.jpg
似合いますか?
有難うございます。 大事に使わせていただきますね。


そして、日曜日
みふゆさんから、友達と例の喫茶店で待ち合わせているんだけど、
来ない?
と誘われ、2日連荘で大森のカフェに行きました。


初めまして、「ナナ大好きっ」のナナちゃんです
連日プチオフでスー_b0141756_15301099.jpg

とても大きくて綺麗な目をしていました。
パパさんに悪戯されても大人しくしていました。

こんなことや、         あんなことや      ここまでされても
連日プチオフでスー_b0141756_15313390.jpg連日プチオフでスー_b0141756_15314950.jpg連日プチオフでスー_b0141756_1532215.jpg
平気でスー
ミクは、抱っこまでしてもらって大はしゃぎしまくってました。
連日プチオフでスー_b0141756_15334819.jpg

一緒に記念写真も撮りました。
連日プチオフでスー_b0141756_15341785.jpg

とても楽しくて、ちょっぴりハードな休日でした。




==== この記事へのコメント ====

とっても楽しそうなオフ・会でしたね♪
可愛いプレゼントもあったり、
キャバちゃんがたーくさんそろっての
記念撮影は可愛いですね
それぞれの良さがあって素敵です
みんな可愛いお洋服なんですね
楽しいご様子が伝わってきちゃいました(●^o^●)
Posted by めるまま at 2008年04月15日 02:40

素敵なスヌードだね~。
このワンピにとってもよく似合う♪
ミクちゃんお姫様みたいだよね。
疲れてるのにお付き合いありがとうございました。おかげ様であたしも素敵な写真がまた撮れて嬉しかったです。
また土曜日に・・・
Posted by みふゆ at 2008年04月15日 08:26

MIRUさんちはとてもアクティブですね~~~
大森のカフェはすっかり常連さんですね。

みんなにお誕生日のお祝いしてもらってミクちゃん幸せ者ですねっ
Posted by ジョアンママ at 2008年04月15日 12:40

ミクちゃんよかったね~。^^
レースのスヌードも赤いチョーカーも
女の子らしくて可愛いです。
よく似合ってるよ~。
二日目には新しいお友達との対面もできたし
こんなハードさならMIRUさんも
大喜びでお出かけしちゃうでしょ?^^
Posted by しーま at 2008年04月15日 13:01

楽しいプチオフだったみたいですね~
ミクちゃんのバースディプレゼントのスヌードもチョーカーも女の子らしくて
可愛いですね~♪

集合写真、みんなおりこうさんで座ってるのには、ビックリです~
ウチのムクには、考えられない事です。。。
Posted by ムクまま at 2008年04月15日 14:39

こんにちわ!

楽しそうでスー(≧∇≦)キャー♪いいな♪
プレゼントも可愛いでスー
ミクちゃん、良かったね!
Posted by ミュウママ at 2008年04月15日 15:05

日曜日にご一緒させていただきました
ナナ&ナナママです!
元気いっぱいのアイル君にみくちゃん、
とってもカワイイですね~
初対面なのに抱っこまでさせていただき
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひご一緒させてください!
Posted by ナナママ at 2008年04月15日 16:33

ジョン姉さんとこで一足先に見ましたよ~。。
私はセンターのジョン君に大ウケでしたけど(笑)
ジョン君の誕生日会?って
プレゼント可愛いなぁ~。
レースのスヌードを今とっても欲しくて。
次の日も楽しい日を過ごしてたんですね。
お疲れ様でしたぁ
Posted by chachie♪ at 2008年04月15日 19:14

やっぱりMIRUさんがたくさんお写真撮らないと、オモローな会話が生まれませんねぇ・・・残念。

ウチからのプレゼントは・・・チョーカー???首輪です(笑)

今週末も予定たくさんだから、今週か来週にMIRUさんお仕事お休みしちゃうのでは???
Posted by ジョン姉 at 2008年04月15日 19:56

ジョン姉さんに同感(笑)
私とジョン姉さんのブレブレ写真では、
ワンの話にも花が咲かないのでしょう。。
ミクちゃんスヌードとっても似合ってますね。
女っぷりがさらにあがったでスー
マロンもこれを着ければ少しはおしとやかなレディになれるでしょうか。。
。。無理。。ですよね。。(汗)
Posted by テリーママ at 2008年04月15日 21:28

かわいいミクちゃんのおたんじょうび会にみんな集合ですね~
集合写真、みんなおりこうさんです~☆
すてきなプレゼントにすてきななかまがいっしょいてしあわせ~ですね。すてきないちねんになりますように(^^)v
Posted by Ai☆ at 2008年04月15日 22:14

むっちゃ楽しそう!
ミクちゃん最高のお誕生日会でしたね。
みんな良い顔でパチリ
良い感じやなぁ!
テリーママさんからのプレゼントのスヌード、オッシャレー
ミクちゃんによく似合ってる
あんな可愛いの近所では見ないなぁ。
菊千代もあんなの欲しい!
Posted by 菊千代 at 2008年04月15日 22:41

ミクちゃん、遅ればせながら誕生日おめでとう。
目の光ったブレン4頭は幻想的でさえありますね。
Posted by 慎父 at 2008年04月15日 23:28

スヌードとってもゴージャスですね。
キャバリアのイメージにぴったりです。
チョーカーもイカリマーク好きにはよだれタレタレものです。

お誕生日っていいですねぇ。
Posted by やまさん at 2008年04月16日 08:49

あの~事後報告で申し訳ないんですけど、
ルナクローゼのTOPにミクちゃんの写真をかりてます。あんまり可愛いから。。
あと春夏のセーターのとこにも写真載せさせてもらってます。
よろしく!!
Posted by みふゆ at 2008年04月16日 09:22

ナナちゃんだぁ~
同じ名前嬉しいですぅ

ななっちの耳毛保護のため、ミュウママに教えてもらった
コッカー用スヌード注文しました
ミクちゃんのようなロンゲ目指します
Posted by たんぼ at 2008年04月16日 16:17

仲良しキャバちゃんとのオフ会毎度楽しそうです~ヽ(≧▽≦)ヾ
ベンチでの記念撮影はみんなとっても言い笑顔ですね。
Posted by マーブルママ at 2008年04月18日 14:12

春になってMIUR家も活発になってきましたねー。
オフ会、沢山楽しんでますよね。
いいないいな~。
Posted by ナオユキ at 2008年04月18日 23:49

連日、大忙しですねっ☆
でもキャバ友と会えるのは、
すっごく楽しいですよね♪
ミクちゃん、ステキなお誕生日プレゼントを頂いてよかったね~。
ますます素敵なレディーになるねっ。
Posted by cica at 2008年04月19日 12:41



めるままさんへ

気の知れたワン友なのでのんびりまったりの一日でした。
何時もながらの記念撮影ですが、なかなかちゃんと撮らせてくれないですね!
そういえば洋服って当りまえに成ってますね。
これも楽しみの一つでスー


みふゆさんへ

はじめてレースのスヌードもらいました。
ワンピにとってもよく合いますね!
ありがとうでスー♪
綺麗な写真沢山撮ってくれてこちらこそ助かってます。
また休みの日に茶しましょうね


ジョアンママさんへ

何だか毎週お友達に合っているような・・・(汗)
大森のカフェは気が楽なのでついつい足が向いちゃってます。
ここの常連さんは毎日来る方も居ますのでまだまだです。
お誕生日、本人はいっもの集まりと思っているんだろうな~
これも親馬鹿ですね!


しーまさんへ

何だか毎週土日にお出かけしていて子供たちには悪いなって思ってるんですが、誘われると、つい!
レースのスヌードも以外に似合いますね!
チョーカーじゃなカラーでした。
ママガあわてて修正したでスー(汗)
このハードさにチョットバテバテ状態です。

ムクままさんへ

毎週プチオフつづきですね!
レースのスヌードも悪くないですね。
ごめんなさい、チョーカーじゃなくてカラーでした。
ママが気付いてなおしてくれました。
やっばり赤は女の子らしくて良いですね。
気の解るワン同士なので、どうにか全員座ってるのちょっとだけ作れるように成りました。
飼い主は必死でスー


ミュウママさんへ

何時ものキャバ友です。
気の知れた仲なのでのんびりまったりしました。
初めてレースのスヌードをもらいましたが。
以外とミク似合ってる気がします(親馬鹿です)


ナナママさんへ

お返事遅くなりました。
日曜日はとても楽しい一日でした。
最近、アイルのガウガウがひどく成ったので、ナナちゃんびっくりしたでしょうね
ミクもバタバタしていてお騒がせしました。
これに懲りずにまたたぜひご一緒させてくださいね!


chachie♪さんへ

我が家は更新がますます遅くなりました。
センターのジョン君、良い顔してますね。
そうか!ジョン君、真ん中だからジョンくんの誕生日に見えますね。
レースのスヌードは初めてでしたが、これからの季節にはなかなか良いですよ~
可愛いので是非ゲットしてね。


ジョン姉さんへ

更新が遅くなるので、エイヤーで写真だけ載せたけど、
会話が無いとつまらないですかね!
ゴメンね!ショーカーじゃなくてカラーなのよね!
寝ぼけて書いていたから、間違えちゃいました。
頑張ってばって休まなかったですよ!


テリーママさんへ

やっぱり面白くないですかね!
何時もの方法では更新に時間がかかりすぎるので
写真をパッパッと貼ったんだけど、
会話を入れないと駄目ですかね!
レースのスヌード有難う!
初めてだったんだけど、これからの時期は良いですね!
マロンちゃんもきっと似合うでスー


Ai☆さんへ

仲間が集まってのお誕生会は楽しいですね!
Ai☆さんも、お仲間さんが沢山居るので、
皆でお誕生会は良いですよ!
定期的に遊びに行ったり、お話ししたり、
キャバ友は最高でスー


菊千代さんへ

普通なら、家でお祝するだけで終わりなんですが、
キャバ友達にもお祝いしてもらえて最高でした。
ブログやっていて良かったでスー
レースのスヌードは今回始めてもらいましたが、
夏に向けて、良いですね!それにおされ!
菊千代さんも耳が長いのですか?(笑)


慎父さんへ

お祝いメッセージ有難うでスー
安物のコンデジだと、赤目防止機能なんて
付いてないから、4キャバともビーム状態でスー
ヤッパ、デジイチ欲しいなって
思う今日この頃でスー


やまさんさんへ

耳の長いスパニエル系はやっぱり
スヌードは似合うかも!
メリちゃんもスヌードしてますよね!
レースのフリフリの付いたのなんかは
如何ですか?
きっと似合いますヨー!!


みふゆさんへ

見ましたよ~
ルナッチちゃんをさておいて、TOPなんて
嬉しいでスー
ミククローゼになっちゃうよ~
これから、我が家の写真にもセーター姿が
多くなりますよ!


たんぼさんへ

そうなんですね!
お名前聞いて、え!ななちゃん?ナナちゃん?
って感じでしたよ!
スヌードはぴちっとしているよりは
コッカ用のボワっとしたのが耳には良いんですよね!
ななちゃんも耳毛が伸びますよ!


マーブルママさんへ

仲良しキャバ同士は気お使わないので、
飼い主同士もまったりしちゃいますね!
記念撮影はワンの数だけ難しくなりますね!
飼い主も必死!
周りの人は難だろうって見てました(汗)


ナオユキさんへ

何だか毎週のようにプチオフ状態!
冬眠から覚めた熊じゃあるまいしね!
ナオユキさんのところもそろそろ
次の狩人では?


cicaさんへ

毎週土日にお出かけ状態なので、
子供たちには申し訳ないかなって思ってますが、
誘われるとついついお出かけしちゃうんですよね!
素敵なレディー?
大喰らいのレディは無いでしょ!
by miru-papa | 2008-04-15 01:58 | オフ会
<< ようこそ関東へ! X3歳のHappyBirthday >>

  MIRUへのメール ⇒ icon_mail08.gif
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
お気に入りの犬ブログ

●ミクの兄弟姉妹さん
・犬つれづれ(義父兄妹)

●アイルの親戚さん
・*キャバリア ミクの木*
・キャバリアムクのわがまま日記
・キャバリア★マリちゃん
・ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY

●ミクの親戚さん
・トモゴロウ王国
・キャバリアムクのわがまま日記
・ぼく。ジェイ!
・くるみちゃんと一緒♪
・キャバリア・ビビアン LOHAS LIFE
・リティと小ボス
・ビビリな姉妹なーやん&ぴーちゃん

●キャバリアのお友達
・キャバリアぽこ君とのりsanのわんこなLife
・キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
・キャバリア Rin's cafe+
・KURUMIと暮らし
・Kai and I
・H@ppy Weekend with arthur
・キャバリアまりものワンダフルライフ
・Cavalier INDY INDY
・部屋キャバ~マタニティver.~
・僕はミリオン
・わんこの背中にうさをのっけて
・朱理藍理のFunny Farm
・ジョン☆のんびりライフ
・もこと私と魚たち
・キャバリア・バジルのぷうLife
・Dog Dog Life*
・キャバリア RUBYはご機嫌♪
・ALO time
・キャバリア マロン♪家族が増えました
・のえ*ぶらん
・ショコラくんの冒険記
・いつも一緒(あんずちゃん)
・キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
・ワンとの暮らし~彼と彼女の事情
・キャバリア・バジルのぷうLife
・びびりんちょん
・たんぽぽばたけをあるこうよ
・*ひまわり*
・チェリッシュ!ちぇるしー!
・リーナとこっちゃんの日記
・いたずらテリーのあばれん坊日記
・meridian・子午線
・食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪
・ななっち HOUSE since2007
・natural
・豆とニンジン
・Goodday and Piece!
・TRY・ROSSI
・こわんこ日和
・キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち
・ジョアンとの楽しい毎日
・「「 向 日 葵 」」
・キャバリアライフ

●キャバ以外のお友達
・気ままに行こう
・3匹のこぶたと野獣

●お気に入り
・代官山 Nahomilly
 └>ミクが載ってる
 └>アイルが載ってる
・ドックサロン`ohana
 └>アイルとミクが載ってる
・ライフ動物・賊
・365日カレンダー
htb.gifグッツ
 └>アイルとミクが載ってる

 └>犬用ケーキ専門店


●参加ブログ



banner_bl.gif
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もこ魚さんの作品